最近のお笑い

June 13 [Mon], 2011, 1:40
どの番組も面白くて笑ってばかりだ。
特に、人志松本のすべらない話 が一番好き♪

松ちゃんってなんであんなに面白いんやろ・・・?
お笑い芸人で好きなのは、

小籔千豊(こやぶ かずとよ)
設楽 統(したら おさむ)
有吉弘行
東野幸治
博多華丸・大吉
ロンブー
おぎやはぎ

などです。

周りにはあまりいないけど、小籔さんむちゃくちゃ面白いと思います!

肉は食べない、ということを松ちゃんの番組で話していたのですが(2〜3年前かな?)、相当笑っちゃいました^^
突っ込みが上手で大好きです♪



無料着うた

雨降りセンサーが人気!

May 26 [Thu], 2011, 22:59
これから梅雨ですね。主婦の方にとって、降水確率20〜30%以上だと、外に干してる洗濯物が気になりますよね。
損な主婦のつよ〜い味方が「雨降りセンサー」です☆
一滴の雨粒にも反するように感度も納得の優れモノなんですよ☆

すっきりしない空模様でも晴れ間には 洗濯物を外に干したい!センサーで雨を感知し、光と アラームでお知らせしちゃうよ♪お部屋にいながら空模様が分かる、窓をちょこちょこ見に行く必要がなくなります☆

倖田來未 新バージョンで配信

May 09 [Mon], 2011, 21:54
倖田來未が、大ヒットリミックスアルバム『Koda Kumi Driving Hit's 3』から「あなただけが」などの着うたフル(R)配信をスタートさせました。アルバムタイトル通り、 Remixバージョンで歴代ヒット曲や最新ナンバーまでノンストップで収録されています。
倖田來未は正直あまり聴かないんですが・・・でも歌が上手なのでTVで映像が流れると聞き入っちゃいます^^
あと、5月18日には昨年デビュー10周年を記念して開催した東京ドーム公演の模様をDVD&Blu-ray化してリリースすることが決定しているので、ファンの方はお見逃しなく!

無料着うたフル掲示板