おちたあああああああ 

2005年06月16日(木) 21時28分
まじで おちた

まぢ さいあく 

おちたっていうのわ

すきなひとのことで

もう さめましたわ

そのひと ろくがつさんじゅうにち で

どっかいっちゃうけど

かってに どっかいけ し

はやく ろくがつさんじゅうにち に ならないかなああ

はやくいけよ はやくいけよ

もうしんでまえ

ともだち と めーる してて も きごうとか つかうの

めnどく なった なnかさめたわ

ともだち に やつあたり してもいみないよね

ごめn ね やつあたりして

でも さ  くやしいんだよ

まぢ しにてええええええ

氏にて 死にてえ

市にて 死にてえ

詩にて 死にてえ
 
司にて 死にてえ

びば からおけ 

2005年05月06日(金) 22時33分
きょうう わ ともだち と からおけ いってきた

たのしかった      おわりいいいいいいいいいい

夜遊び 

2005年05月04日(水) 23時45分
今日 よる まだ だけど あそnで きまあああす
かなり たのしみ なnですけどおおおおお
今日 とうさn かえって こない から
どうせ あそnでるnだべええええ
あ うち の かあさn わ いませn よ
りこn したかn ねええええええええええ


きょう R・Wさn と でnわ したああああああ
かなり かわいい まじ すきだし
でも そいつ わ きずいてない だろう けどね
ぜったい こくれない こくれない あーだめだね


まあ こn くらい で   おわりいいいいいいい

ぱくりいいいい 

2005年05月04日(水) 17時56分
この ぷろぐ を なぜ はじめたかと いいますと・・・
日記 かきたかった からあああああああ
はっきし いって  まや の ぱくった
あっ いけねえ いけねえ
 
あのね あのね すきなひと いるn だけど きnだn なんだよね
まあ だれかっていうと 秘密 なn だよね
しってるひと も いる けnねええ

いばらき っていう とこは いい とこだよ

てか きょう 5番6番 っていう お笑い芸人の とこ にしてみた
猿橋さn の お母さん らしき ひと がでた

猿橋母「はい もしもし」
ちゃいぐり「もしもし。 ○○ですけど 英之さn いますか
猿橋母「英之いないのよ」
ちゃいぐり「そうですか。 わかりました」

みたいな 会話 になった・・
どきどき してましたwww


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほなみさn
» おちたあああああああ (2005年06月19日)
アイコン画像まゃ
» おちたあああああああ (2005年06月16日)
アイコン画像kkkkkk
» びば からおけ (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaiguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる