合コン♪ 

2006年03月26日(日) 23時48分
今日はお昼から昔からの友ダチS、Mの2人と友達の男友達の子たちと計7人で遊びました♪
女の子3人組はもう小学校から高校まで一緒のかなりの友達なんですが、男の子は全員初対面で。
ものっそぃ人見知りしました…。

男の子は一人純粋にカッコいいH君と、も一人やさしくてちょっと可愛いめのM君を気に入ってました。
他2名(K君、T君)はぁんま興味なし(ぉぃ)。
とりあえずうちら3人で会って、K君とM君に会って、とりあえずカラオケに行きました。
ぼちぼち唄ってたら T君とH君が立て続けに来て。
得点出して成績良くない人罰ゲームとかして遊んでました。
一回罰ゲームになってもぉて焦りました…(^^;)
でもM君とH君がWで助っ人に来てくれてラッキー★
とにかくみんなテンション高くて楽しかったです(*´-`*)
T君がシャウトしてたり最後にみんなでキューティハニーを起立状態で唄ってみたりね。

その後はご飯に行きました。
普通に喋ってました。
でもまだまだ緊張ですねぇ。。
そんな感じで適度にお開きでした。

楽しかった♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaj33news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる