(*´∇`*;;) 

2006年02月18日(土) 15時56分
糞微妙
親が糞うざかったo
ちゃっとは楽しかったo
女子高生いぱ-いだった{え
勉強夜やろ-かと思う水チャソ偉い!!!

↑糞きめぇwww

ヽ(*´∀`*)ノ 

2006年02月17日(金) 17時36分
今日はなんかhappy dayだったな
まぢ嬉し-ッ
まあ,得に何もなかったけど!!!{何
気分がだった
皆学校で,男子の前で,『ぉ帰りなさぃませご主人様
って言ってみ??反応が良いぜbb引かれるか萌えられるかo
貴方はどっちでしょう??

(*-дー`)=з 

2006年02月16日(木) 17時26分
うざい!!!
とゆ(*´ω`*)
何故か知らんが今日はィラィラdayだったあ-
国語の課題,やってねえ-ww
諦めよう

(人*゚v`*) 

2006年02月15日(水) 17時31分
な-んか微妙-
今日は、友達が喧嘩してるのをジ-ッと見てますた
今日は体育の授業卓球した-(*´ω`人)
σ(ε゚ゥチ)はめた楽しかったけど,なっちゃんは見てるだけでつまんなそ-だった
チョコ増ぇた-
ぉ返し如何-しましょッッ

(*'v'*d) 

2006年02月14日(火) 17時17分
あうあ-今日は最悪な日でもあったけど,最高の日でもあった{何
何気,チョコもらったしwっうぇww
5個だけだけどね
俺の大嫌いなチョコ入ってたしwwちょっと,鬱になった{あ
俺等が行きたい高校に嫌いな奴来る-ッ
まぢ来なくていいカラ
俺等が見つけた高校だしッッ
真似すんな!!!>莫迦3人!!!
あ-やだやだ・・今日は,恋運良かtt(ry{うは
今日カラ一週間勉強しろと言われましたおo
だカラゲスブ少し放置しますbb{あ
ま,どっちにしろ勉強はしないけど,まあ,できるだけ頑張る{あは
びょお-たん,村人A!!!書き込みあざ-っす

(*つω`;;) 

2006年02月13日(月) 23時10分
あ-眠い・・あ-眠いわあ-・・・
リァ友,うざいのばっかだよ-
まぢ,男好きな奴が居て,そいつ,男の注目浴びる為に
変なコトネタにしやがるんだぜうぜ-
まぢ,殺したいんですが
明日技術2時間ある
課題終わらせるおうは
めっちゃ偉いんだけど
ヴぁれんたいんでーとか
リァの皆コンビニのチョコの詰め合わせでごめんね!!!
紗紗とか入ってるしwwwっうぇっうぇw素晴らしいぢゃん俺bb

暇だった(*´・ω・`*) 

2006年02月12日(日) 21時54分
なんつ-か,今日は暇だったo
なんか,やるコトないお^^;
でも今チャットで皆と話してるカラ楽しい
明後日カラテスト一週間前だo
どっちにしろ,勉強なんてやんね-けどなo

暇?? 

2006年02月11日(土) 23時09分
今日はなんか凄ぃ長ぃ一日だった
部活頑張った-
家帰ったらず-っと寝てたしね
疲れたヵラ行きたくねぇっちゅ-に無理ゃり飯連れて行きゃがって
い-加減にしやげればあ-か>両親
って一日だったo
おぉっと-い最近部活さぼってるトコロに先輩カラ
『御前はちゃんと部活行ってるだろうけど2人(後輩)はど-??』
とか来ちゃったょ-ピ-ンチ

遊びまくりんぐ(*´∇`) 

2006年02月10日(金) 22時35分
あう-,今日は、インフルエンザの友達が帰ってきましたww
今一輪の花,聞いてるお^ω^い-ね-
今日は,部活さぼって-,公園でぉ菓子食ぃながら喋って-
んでもって-,今までカラオケ行ってた-
歌ぃすぎて頭痛ぃおwwwアホヴぁろ
台に転校してくるヵモしれんカス...来るなy(ry

(*´∇`) 

2006年02月09日(木) 20時18分
何気できてた-ッ
画像を如何ぅpすればょぃのか
*ファイル形式が無効です。
って!!!誰かに聞くか・・(Å´ー`)
其れまで(ry は(ry だお^ω^
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像びょ-
» (*´∇`*;;) (2006年02月25日)
アイコン画像村人A
» (人*゚v`*) (2006年02月15日)
アイコン画像E
» (人*゚v`*) (2006年02月15日)
アイコン画像びょ-
» (*つω`;;) (2006年02月14日)
アイコン画像びょ-
» 暇だった(*´・ω・`*) (2006年02月13日)
アイコン画像村人A
» 暇だった(*´・ω・`*) (2006年02月12日)
アイコン画像びょ-
» 遊びまくりんぐ(*´∇`) (2006年02月12日)
アイコン画像びょ-
» 遊びまくりんぐ(*´∇`) (2006年02月12日)
アイコン画像村人A
» (*´∇`) (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyami--lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる