ヴォォォイ 

July 07 [Sat], 2007, 22:52
今更ですがアニメリボーン ヴァリアー編はいりましたね。

バジルがすごい女の子でしたね(゜∀)〜゜
仕草とかが・・・女の子 笑

鮫の声高橋さんなのはいい。すごくいいと思う。いい(しつこい
でも。でも!ヴォォオオイの発音が!!!
なんか・・・何かがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴォォオオイじゃなくてブォオオオオオイなかんじ
聞いてて笑ってしまいます・・・。
ちょっとブォォォイ自重して下さい・・・。

はやく20年後ランボに会いたい今日この頃

やすんだ 

May 21 [Mon], 2007, 11:08
はい、学校休みましたね(・・・
受験の年なのに^^本格的にやばいと思いますが


月曜日は無理(どばー


ふらふらとネットをさまよっていると
バトンみつけました(’皿’*)


腐女子バトン

《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

オタク歴:2~4年くらい?
腐女子歴:4年ちょっと?

まだまだ浅いです(´`;)

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

NARUTOのカカイル 

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

蔵王大志さんの「主のおおせのままに」だった気がする

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

(^ω^)(何

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

買ったことはないです

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

昨年です(それまで一緒に行く人がいなくていけませんでしたorz

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

すごく最近開設しました 笑 ジャンルは・・・定まってないですOTL

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ○ まぁ普通におっけーです
・ショタ ◎ (^ω^)すき(^ω^)ショタ攻め大好き 笑
・鬼畜 ◎ 鬼畜攻めハァハァ(´Д` )
・強引 ◎ いいですねいいですね
・へたれ ◎ 大好き!!さっきから大好物が続いてる 笑
・ワンコ ◎ これはもういいですよ(何
・ワイルド ○ ふつーに好きです(・∀・)b
・ツンデレ △ あんまりですねー・・・
・不器用 ◎ 不器用な攻め萌え(`ー`)
・メガネ ◎ これは欠かせないだろうアイテムですお!(何

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ○ え?うん(何ですか
・ショタ × 苦手です(´`;)
・女王様 ○ 結構いいかなぁと
・誘い受 △ あんまり好きではないかな・・・
・襲い受 △ ○と迷いどころ 笑
・ワンコ △ あんまり好きじゃない気がする(気・・・?
・ワイルド ◎ 好き好き(゜U゜ )
・ツンデレ ◎ ツンデレの種類(?)によって嫌いなのがあるんですが大好きです!!
・けなげ ◎ ( ノ`)大好きです
・メガネ ◎ うん欠かせない 笑

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ ◎ 好き好き!
・ダーク ○ 結構好きかなぁと
・リーマンもの ◎ 大好きです( ”)b
・学園もの ◎ これはBLの基本?ぽい気がしますー
・幼なじみ ◎ 大好物(・v・)b
・主従もの ○ 受けの種類によるけど結構いけます
・時代物 ◎ ええですねぇ(OーO)b
・ファンタジー ○ ありですお
・総ホモ ○ 好きなんですけどどうしても「こんなのないだろうなー」とか現実的なコトばかり考えてしまいます 笑 
・複数プレイ ◎ え、はい好きです (・・・
・リバ × 攻めは攻め 受けは受け が私は好きみたいです
・下克上 × 上と同じです
・女体化 ○ 対象のキャラによるかなぁ
・方言 ◎ しれーっと大好物です 笑
・年の差 ◎ 年下攻め限定の大好物 笑

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

んー難しい・・・いっぱいあって分からないですOTL

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

クール受けとか好きですー

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

蔵王大志さん 桜城ややさん

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ってないです

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

滅多に買わないです

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

えええ(´`)これもいっぱいあって分からない・・(優柔不断

17.バトンを回す5人を指名してください。

やってみたいなーって思ったかたどなたでもどうぞ

ぱたりろ 

May 01 [Tue], 2007, 20:55
なぜか自分でも分からないけど
パタリロみた(え

オープンにベーコンレタスでびっくりしました 笑
マライヒかわいいよマライヒ(´x`*)

あれ普通にテレビでやってたってゆうのが凄いですね・・・(((゜Д゜`)))
昭和スゲェエエ(何

OPが!!! 

April 14 [Sat], 2007, 10:33
リボーンのOPが!OPが!
指輪争奪戦が主だった!
20年後ランボさんがいた!
かわいいよーかわいいよー
スクがいたー
かわいいよーかわいいよー(何
すごいイイー

あ、ランボさんがさっきすごいかわいいこといった(え
「あれをとればランボさんもみんなと同じクラスだもんね!」っていった!
一緒にいたいんだね( ノv`)
かわゆすー(´ω`)

タメ口バトン 

March 28 [Wed], 2007, 12:39
斗葵ちゃんからまわってきたお




●気楽にお答えください●

@こmm

え、こむ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


Aあ、こんだった

こんつあ


Bゴメン。

や、別に


Cところで、名前は?

矮仔


Dふーんいい名前だね

どもども

E僕は、太郎だよ

太郎^ω^

F嘘だけど(ニヤリ

あ、そ(゜д゜)

Gあ、今キモイって思っただろ

え、別に^^

H泣くぞ?

どうぞ

I嘘だよーん!

あ、そ(゜д゜)

Jところで、クラスでグループどのぐらいある?

3つくらい?

Kへぇ、僕ンとこなんか5だよ

フーン(・A・)

L君ンとこ、少ないね

さいですのぅ

M僕て、ウザイ?

いあ、別に^ω^

Nども。

^^

Oてか、僕タメ口?

ばりっばり

Pそりゃどうも。

あい

Qそろそろ終わりたい?

別に

Rもうすぐ終わるからね〜

はいはい

Sてゆうか、君って何歳?

14歳

21へー僕12歳b

そうか^^

22僕ン方が年上だね!

ん?^ワ^


23今、何時?

昼の12時

24コラー夜更かしは体に毒だぞ

エエエエΣ(゜゜)

25ンジャアそろそろ終わるね

あい

26悲しい?

いあ、別に

27(泣

^^

28今、キモイって思った?

マイナス思考だね

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

見た人どうぞ

30じゃあね!!

ばいばい

ひさしぶり 

March 27 [Tue], 2007, 19:24
しゃぶしゃぶたべました(何
お腹がすごく痛いですOTL
吐きそうです^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハルヒダンス踊れるようになりたいです(急
覚えるという行為が苦手なのでなかなかです・・・
くそー覚えてぇ!!
オタクじゃない友達が踊れる(踊れますがオタクじゃないですよ笑)ので
一緒に踊りたいです(゜д゜)(え
秋葉原で踊りたい!笑

強制バトン 

March 20 [Tue], 2007, 16:57
こうゆうの好きです笑


〜ルール〜
五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」



あ:アバダ ケダブラ (はりぽたの呪文です(・・・。
い:いぃいいい!?(なんでこんなの思いつくんだ
う:うん○ (このやろう
え:えっちぃ〜(うz
お:おにぎり
か:カメレオン
き:キンコンカンコーン
く:屈しない(何で
け:警察さん
こ:工事中です(え
さ:サイト
し:死喰い人(はりぽた
す:スネイプ先生!!(はいはい
せ:セブルスー^ω^(上と一緒だろ
そ:そうそう
た:大変
ち:血
つ:つみき
て:ティトレイ(さっきまでTORしてたんです
と:とんだチキンだったぜ(意味がイマイチ・・・
な:何で
に:ニコレット
ぬ:ぬぬぅぬぅうう?( う ざ い
ね:ネウロ
の:のびたくぅん
は:ハハハ・・・ハーッハハハッハハハハ!!!(悪役の高笑い
ひ:贔屓
ふ:腹話術
へ:平気
ほ:ホバーブーツ(なんかゼルダにでてきたような気がしないでもない
ま:ママー
み:蜜蜂
む:虫
め:目玉
も:桃
や:闇祓い(はりぽた
ゆ:雪
よ:よっ!(何かうざい
ら:ラリった(私が
り:リリー(はりーのママ
る:ルーレット
れ:レロレロ〜(うざぁい☆
ろ:ロニー坊や
わ:ワイキキビーチ(えぇー
を:をふんっ(そんな言葉きいたことない
ん:んーひゃっほう!(マリオ辺りがゆうんじゃね?(いい加減




何か普通にすげぇキモイ私

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン 

March 18 [Sun], 2007, 14:49
「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」

 え、そりゃすぐいれにいきます。笑



■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

私「大変申し訳ございません、お客様。当店ではダンゴムシは販売していません。石の裏などにいると思うので探してみてはどうですか?」
  
  人間不信なのでガキにも敬語で 笑


■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

私「あ、はい・・・(心の中〔勝手にのれ〕)」

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

私「にゃにゃにゃぁあ!にゃっにゃにゃにゃにゃ(駄目!はやまっちゃいかんがな!!)」
  ちなみに猫語は喋れません^^

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」

私「すみません・・・男子便を使ってください」
  おばさんは女子便が混んでると男子便の大便するとこで用を足す。

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ〜・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」

私「(((゜д゜)))(心の中〔えええ、私にいわれても知るかぁーーーい〕)」

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

私「えーその場合は代金がいります(心の中〔まんどくせ〕)」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

私「えー・・・無難に高いものじゃないですか」(やっぱり世の中金だよ

■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

私「ごめんね、先生ラーメン屋さんの音しかふけないの」(ちゃらら〜らら〜ちゃらららら〜

■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」

私「特殊メイクした人間で通したら?」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

私「え、何お前自惚れてんの?(゜д゜ )」

■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」
 
私「えっ、えええ友達いないんですマジで・・・斗葵ちゃん暇だったらしてみてー」

本棚バトン 

March 18 [Sun], 2007, 14:31
 見つけてきたバトン^ω^



  本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
 
  BL本全般OTL
  特に姉が昔の過ちで買ったBL雑誌(捨てるに捨てられん・・・
  
 
◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
  
  ハリーポッター(と言ってもお金がないので炎のゴブレットまで 笑
  ワンピース(これも32巻までとゆう微妙なかんじ


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
  
  1番最初に答えた姉が過去の過ちで(以下略


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
  
  ハリーポッターをしつこく読み返してます 笑


◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
  斗葵ちゃん
  螢夜さん
  時雨さん
  チョコさん
  
  と、知ってる人の名前ばかりをいってみた(さびしいやつだ
  

標準語変換バトン 

March 18 [Sun], 2007, 14:10
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何しよる?

2 上手ですね。
  上手やなぁ。

3 この曲名はなんですか?
  この曲なんなん?

4 それおもしろいですか?
  ほれおもろいん?

5 それ、どうしたんですか?
  ほれ、どしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
  あんたに馬鹿やゆわれる筋合いないわ。

7 あの人かっこいいですね。
  あの人かっこいいなぁ。

8 今ひとつのことにはまってます。
  今ひとつん事にはまっとる。

9 貴方ウザイです。
  あんたウザイなぁ。

10 めんどくさい
   めんどい。

11 先生の馬鹿
   先生の阿呆

12 テレビ一緒に見ましょう。
   テレビ一緒に見よう。

13 おすすめありますか?
   オススメある?

14 私は関西弁なの?
   あたし関西弁なん?

15 この問題わかりません。
   この問題わからん。

16 ジュース取って下さい。
   ジュース取っ手くれん?

17 この席は私が取ってます。
   この席私が取っとるけん。
 
18 元気にしてますか?
   元気にしとる?

19 誰に回しますか?(5人
   え、ちょ、私友達いないです^ω^
   五人もおりませんよOTL
     

   飛沫さーん(あ、サイト教えてねぇ   

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaco__ai-here
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像來紅
» ヴォォォイ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる