あああ

August 15 [Tue], 2017, 13:21
いい事の方が多いのに、
理由がよくわからないけど、最近ものすごい精神がおかしい。
多分、夫の家族が素敵すぎて自分の不幸と気づかなかった部分に気づいちゃったから。
何にもしたくない。
ただゆっくりゴロゴロしていたい。
前は毎日のようにジョギングしてたのに、
今週ちょっと張り切ったらだうん。
よもぎ蒸しに行くんだ。
そして明日から新婚旅行。
問題のグアムへ。
周りの人のこともなんか好意的に受け取れない。
そういうときは自分も周りに同じ思いさせてるんだよね。
イケてない30歳終わり頃。
幸せなはずなのに人間って複雑。
どうしたらまた復活できるか考え中。
裏ばかり考えてイライラしている毎日です。
醜い30歳。
有害物質をまきちらしちゃうから、
なるべく籠ってリラックスしよ。
結婚式二個もあるんだけどね。
ハッピーオーラに有害物質まぜないようにテンション上がるドレスみつかれー

不快感注意報日記

July 15 [Sat], 2017, 18:49
謎の増量は薬の副作用と思わないとやってられない。
月一の仕方ない増量期も戻らないんじゃないかいつもそわそわしてストレス。
お腹が異常にぽっこりしてる。肉というより水分みたいだし、張ってる感じ。
目玉のおやじみたいな感じ。
30歳が終わる直前に第三次中二病がやってきた予感。
未来への根拠のない期待がなぜか突然ギラギラしてきたよ。
そういう思いもありながら、原因不明のいつも訳がわからない憂鬱な気分に覆われてる。
頭おかしくなっちゃったのかな。
それと肩こりひどい。
すべて薬の副作用と思いたい。
あと1週間飲むから毎日いらつくよ。
体重戻らなかったら全どうでも良くなって、食べまくりの日々が始まるかもしれない。
今はいつもより減らしてるのに増える。
いらつきめんへらにっき

つづき2

July 01 [Sat], 2017, 23:15
結婚して嬉しかったことは、
報告したときの反応です。
夫とは一年くらい職場が一緒でした。
三年付き合ったけど、
内緒にしてたから、
職場への報告が一番どきわく!
それも30人くらいに実はねヒソヒソをしたから、みんながびっくりする顔が面白くて仕方なかった。
中には泣いてくれた方もいて、
有り難かったです。
さすがのエルメス様だから、
お世辞の範疇を超えた褒め言葉を浴びるほど頂きました。

そして友達のお母さんが直筆の手紙をくれたり、
近所のおばさんがわざわざお赤飯を炊いてくれたり、
温かい気持ちになる出来事がたくさんありました。
結婚って大層なことなんだと実感しました。
いつか自分も他の誰かに返していきたいと思いました。


そして、幼馴染が食事会を開いてくれて集まってくれました。
何と、その一番仲良しメンバーのふたりも、この夏結婚。
付き合った年も婚期も六星占術も一緒の三人組。
だから、2人の彼も来てくれました!
食事会だけと思ったら、
個室を貸し切って結婚式の二次会級のおもてなしを受けました。
びっくりうれしー!
意外なあの子が泣いてくれすごい嬉しかったなー。


その子は9月に挙式。
私にスピーチを頼んでくれました。
小さいことから大きなことまで二人でいくつかの夢があって、
昔からお互いに結婚式でスピーチするのも夢のひとつでした。
夢の舞台、いけてる人ばかりくるから緊張するけど、熱い思いを暑苦しくないよう伝えて来ます。

そんなかんじー。
まだ始まったばかりの夫婦生活。
あ、今日でちょうど二ヶ月だ。
これから色々大変なんだろうな。
どんな夫婦になるのかな。
全然わかりません!

次更新するのは半年後かな?
一年後かな?
わからないけどその時また経過報告します。
おやすみなさーい!
最新コメント
アイコン画像多希ひかる
» あああ (2017年08月15日)
アイコン画像多希ひかる
» 思い出のマーニー (2015年12月10日)
アイコン画像
» マリリンモンローさま (2015年11月06日)
アイコン画像さき
» 今日は風邪じゃありません (2015年09月09日)
アイコン画像tyakachaka
» 感傷的な風邪っぴき (2015年05月15日)
アイコン画像多希ひかる
» 感傷的な風邪っぴき (2015年05月14日)
アイコン画像みお
» 病床より (2013年11月26日)
アイコン画像マナ
» 病床より (2013年11月26日)
アイコン画像みお
» 三連休 (2013年10月10日)
アイコン画像マナ
» 三連休 (2013年09月26日)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyakachaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyakachaka/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE