初バイト。 

2005年09月26日(月) 1時17分
今日から楽しすぎて閉店がすごく悔しかった元バイトから心機一転、新たなバイトを始めました。
と言っても元バイト先がテナントで入ってた店なのでその店がない事以外は何も変わってないんですけども、私にとってはかなり大きいですねぇ。

何となく書いて見ます。
まぁ色々知ってる方じゃないと微妙カモですけど。。。

ルート33。 

2005年09月10日(土) 1時40分
私の人生を変えたと言っても過言ではないコンビです。
そしてラジオの「オンスト」。
私にとってはすごく思い出深いものです。
イタイとか言う人は見ちゃダメです!!

私にとってお笑いとは。 

2005年09月10日(土) 1時04分
今日は語らせて下さい(笑)。
中でもルート33というコンビがとっても好きなんです。
ざっくり書いてみます。

釣り、星、最高!!! 

2005年08月30日(火) 4時00分
イトコと遊んだ事もう少し書きます。
ヒマでやさしぃ人だけどぉぞ☆(笑)

バイト2。 

2005年08月15日(月) 1時16分
続きですね。
色んな思い出につっこんでます(笑)

バイト。 

2005年08月15日(月) 0時47分
そろそろ一年なので、書いてみます。
最初の頃と今の思い、みたいな。
昔の日記から一部抜粋して書いてゆきます。
今も大好きですが、今月末で閉店してしまうのでそれまでに書きたいな、と。

友達。 

2005年06月25日(土) 13時08分
昨日にクラスの子たちと4人で遊んでたのですが、そのうちの一人の意見にどうも納得いかなくて…ここでつづります。
言い争ったら確実に負ける相手なので。。
それに言ったところでどうなるわけでもないので。

なんとなく書いて見ます。

バイト系。 

2005年04月05日(火) 23時00分
旅行から帰宅して一時間でバイト開始でした。
何分休憩出来たかなぁ…
疲れのピークが来て眠くてグダグダでした。

本家でスペース足りなさげやったので予告だけしてました。
更新が遅くなってゴメンナサイ。

旅行の日記。 

2005年04月04日(月) 22時12分
4月4日
今日は朝から家族旅行へ。
ごく近場ですが行ってきました。
もうあんま行く機会がなかろう、と母はハワイに行きたい!って言うてましたが、時間がないのと、私が日本じゃないとヤダ!って猛反対しまして、結局和歌山県へ☆

運転の練習も兼ねて。
弟と初心運転者2人で交代で高速運転してました。
生きて帰ってこれるかどうかがすっごぃ不安でした。
たびたびあるトンネルで運転しづらさを体験しました。
距離感がつかみにくかったです。(私的)
無事に着いてからは遊覧船に乗り、海の中の生物を見たりしました。
想像してたよりもものすごーーく海がキレイで感動しました。

さっきまで考えてた事。 

2005年04月03日(日) 3時41分
ほんとたぶん読んでくれはる人には興味がないかもしれません。
自己満足なのでスルーして下さっても構いません。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaj33kibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる