生きてます 

March 22 [Thu], 2007, 19:04
なんとかまだ生きてます!ww


ひゃー 

February 10 [Sat], 2007, 23:20
もうすぐバレンタインですね!
らきゎあげるかどうか迷ってますw

あげたいけど・・・
一応本命いますw

作るかどうかも微妙なんですよ・・・

義理はあげますよ^^*

面白いw 

December 30 [Sat], 2006, 22:17
有頂天ホテルオモシロスなw
去年見たけど笑えるww

ばにゃーい 

December 14 [Thu], 2006, 22:53
ジャングルはいつもハレのちグゥって知ってますかぁ!?
面白いよ!
みてほしいな★
漫画はガンガンで連載チュw
アニメはユーチューブで!
だれか、ハレグゥ知ってる人いないかにぁ?

ばにゃーい

明後日は全国★ 

December 11 [Mon], 2006, 20:02
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

明後日に、学校で全国で自分の成績はどこにいるのか?
をテストしますよー・・・それより・・・説明下手でごめんなさーい;
なんか・・・・テストをしたら全国で自分がどの位置にいるのかーが
わかるらしい・・・ってさっきから同じ事ばっかりだ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
うわーうわー無理ぃー
でもでも、なんだか最初からの範囲らしいが
出る問題は基礎的なモノらしいヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪
それなららきにだってできる・・・ハズ!!
頑張りますよーヾ(゚ω゚)ノ゛


以上、中間テストはだめだめならきでした★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

(?_?) 

November 03 [Fri], 2006, 7:26
らきは・・・こんなに早く起きたのじつは
初めてなんですけど!?
自分でもビックリだぁ・・・
今日は、文化の日♪
三連休だよ!
土曜日、カラオケ行きたいにぁ

今思い出した・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 21:22
明後日、学力テストだぉ 勉強しよかなぁ
面倒だぁぁ

カワユスなぁ 

October 31 [Tue], 2006, 21:21
リボンの形したなんかだぉ
なんかってのは・・・なんか、本当ゎネックレスだったんだぁ
なのに、壊れしまいましたぁ
らきったら・・・お馬鹿だぉ・・・

木曜日ゎ学力テスト 

October 30 [Mon], 2006, 22:15
題名の通りテストです!
でもらきゎ全く勉強してません★
それでいいのか、中学生!って感じもしますが。
来年で、受験生だぞ!一応・・・

明日 

October 30 [Mon], 2006, 22:04
SMAPギザオモシロスなぁ
しんご君が私的にツボだぁ!
でも眠いお;

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる