ベジーデルやっほい♪

June 22 [Wed], 2011, 11:56
きょうび人気のファスティングダイエット!!ファスティングダイエットってプチ断食ダイエットの事なんやけど、水以外摂取せんちうわけやなくて、固形物の摂取を断つダイエットなんや。

そないなファスティングダイエットをすると、体内の消化器官が休息を取ることができちゃうんだよ。ほんで、ファスティングダイエット中は酵素が凝縮されたドリンクで栄養と酵素を十分に体に取りぶちこむことで、酵素による体内の浄化も行うことができるので、健康的にやせるだけやなく、体の機能を調整してくれまんねん。

この酵素が凝縮されたドリンクとしてウチがお勧めするのがベジーデル 酵素液や。他のドリンクとは一味もふた味も違い まんねんわ。伝統的な醸造技術を使用し、100種類以上の野菜を丸ごと漬け込むことで生きた酵素をたくはん含んでおり、さらに、黒糖で仕込んでいるので、通常の酵素ドリンクよりもミネラルやらなんやらの栄養が豊富なんや。

味にも自信ありで苦痛なく続けられるドリンクに仕上がってい まんねんわ。ウチも年に4回ほどファスティングで体の浄化をしてい まんねんわ。そのおかげで体もどエライ調子がええやし、体型もきちんと維持してい まんねんわ。ぜひいっぺんお試しおくんなはれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつしん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyakuful7/index1_0.rdf