今日はぁ...(*^_^*) 

2006年03月31日(金) 20時42分
彩夏とうちと結香とはんこで遊んだよ
おがとか行ったああ
超楽しかった
今度4人でお泊りするんだあ
いいでしょー 笑

彩夏のあの事はびっくりしたよぉ
今まできずいてあげなくてごめんねってかんぢ
ってか言って欲しかったけど...
まぁしょうがないよねっ
でもウチがその人と仲良かったとしても
彩夏、いつもどぉり仲良くお願いね

紗衣はもう中学だよぉ
自分でもありえない
けど楽しみィィィ
いじめられたらかなりやだけど
礼儀よく頑張りますっ

では今日はこの辺で

卒業式&謝恩会↑↑ 

2006年03月23日(木) 12時34分
昨日ゎ卒業式&謝恩会だったあ
卒業もうれしいっちゃーうれしいけどせつないね...
ともだちともたくさん別れるし
別れたくないしっ
先生とかも泣いちゃってたりして、こっちまで泣けてくる
でもしょうがないってかんぢだよね
謝恩会はとってもみんなで楽しかったあ
うれしかったり悲しかったりのふくざつな日だったよ
いつまでもみんなともだちだからね

ぉ久に書きます(*^_^*) 

2006年03月18日(土) 13時40分
この頃時間なくて書けなかった
おひさってかんぢ
なんか○○○サンが前はちがう人好きだったのに
ウチが好きな人のことがすきになったぽー
それはまだぃぃんだけど...
そのうちが好きだった人に『俺の事スキ?』
って聞かれて『うん』とかいってんだよ
それをじまんげに話してるしw
まぢびびった
なんかそのことでびみょーに相談された
なんかこの頃学校はそんなかんぢです

席替え(O.O;)(o。o;) 

2006年02月26日(日) 18時11分
この前席替えした
予想が当たらなくてショック
なんかとなりの子はふつー系
まぁ予想した男の子もふつー系だけどね
でもさきが予想した男の子はェロくって
やばすぎるっ
でぇ今となりの子は...
なんて言ったらいいかわかんないけど
自分が頭ぃぃと思ってる
まぁ頭はいいんだけどね
でもさきの好きな人は3人いるんですよー
1人はうちのクラスの1組でもう一人は2組で
もう一人が3組なんだよー
1組の好きな子と席となりになれますよーに
って願ってたら席結構近かった
でもとなりぢゃないけどね
(。Д゜;≡;゜Д゜)
もぉ卒業なのにね
まぢ困りますーーー
でもとなりがましな人でよかったですぅ

ぢゃあ今日はこの辺で

ディズニーランド(^o^)丿 

2006年02月21日(火) 19時41分
昨日はディズニーランドに行ったよ
ぶっちゃけともだち同士で行くのははぢめてで
不安だったけど、
全然平気だったよん
バスで行ったよ
超楽しかった
スプラッシュマウンテン5回くらいのったし
かなり水かかったよー
でもなんか宮城(?)だかなんだかの小6(男子)と
チョットしゃべったし
なんか楽しかったヨン
また『彩夏・さや・はんこ・さき』で行こうね

ε=ε=(/*≧∀)ぉ出かけ 

2006年02月19日(日) 16時31分
お出かけ
今日はままと一緒に中学の物を買いに行ったよ(>∀<*)
中学が楽しみだなあ
ぢゃー今日はこの辺で゜+..。゜+.ヽ(´∀‘*)ノ.。o○
バイバイ

【学習発表会】。´Д`。)ノ 

2006年02月18日(土) 16時02分
学習発表会だったし
まぢ朝からめんどいっつーの
土曜日なのに学校いくんだよ
超ぶるーだし
でもそのかわりに月曜日休みでーーすっ
それだけがなにより嬉しい
ぢゃっまた来ますね゜*...*∩′∀`)*...*゜

みんなでカラオケ(*'V`艸)☆+゜ 

2006年02月17日(金) 18時51分
今日はカラオケ行ったよ
彩乃と彩夏と結香と紗衣でカラオケで歌いまくったヨン
みんなうまいしっo(*′▽`*)o
また4人で一緒に行こうね(//v∪*)

最近($・・)/~~~ 

2006年02月16日(木) 21時18分
最近先生に怒られるしっ
なんでだろう
チョットでもうるさいとすぐおこるしっ
もうーー
なんでだよぉ
明日からはおとなしくしようかなっ

せっかく...(丱□`●) 

2006年02月11日(土) 18時42分
今日から用事があって田舎に行く事になった

せっかくはじめたばかりなのに...
2月15日まで田舎にいる予定です
なのでバレンタインは彩夏にあげてもらいます(d'v`$)
ぢゃあこの辺で
バイバイ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaki_tyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる