(無題) 

2007年03月09日(金) 2時00分
忘れたいけど、忘れられない恋…。私はこんなにあの人の事が好きだったんだ、と気付く。
意識しすぎるから?今は本当に好きかわからない。ただ気になるのか、意識しようとしてる自分がいるのかもしれない。
離れたらメールしたり会いたくなる。近くにいると側にいて話していたくなる。
自分で気のせいだと思い込むことが、今の私には大事かな?

久しぶりに書きますo(^-^)o 

2007年03月03日(土) 1時25分
もうすぐ今年度が終わる。なんも成長してない自分が嫌。でも自分の運転手は自分だから、しっかりやらなくちゃね。

辞めてしまう先輩もいる。一緒にいるとしんどい事も多かったけど、やっぱ得ることの方が多かった。片付け、仕事に対する想い、仕事内容…などいっぱい学んだ。
これから自分を変える為にも一つひとつ自分のものにしようp(^^)q

好きな人 

2007年01月16日(火) 0時55分
前はあんなに好きで好きで、いつも触れていたかった。
別れることになって、わかっていたことなのに、ものすごく辛くて…。
嫌いにもなったし、顔みるのも嫌だった。

こんなに時間が経って、やっぱりまだ好きなんだと感じる。もとに戻ることは決して許されない。陰で想ってることも許されない。
諦めることがこんなに難しく大変なんだと改めて気付く

久しぶりにカキコ 

2007年01月16日(火) 0時50分
今日から冬休みで実家に帰省☆☆
のんびりしたい。っても長くはいられないのが寂しいけど。
今回は友達とも会わずにの〜んびり。なんか傷心旅行みたいだけど…ま、実際そんなとこだよね。

(無題) 

2006年12月21日(木) 2時20分
すき家でバイトを始めた。楽しい!!仕事にもバイトにもやる気が出て来て…まだまだ頑張るぞ☆

 

2006年12月12日(火) 23時55分
今の会社を辞め、お客さんとして、仕事相手としてこの会社と関わってる夢を見た。なんだか悔しい。自分がホントに辞めてしまう気がして…嫌だった。
久しぶりに見たらこんな夢。もっといい夢見たいな

寂しいとき 

2006年12月12日(火) 23時50分
寂しい時はいつもDVDを借りてきて、一人で暗い部屋で見る。
ヒューマンドラマ…純愛もの…

今日は「恋のめまい 愛の傷」韓国の恋愛映画。どこか自分に重なる部分があり、泣ける。

こんなままではいけない!もっと元気な映画を見るようにしよう!

お休み! 

2006年12月11日(月) 11時25分
今日はお休みです。世間の休みとはいつもずれているけど、逆に嬉しかったり…。

でも休みにはこれといってすることが無い。会う人もいない…。

今日は何しようかな?掃除、洗濯、キーボード、ギターの練習…の〜んびりしたい

ストレス 

2006年12月06日(水) 15時06分
最近太ってきた。もともともあるけど、またプラス。
私は昔からストレスがたまると太る。ストレスが直接脂肪になるわけではめちろんない!
甘いものが欲しくなり、いつでも、特に夜中に食べてしまうから。
良くないとわかっていても、食べていないと気持ちが落ち着かない。

簡単にいうとストレスをなくす、又は発散させればいいのだが、なかなか難しい。
出来ていれば、こんなんにならないって…ね

眠気覚ましは? 

2006年12月06日(水) 12時55分
コーヒー、栄養ドリンク…。眠眠打破…。これはよく効く。
でも学生の頃に愛用していたのが「カフェロップ」 
はっきり言っておいしくはない。眠眠打破を飴にしたような味。でもなれると対した事なくなってしまうのがおもしろく、そしてこわい。
薬局ではあまり見なくなったが、ネットで安く販売していたので、久しぶりに購入。
まわりにも勧めてみようと思うが…やっぱり味が問題かな…?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyagyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる