画像v 

2006年10月04日(水) 21時15分
画像見てたらこんなの出てきますた。

えーっと左が我が子で懐かしいーww
右が・・・・誰だろう?分かんないや。まぁいいか...?


でけぇ!これは・・姉さんかな?どっち!?
んむー;分かんないーっ!

これはおそらく姉さんをミラーし、/fakeしたもの。
なんかよく分からない画像ばっかりたくさんありまふー;;Σ(゜д゜lll)
明日もこの続き。(多分
でわ〜^^

 

2006年09月30日(土) 13時47分
今日は「純情きらり」最終回だったのに・・・。
平日は学校で見れないから、土曜日にまとめて見てますた。
昨日は「起きなきゃ起きなきゃ」って思ってたんだけど。
朝7時起床したら寒いし眠いからまた寝ちゃったw(ぁ
で、母に9時半に起こしてもらったけれども(;´д`)=3
やっぱり睡魔に負けた・・・。
ずっと睡魔に勝てないと思うけど。
それで10時15分起床。
あと3話しか見れないじゃん!Σ(゜д゜llll)
途中から見ても面白そうじゃないから諦。そしてゲームへ直行w


それでゲームは何をやったかというとファイアレッドやってました。おい森もつまらなくなってきたし。
悩みがいつまでたっても進まない;初めからやってもう16時間たってもまだバッジは一個。。
普通だったらバッジ3個くらい・・・・いかないかな?
ポケ育てるのに悪戦苦闘。これ、やりすぎたらすんごい飽きそう(・∀・)まいっかw

よっしゃー!w 

2006年09月30日(土) 13時23分
久しぶりにログイン出来ましたー(;゜∀゜)=3
ログインする時メルアドよりIDの方がいいなぁーorzliliil(アソ
そのために何日かかったか・・・・というか、やる気だったと思いまふ。
だってぇーメロのステータスにある登録情報変更なんてあるの今まで知らなかったもん・゜・(´д`)・゜・


これは置いておいて。
メロ見ていないうちになんかポイントがメロン変わってるー;
そんなメロンなんて知らないも!(黙

今日はこんな感じで・・・・(何
それでは〜d(・∀・◎)

てすとてすと! 

2006年07月13日(木) 19時50分
期末やばい;
去年は200点満点あったのに一学期は無しorz
やってらんねぇま(蹴
期末の後は自転車のテストだし、あぁぁorzlll
嫌になっちゃうわ;
自転車のテスト合格しないと自転車乗れないし(´д`;;)
あーあ、平和な時間はいつ訪れるのかしr(苦笑
テストばかり。。
嫌ねぇー。

暑い暑い。
一年と早くプール入りたいなぁ。
今日入る予定だったのに「気温低い」からってぇ、ねぇ?(誰
とっても楽しみにしてたのに、想定外。
明日一年生と一緒に入る予定は無いし。
そんな日に限って暑かったり・・・・、っぁ!
このまま入れなかったらどうしよう(TAT;)ォロォロ(馬鹿
では、短いけれどもここらへんで^^(ェ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyakorunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる