お酢☆ 

February 07 [Tue], 2006, 22:57
ちゃこ☆が最近はまってるもの。。。

それは黒酢です〜

きっかけは友達がいろいろ飲んでてこの前飲んだらおいしい〜ってなって

といっても本物っていうか純粋な黒酢ではないです

すごく飲みやすくなってるりんご果汁が入ってるやつなんですけどね☆

なんともいえないすっぱさがたまんないんだなあ

ダイエット効果もあるらしいので密かに期待。。。

怒涛の日々。。 

January 29 [Sun], 2006, 0:43
ブログ放置状態でごめんなさい
チャットにもなかなかインできず。。
何をしてたかというと
とりあえずなんやらかんやら忙しくやっておりました
そういえばいろんなハプニングも乗り越えて
卒論やっと提出しました
これが一番の問だったので一安心
そして今は教習の日々です
あと就職先のお勉強も少々
しばらく忙しい日々になりそうだけど
残り少ない大学生活もばっちり楽しみます

ぷんぷん!! 

January 23 [Mon], 2006, 13:21
ちゃこ☆は短期のアルバイトをやってます

いろいろ忙しいから、一日のバイトとかだとやりやすいからね

で、最近初めてパチンコのコーヒー売りをやりました

ミニスカートだしパチンコ屋なんて滅多に行かないからかなり緊張

玉やコインでの支払いにも戸惑いまくり

でもなんとかかんとかがんばってたんだけど。。。

お客さんに飲み物渡してる瞬間。。。

後ろ通ってた人に思いっきりお尻触られたーーー

走って逃げてったし確信犯間違いなし

もう二度とパチンコ屋では働かないと決めたちゃこ☆でした

痴漢行為は最低だーーー

いじられキャラ☆ 

January 20 [Fri], 2006, 11:39
ちゃこには仲良し4人組がいます
みんな一人暮らしだから結構まめに会ってるかな〜
みんなと遊ぶのはもちろん楽しいよ
お腹抱えて笑ったり大変なときに助けてもらったり
でも一つ問題が
ちゃこ☆はこの仲間内ではいじられキャラです☆
いじられるのは構ってくれてるってことだし
ある程度まではちゃこも楽しいしおいしいと思ってる
でもね〜、みんなのいじりはちょっとちゃこ☆には
きつすぎるときがあるんだよう
三対一だと味方がいなくてつらいときが
もっといじられキャラを極めなくては!と
日々精進するちゃこ☆なのでした
あ、でも愛のあるいじりは大好きだよ
いじりにきてくれる人待ってるっちゃ

がーん(;>_<;) びぇ〜ん 

January 17 [Tue], 2006, 22:36
今までちょっとづつ保存してきてた
卒論のデーターが消えた〜
すごくショック
また一からやりなおしだ〜
消えてしまったものはしょうがない、、
しょうがないんだ、うんうん
誰かなぐさめて〜

教習所☆ 

January 09 [Mon], 2006, 15:36
今日は久々に教習所に行ってきました
仮免以来かなり間があいて不安だったんですけど
結構落ち着いて運転できました
ちゃこ☆は運動オンチのくせにMTにしてしまったため
最初からかなり苦戦しましたが教習所内はなんとかな
格好になれたので、これからの路上もがんばりたいと思います
久々に運転したら結構楽しかったな〜
早く自由にでどこにでもいけるようになりたいです

明日は。。。 

January 07 [Sat], 2006, 19:54
一昨日から帰省してた友達が続々と帰ってきました
みんなホームシックにならないためにか
よく遊びに誘ってくれます(笑)
久々に友達と遊んで楽しかったのですがちょっと風邪っぽくなったので
今日はちょっとオヤスミ
だいぶ元気も回復して明日はコンサートに行ってきます☆
久々のコンサート楽しみだなあ♪
やっぱり生で聞くのは違いますよねえ!!
いっぱいはじけてきたいと思います

ドキドキ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 16:38
今日は1・4!!
そうちゃこの好きな新日本プロレスのドーム♪
見たいよー、見たいよー
でも地方のちゃこはじっと我慢です
真輔どうなるんだろな〜?!
体格的には絶対レスナーだけど締めれたらなんかありえるかも
でも一番は金本選手
勝ってほしいな!!
そして新日に残ってほしい
大好きだもん
あーーー、気になるう

将来☆ 

January 03 [Tue], 2006, 22:28
ちゃこは4月から社会人になります
就職先も地元で決まってます!
でもちゃこ☆ほんとは就職は別のとこでしたかったんです
だから就職活動も別の県で行っていました。
結局自分の望む業界に内定いただいたので地元に帰る事にしました
そのときは精神的にもいろいろあってこれでよかったと思ってたんですが
内定式もなかったせいか、
なんだかほんとにそこで働く実感がありません
最近その思いが強まってきたところへ
今日、昔登録していたサイトから企業側からの募集がきたとメールがきました!!
このサイトはプロフ見て企業が募集をかけてくれるんです
しかも行きたかった場所でやりがいのありそうな仕事。
ちゃこ、もう一度面接受けようか迷っています
もちろん相手先の企業さんには事情話して面接受けさせてくれたらですけど
あー、ちゃこ☆はどうしたいんだろ?!
もう一回深く考えてみたいと思います

一目ぼれ☆ 

January 02 [Mon], 2006, 21:44
ちゃこ☆一目ぼれしました
誰にって?!
、、、それは今日バイト先で出会った
超かっこいい男の子〜っ!!!!!
じゃなくて(笑)
超かっこいい女の子
華奢で黒髪で釣り目で性格はさばさばしてる。。。
そしてたくさんのピアスと個性的な髪型♪
なんか大好きな漫画「NANA」のナナみたいって思ったよ
ちゃこ☆はかわいらしい女の子も好きだけど
かっこいい系の美人には弱いです
だからチャットレで好みの子がいると覗いちゃいます(笑)
仲良くなれないかな〜とか思うけど
相手にされなかったら悲しいのでなんもできないちゃこ☆なのでした

あ、ちゃこ☆は恋愛対象は男の子ですよ(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お酢☆ (2009年01月21日)
アイコン画像ぁゃ
» お酢☆ (2008年02月08日)
アイコン画像ぁンリ
» お酢☆ (2008年02月05日)
アイコン画像真夢
» お酢☆ (2008年02月02日)
アイコン画像ちゃこ☆
» 怒涛の日々。。 (2006年02月07日)
アイコン画像fummy
» 怒涛の日々。。 (2006年02月02日)
アイコン画像ちゃこ☆
» ぷんぷん!! (2006年01月29日)
アイコン画像黒部
» ぷんぷん!! (2006年01月25日)
アイコン画像ひろっち
» ぷんぷん!! (2006年01月25日)
アイコン画像ちゃこ☆
» いじられキャラ☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyako1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる