軽い気持ちでキャッシング

September 30 [Mon], 2013, 13:10
私は大学生のころキャッシングでお金を借りていました。某デパートのカードキャッシングでした。しかも理由はしょうもないことでした。飲み会やブランドの服、旅行などなど…お金が足りないなと感じたらためらいもなしにキャッシングでその後のことなんて何も考えていませんでしたね。今考えると本当に浅はかだなあと思います。若気の至りで済ませたい気持ちでいっぱいです(笑)社会人になってからはきっぱりとやめ返済生活です。リボ払いにしていたので利子は相当なものでしたがコツコツ返してようやく終わった感じです。今はまったくキャッシングなどもしていません。ついでにリボ払いもこりごりです。またはまってしまったら本当に恐ろしいなともう手が出せません。