あさかさかさす 

April 16 [Wed], 2008, 23:29


今日は会社がお休みで、ずっとゲームしてひきこもってようかと思ってたら友達につきあうことになって。

サイレントヒルゼロを買ったから最後までやってしまいたかったけど。
あぁ、ゲームかってもやる時間ないな・・・・。

結局さかすはターリーズでまったりだべってただけで終わった気が。。。でも、アッコにおまかせサブレとブランチのわんこを買ってきたー

あぁあぁぁ、満足。もう行かないな

赤坂サカス 

April 16 [Wed], 2008, 17:14


別に何があるってわけでもないんだねー。

観光ではないし、ふつーに赤坂でお仕事してる人用のお店?施設って感じ

スタート 

April 07 [Mon], 2008, 10:32
今日から新しいお仕事がはじまります。


いままでとまったく違う業種だから、不安や緊張はなくて、頭はまっさら。
何もわからないからなぁ。とりあえず、やることやって仕事を覚えよう。


天職でありますように・・・

今日のおやつ作り2 

April 04 [Fri], 2008, 18:40


スポンジケーキ

ふわふわうまくできた☆
生クリーム買ってきてないからそのままで食べちゃった。

今日のおやつ作り 

April 01 [Tue], 2008, 8:47


抹茶パウンドケーキ

食パンじゃないよ
生地は別立てにしたほうがきめ細かくなって
おいしくなることを知ってから、ハマってしまった!
簡単だしね☆

うまー

がんばらないぞ 

March 24 [Mon], 2008, 20:59
ブログはじめちゃいました

いままで、日記とか手帳とかほぼ毎日書くようなものは、
いつも「書かなくちゃいけない」って気持ちになって
けっきょく1週間程度で終わっちゃったりしてました。。。

今度こそは・・・・

無理してネタを考えるからいけないんだよねー
今回はほんと無理せずまったりと更新してこう。

ということで、内容はほんとくだらないささいなことを
1、2行・・・とかになるも

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyakota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-スイーツは奥が深い
    ・ゲーム
    ・映画
読者になる
http://yaplog.jp/tyakota/index1_0.rdf