澤井珈琲 

2016年10月03日(月) 12時59分
しばらく行って無かったケド、ここ本当にリーズナブルでさ〜お客さんイッパイでした〜

ケーキも時季的な関係なのか種類があって良かった〜(*^_^*)

ONZE(オーンズ) 

2016年10月03日(月) 12時55分
フレンチコースを頂きました!
うん、聞いてたケド時間かかった!!聞いて無かったらイライラ増し増しだよね(笑)

メインは真鯛のポワロ…だったハズ(ヲイ)
お料理は大変美味しゅうございました〜



マツコが… 

2016年09月28日(水) 21時48分
美味しい言うてたから朝一買ったよ(笑)美味しかったよ!(*^_^*)

夏インテ! 

2016年08月21日(日) 17時30分
久々の夏のイベントは〜暑くて暑くて汗だくだくな1日でした!!(笑)

久々に会う友達とか!
頑張ってせっかくだからそれでもと探したサークルさんやジャンル(ヲイ)
なんだかんだで結構買ったよ!(笑)

…しかし暑いわ…夏のインテはホント久方ぶりで…焼けるような日差しがな(^_^;)前こんなだったかな?

みなさまお疲れ様でしたー。お付き合い下さった某さんとか某さんや、地元のハニーもお疲れ様ー!楽しかったのは貴方達のおかげです!!(笑)

クロード 

2016年07月31日(日) 18時16分
こっちも久々!(笑)
行かない間に喫茶システムが変わって〜ちょいスペースも縮小してたんは残念(-_-;)

完熟マンゴータルト
思った以上にマンゴー!で感動しました〜♪

今日はメッチャ暑かったですね〜。ああ、あと食べ過ぎたな〜(笑)

cafeBlanc 

2016年07月31日(日) 18時07分
久々にU氏と新しい店に行ってきました〜!

生ハムと白アスパラとトマトの冷製パスタ…だったかな?(ヲイ)ちょっち酸っぱいけど美味しかった〜(*^_^*)ライチジュースも美味しかった!お腹冷えました!(笑)

ヒマですね 

2016年07月24日(日) 10時54分
家の人達のアッシーやってるトコですよ。
夕方までヒマ(笑)
特に目的が無かったんで、小説持って来たんですが…まぁ二時間しか保ちませんねぇ…。
目的無いお店って意外と時間が潰せないな〜

モロゾフ 

2016年05月22日(日) 19時48分
スイーツバイキング!
また来ちゃいました(笑)
あーー食べた食べた。
今回は開店と同時に入店したんだけど、同士達もいっぱい居てね…考える事は皆一緒だね(笑)

スイーツバイキング 

2016年03月27日(日) 17時29分
待ちに待ったスイーツバイキングです!(*^_^*)
たくさん食べて苦しい1日でした〜(笑)

姫路城 

2016年03月13日(日) 15時49分
なんとか天守閣まで行けた!すげー人で!時間もギリギリで!あんま記憶に残って無いが、松江よりスゴい事は解る(笑)