キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!! 

September 09 [Fri], 2005, 19:25
2000円なんてラッキーですねぇ(*^▽^*)
ウチは携帯買ったからお小遣いないんだよねぇ・・・
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


先輩とか・・・いいなぁ↑↑↑
ウチも先輩と出かけたい・・
それよりも戸○の方がいいかも
ぁ。一人で盛り上がっちゃいました
ゴメン〜〜〜〜〜

(´・ω・`) 

September 03 [Sat], 2005, 17:06
2000円もらったぁー♪爆

あーあーあああああああ あwせdrftgyふじこ(笑

なんかちょー暇だぁw

よーかいだいせんそーみたのかぁー
このまえ先輩に映画みにいこーっていわれたから
こんど見に行く予定★笑


んじゃあ そろそろ(*`・∀・´*)ノBYE BYE★(早

そぉ?? 

August 31 [Wed], 2005, 15:43
ドラゴン桜は結構いい
女王の教室は、微妙・・・
ぁ、でも、女王の教室の方が見るのが楽しみだよぉ(・∀・)

この前「妖怪大戦争」見た
めっちゃ怖かったし・・・(´д`;汗 
ウチ一人で叫んだりしてた


くぁwせdrftgyふじこlp
↑QとAを押したまま右みだぁぁぁぁってやると途中ふじこってなるじゃん??
だからやってみた
大成功

わからなぃけど(´・ω・`) 

August 31 [Wed], 2005, 12:07
体育祭のことはよくわからないヶど
何ヵやるんだよね(´・ω・`)
ありえねh0あhじゃうがうがおうgぱ(ぁ

はるとかしおりとか足はやいよ(´・ω・`)
うちが一番 ボツー(´・ω・`)ぶ

だんだん いみふだよねー
あとドラゴン桜もいみふになってきたー(待

んじゃあ(*`・∀・´*)ノBYE BYE★

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン 

August 21 [Sun], 2005, 13:48
100b走ゃだぁ
ってヵ、ゃるの
学までになってそんなのやりたくねぇし

真緒のクラス早い人ばっヵだょね・・・
でも、ウチも関谷さnがぃなヵったらウチが1番遅ぃnだょぉ
ってヵ、はるとヵって走るの早ぃの
でも、を見てるとしおりゎ足早そぉだった
だヵら部活のだったらウチが1番足遅ぃ


女王の教室マジうざかった
ウチ1人で夢ヵよ!!ってつっ込んぢゃったし
まぁぁの先生がぁnな優しくなるなnて考えられなぃヶどね
ますます最終回が見ぇてこなくなったょぉ

(・∀・) 

August 21 [Sun], 2005, 11:10
100m走とヵやっぱりあるんだー(´・ω・`)
しぬし(`・ω・´)爆
ああああああ利いいいいいいいいえええええねーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
関谷がいていいなー(・∀・)
うちのクラスね
ぜーーーーーーーーーんぶはやい人だから大変
結構プレッシャーとかあるんだょね 
わかるー?そのきもちー  爆




夢だったじゃん



もーやだー
たのしみにしてたのに夢だったじゃーん (怒;;`Д´)=3
損したぁぁ(・∀・)爆
ってかウォーターボーイズみたー??


by まおたろー

体育祭!? 

August 20 [Sat], 2005, 21:17
忘れてた・・・・・・
ヤダなぁぁぁぁぁ
みんなに抜かされる
関谷さんと一緒に走りたい
走れたら幸せだなぁ

今女王の教室見てるの(アソ
怖いなぁぁまや・・・
もしあんな先生がいたらボイコットするな

まぁこれくらいで・・・
でゎまたね

らーららーららららららー  何 

August 20 [Sat], 2005, 20:31
HI(´・ω・`)

どんな歌なのー??あ。この前 好きな人に

似合う歌とかいってたっヶー(・∀・)


夏ぶとり

うちはどーだろー(´・ω・`)

体がなまけてると思うzE(´・ω・`)爆

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

体育祭 やだー(`・ω・´)

100m走とヵあるっけー??爆

やだーーーーー(´・ω・`)

とにかくやだー  爆


髪の毛 きってよかったーみたいなかんじー(´・ω・`)

結ぶとちょうどいいんだょぉぉ(´・ω・`)笑

ちゃきっていまどのくらい??

うちセミロングになったy◎★☆

んじゃあ返事待ってるNE

空も飛べるはずぅぅ 

August 20 [Sat], 2005, 16:23
チャキあの歌大好きなんよ
なぜ分かった
ウチ言ったっけ
まぁいいか
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
ってか夏ぶとりした
ヤバイですねぇ・・(´д`;汗 
体重がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
ウチも髪伸びたから切ろうかなぁ
でも、キモくなったら嫌だなぁ
ぁ。今もキモイから大丈夫か・・・

今日はこのくらいで・・・でゎ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

HELLO(*ゝω・*) 

August 20 [Sat], 2005, 11:00


あ。空もどべるはず になってるよー

ああああああああ

なんヵ金欠ゃべー(´・ω・`)

あそびにいけない いけない★☆

あ。そーだ

大分に今度いくからおみやげ

買ってくるNEd(´C_,`*)


星になった少年でしょー??

あれみたいよねー(`・ω・´)

泣けるのかなぁ(`・ω・´)



あ。髪の毛きったよー(´・ω・`)

肩ぐらいまできりましたぁぁ(*ゝω・*)

なんヵ髪の毛洗ったあとにながすでしょー

そんとき髪の毛そろってるー(*ゝω・*)爆

まあきったばっかりだからねー(´・ω・`)

そのうちのびーーーーーーるさ(*ゝω・*)あそ



んでは(*`・∀・´*)ノBYE BYE★

返事おくれてごめんねー(´・ω・`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyakimao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる