バトンしましたぁ✿

April 14 [Sun], 2013, 22:16
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ぴよこ@です
Q2 何歳ですか?
今月の18日で13歳になります
Q3 性別は?
女の子です
Q4 現在地は?
兵庫県です
Q5 出身地は?
生まれは広島、育ちは兵庫です
Q6 好きなアーティストとかいますか?
レミオロメン、オレンジレンジ、AAAですね〜
Q7 今、どのくらい暇ですか?
世界一周できるくらい暇です
Q8 得意教科は?
理科、美術です!
Q9 苦手教科は?
国語、英語です〜
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
絵を描いたり、PCしたりしてます
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってます〜 美術部です
Q12 好きな作家とかいます?
赤川次郎さんです〜
Q13 今、着てるのは?
今はスウェット的なやつです
Q14 背後にだれかいますか?
金魚のアップルちゃんがいます〜
Q15 最後に食べたもの。
梅ミンツですね〜
Q16 最後に聴いた音楽。
ロストタイムメモリーです
Q17 最後に会った人。
おとーさんですかねぇ
Q18 テレビ、つけてます?
つけてないです〜
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいところだと思いますよ〜
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
…???
Q21 カラオケって好きですか?
大好きですよ〜〜
Q22 映画とか好きですか?
カラオケより好きです〜!!
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きです!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないですねぇ
Q25 浮気は許せる?
許せるわけないじゃないですか
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
けーさつに連絡です!!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
唖然…ですね
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お話します〜
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げます!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
取り敢えず 陸地に向かいます〜
Q31 黄色といったら?
信号機〜〜
Q32 綺麗といったら?
貝殻ですね〜
Q33 薄いといったら?
存在感〜
Q34 怖いといったら?
ジェットコースター!!!
Q35 自分を動物にたとえると。
ハムスターって言われます〜
Q36 自分を季節にたとえると。
冬です
Q37 自分を楽器にたとえると。
フルートあたりですかね〜
Q38 自分を曲にたとえると。
なだそうそう ですかね?
Q39 愛とは?
え!?えぇっと…
Q40 幸せとは?
幸せは幸せです〜
Q41 自分の本名、気に入ってる?
全然〜
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ぜ〜んぜん
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たく接します
Q44 人見知りする?
あまりしませんね〜
Q45 文系?理系?
文系です〜
Q46 アウトドア?インドア?
インドア派です
Q47 外交的?内向的?
内向的ですね〜
Q48 好きな漫画とかありますか?
ひよ恋とかラストゲームとか〜etc.
Q49 ニコ動とかやります?
やります やります〜〜
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
始めたばっかなので…10時間くらいです〜
Q51 音楽とか好きですか?
大好きです!
Q52 美術とか好きですか?
大好き〜〜
Q53 体育とか好きですか?
大っ嫌いです〜
Q54 動物は好きですか?
普通ですね〜
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き!!!
Q56 料理とかよくします?
時々します
Q57 財布、どんなの使ってます?
猫ちゃんです
Q58 かばん、どんなの使ってます?
茶色い肩掛け鞄です〜
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色です!
Q60 玄関はきれいになってますか?
あぁ 少しだけ…
Q61 最近あったうれしかったこと。
好きな人と話せたり、夢に出てきたこと〜
Q62 最近あった悲しかったこと。
親友とクラス別れちゃったことです…
Q63 最近あった驚いたこと。
金魚のアップルちゃんが病気になりかけてることです!
Q64 最近あった印象に残ってること。
友達と買い物にいったことですかねぇ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
えええええ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
はい とっても!
Q67 得意なこと。
絵を描くことです〜
Q68 苦手なこと。
運動ですね〜
Q69 身長。
142です〜 低くて困ってるんですよぉ
Q70 体重。
secret〜
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
えええ いませんよぉ!!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺りたくはないです!!!
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
へ?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色です〜
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
りょーかいしましたぁ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
わんちゃん!
Q77 何かに熱中している。
いえ 特には…
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないないないない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
のおおおおおおおおお
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
飛び降りそうになったことはあります
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
いえ…
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ありますね!
Q83 世界制服を企んだことがある。
いや〜 流石にないですねぇ
Q84 妄想癖がある。
すっごいあります
Q85 浮気性だと思う。
んなわけないじゃないですかぁ〜
Q86 嫉妬深い。
あ 割と…
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したいです。後悔ばっかりなので
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それはないです
Q89 なにか病気になったことがある?
多分ないと思います
Q90 大怪我したことある?
1、2回…
Q91 UFOって実在すると思う?
思いますよ〜
Q92 天国って実在すると思う?
思いますねぇ
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10歳です
Q94 ゲームとか好きですか?
普通に好きですねぇ
Q95 今の職業は?
学生さんです
Q96 転職したいと思いません?
いえいえ 転職もなにも…ねぇ
Q97 幸せですか?
幸せです!
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね…残念です
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ 暇だったので〜
Q100 最後に一言。
とても楽しかったです〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ@まにまに
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyamarizityou/index1_0.rdf