自己紹介キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 

2008年02月17日(日) 22時41分
◆自己紹介バトン◆





皆に自分のコト知ってもらいましょぅ!!
ぢゃ、スタート!!

〓名前ヮ?    ⇒  魅樹w『みき』じゃないですよ『みじゅ』ですよ(ぁ

〓性別ヮ?    ⇒  女

〓年齢ヮ?    ⇒  13さいのちゅー2だよん(´・ω・`)

〓誕生日ヮ?   ⇒  12/15

〓自分の誕生日と ⇒  高橋克典さんらしい(誰ーw
  同じ誕生日の   
  有名人ヮいる?

〓血液型ヮ?   ⇒  えぇ型←

〓性格ヮ?    ⇒  無感情←

〓口癖ヮ?    ⇒  しんどーw

〓彼氏оr彼女いる?⇒  いないーwほしいよなーヽ(・∀・)ノ

〓〓で、いるって ⇒  
 答えた人ヮ、
 どれだけ続いてる?

〓告白した事ある?⇒  なっしんぐーw

〓告白された事ある? ⇒  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

〓〓であるって人ヮ⇒ 3回・・・?
何回くらい? 

〓〓でいいえって ⇒   いないーw男なんて害虫やん(ぇ
答えた人ヮ、今好きな人いる?

〓キスした事ある?⇒   ない

〓〓であるって  ⇒   
答えた人ヮいつ頃? 

〓〓の時の事、  ⇒   
 くわしくお聞き
 したいンですけど
 ご想像にお任せ
 します((笑;;

〓特技ヮ?    ⇒   本(小説とか)を1日か2時間で読んでまえること。

〓趣味ヮ?    ⇒   小説書く、画像作る、マンガ読む、ネットサーフィン(д`*))            

〓あなたヮ    ⇒   ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン←

21趣味からして、 ⇒   微オタと呼んでくれたまえ(死
 オタクっぽいけど・・?

22失礼しました  ⇒   いえいえw

23そろ02終わって ⇒   もちのろん←
 いいですか?

24ネタ切れ    ⇒   そーですかぁw
なンすょ⌒((困;;

25でも、50まで  ⇒   何するんですか?
 続けたいンですょー

26やっぱり    ⇒   了解b
 面倒なンで終わりますょ

27お疲れでした  ⇒   ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

28最後にこの   ⇒   適当でいいですかー?
バトンまわす       
5人!           
             
                        
29お願いしますよ?⇒   多分ーw

30それでヮ、ホント⇒   [+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

めざまし土曜日 

2008年02月14日(木) 9時44分
今は各界でイケメンブームってことで、街の女性に聞いたイケメンランキングをやってました。
徳井さんは9位にランクイン。
ちなみに順位は、
〓小栗旬   
〓生田斗真  
〓小池徹平  
〓水嶋ヒロ  
〓山本裕典  
〓平岡祐太
〓山下智久
〓赤西仁
〓徳井義実
〓ダルビッシュ有

ちょこっとだけどVTRインタビューも流れました。
徳井さん「中身の方がカッコいいと思うんですけどね」って答えてました。それで、「特になんもしてない、ファッションも分らんし」で、「天然のハンサムなんですよ」って明らかにボケたのにインタビュアーに通じてなかった(怒)

イケメンの条件は〓瞳のピュアさ〓肌の美しさ〓口元の品格、なんだそうです。

お父さんのオモチャ 

2008年02月02日(土) 2時52分
旦那さんが授乳クッションに
このはをはめました・・・。




完璧に遊んでます。
遊ばれているこのははなんだか切ない目をしているのが
親バカ目線でかわいい。。。
このはをオモチャにするのはやめてください。



まぁかわいいんだけどね。。。

10月15日のお弁当 

2008年01月19日(土) 11時39分
お姉ちゃんは今日は小学校へボランティアに行きました。
なので昼食は給食が出ます。
なのでお弁当は主人の分だけです。



亀田選手の1年間のライセンスの中止。
ボクシング協会が通達したようですね。
その中で世論の意見として甘すぎると言う意見が76%以上占めていた。








今日の献立


 ご飯(食べる胡麻)
 胡麻団子(冷凍)
 すき焼き煮
 塩胡瓜
 たくあん
 プチトマト

暇だから 

2008年01月12日(土) 6時52分
麻雀、暇だからやってきます^^

勝てるとうれしいです。

さて、勝てるかな?

2007年10月17日(水)松花堂弁当 

2007年12月29日(土) 19時27分
今日の給食は、松花堂弁当です。
今回の目玉は、まつたけご飯です。
食堂中にまつたけのいいにおいがしていました。
とても美味しかったです。

ケーキ入力その後 

2007年12月15日(土) 19時10分
ウェディングケーキ

ケーキ入刀が終われば
役目は終わる・・・

それだけでは可哀相なんで一枚撮りました

収穫 

2007年12月08日(土) 16時44分
今日の朝一で取りました

完熟の柿です。
実った数が少ない分、おっきいですね。
ゴマもたっぷり入ってました。
大満足でいただいた後、

「あっ!剥いたところ写真に撮るの忘れた!!」

 

2007年12月04日(火) 4時42分

保父ピンピン(^▽^笑) 

2007年11月30日(金) 6時58分
ボクってね、
マーキングさえしなければとってもいい子・・
って言われますニャ。。



お客様がくれば、
ちゃんと肩に乗ってウェルカムふぐふぐするし〜
新しい仲間にも決して怒ったりしニャいしね〜
でも、
※はブイブイ嗅いじゃうけどニャ(≧m≦)
だって、
※嗅ぎはふぐ社会の挨拶名刺代わりみたいなもんだニャ♪



あっ、
もう、子ふぐ育てをすることはニャいかな〜って思っていたのに、
ボク、
また子ふぐ育てをしているのニャ♪

























ピンピンさ〜ん(^▽^笑)
いつも子育てありがとう♪
ママは大助かりですよ(≧m≦)






ウフフ・・
キビちゃんを立派な大人ふぐに育てて下さいね(^▽^笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyalpi1715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる