最近のエンタは 

January 19 [Sat], 2008, 22:56
なんか… 最近のエンタはダメっすね(´`)
面白い芸人もいますが…… ほぼゲタモノって感じで。

岡田君の出てるSP観てきます…

Mステ 

January 11 [Fri], 2008, 23:20
今日,Mステ観たらポルノとミスチルが結構ランクインしてますた

アキットかっこ良かったです

明日ガッコがあるのが嫌だぁ
なんて鬱なんでしょう笑

クドカンのドラマかぁ……

ゼブラーマンを思い出します笑
哀川翔sがカッコ良くてですねぇ
笑えるちぃホラー映画って所ですかね^^b

アレ,
向井理s佐々木クラノスケs松田翔太s…
最近カッコ良いんですねぇ

ホームズのバカン 

January 07 [Mon], 2008, 22:44
宿題がヤーバババイ(こりゃめでてーな風w)

明日ガッコあるんですが、
まだ書写という強敵が残ってます…
ワークは全く手ぇつけてません(^^*)

あーもうどうしよう( ̄∀ ̄*)

龍が如くなんてやってるバアイじゃないスね…。
GBホームズが強くって(´〜`;)ノ
まだまだ序盤ですが,息詰まりを感じています・・・。。。

兄貴,ふぁいとぉ
 
さてはて,宿題やりまっか…(´`;)

松本、タイキック 

January 06 [Sun], 2008, 23:58
友達にはあんまりダウンタウンファンがいないんですが,
私は大ファンで・・・

ごっつからガキ使まで,
とにかく大好きなんです^^b

今日のガキ使も 面白かったです

松ちゃんサイコーですね


Mラバ観よう…。

お、YUIだ(・∀・)
可愛いなぁ〜。

tttttttttttttってぇえ!!
ミスチルじゃん!!!!!!!
しるしだぁ(´∀`*) 全部聴きたかったなぁ

ポルノも出てるぅう!!!
Mラバ最高ーーーーーーー↑↑

今宵は、なんと幸せな事か・・・・ 

中島ミカさんだ^^

…なんか 過剰書きっぽくてすみません

MISS 

January 05 [Sat], 2008, 0:27
昨日、年賀状が届いたんですけど、
相手の名前・住所が無く誰からの年賀状か分からなかったんですよ

こうゆうミスってよくあるモンなんですかね…。。。

なんか、
気分がサバサバしません・・・(−−;

DON’T CALL ME CRAZY でも聴いてきます

ちなみにポルノグラフィティの曲です!
カナリ 爽・快な曲です^^b

昭仁 結婚!!!!!!????? 

January 03 [Thu], 2008, 21:14
今日モバゲーニュース見てビックリしました

昭仁が… 結婚するなんて……!!

↓↓コレが、そのニュースの詳しい内容です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨年大みそかのNHK紅白歌合戦にも出場した2人組人気ロックバンド、ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁(33)が今月中に結婚することが2日、分かった。
 
お相手は一般の女性で1児の母。妊娠はしていないという。ファンクラブ向けの会報で岡野が明かしているもので、挙式・披露宴など、詳細は発表していない。
 
岡野は、ファンに向けて1月中に入籍することを明かし「歌をつくることに対して、大切な人を思いやる気持ちが、より強く込められるようになった気がします」とのコメントを発表。良きパートナーを得たことで、さらなるパワーアップを誓っていた。
 
ファンサイトなどには早くも「おめでとうございます」といった祝福のコメントであふれていた。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホント びっくりしましたよぉ。
でも、どうかお二人ともお幸せに出来れば私が結婚したいくらいなんですけどね笑

でも,ホントに驚きました…。
まぁ、昭仁はカッコ良いですしね(^v^)♪

二人の幸せがいつまでも・・・・・・・・

あけおめ★ 

January 01 [Tue], 2008, 23:12
明けましておめでとうございます!!

いやぁ、
昨日のガキ使サイコーだったわぁ

でも、ちょっとあの番組ってキワドイ所ありますよね…w

そんでもって、では、案の定ポルノグラフィティの登場で大興奮!!笑

めちゃ カッコ良かった・・・。ギターの事とかよく分かりませんが、心に響きました!


さて今日の事です…。
何気なく、ウィキー(ウィキペディア)みてたら、
私の尊敬する桜井sについてこんな記事が…

>>下ネタやオヤジギャグが大好きで、ライブのMC中は満面の笑みで連発している。例:「今日は暑いなあ。排卵日の子が多いのかな?」など。

↑ちょw桜井sw
でもそんな桜井sも良いです

そして、もうひとつ。

>>自分の身体や心をいじめるのが好きで、基本的にMだという。「趣味はトレーニング」と言っていた時期もあり、坂道ダッシュをしたり心拍数を190まで上げてトレーニングしたりしていた。しかし、小脳梗塞で倒れてからは「頑張りすぎない」をテーマにやっているという。

↑あぁ、Mなんだ…ww

ウィキー、
人名などを調べてみるとけっこう裏エピソードとかのってて面白いです!

埼玉スーパーアリーナ★ 

December 30 [Sun], 2007, 19:01
なんか、久々に書くね・・・

ポルノグラフィティのデーブイデー(DVD)を… 誕生日にもらいました

ちなみに、ライブ イン 埼玉スーパーアリーナのヤツですね(^−^)b

昭人のカッコ良さはもぅたまらなく(;´д`)ハァハァですw

っあ、もちハルイチもサポメンもみんなサイコっすwwwww

さっ、ミスチルのファスナー聴くかぁっ!←ぉまw

本性でてキター 

November 24 [Sat], 2007, 1:40
おっ久々の投稿。

2月14日にポルノグラフィティがNEWシングルの

『あなたがここにいたら』を発売ですって!!待ち遠しい〜

奈緒子って映画の主題歌らすぃ。

おっ 今ミスチルのライヴDVDのCMとSAW4のCMが・・・

どっちも興味津々だぁあ


兄!!! 

October 13 [Sat], 2007, 22:43
今日,兄が骨折してしまったんですよぅ

しかも,鎖骨(さこつ)とかいう所を。

野球部の練習試合中,フツウにコケたでけで鎖骨骨折ですって……

骨折なんてそんな簡単にしちゃうモンなんですね…

気をつけなくては

H/K  

今日から始まった新ドラマ,ドリームアゲイン

面白いッ…

ってか,反町カッコ良すぎます


最近のエンタは…

正直微妙って所ですねぇw

私は陣内が好きなんですが・・・

最近の陣内のネタは微妙だと思います・・・

前のネタの落ち,絵日記のときと一緒でしたし・・・

(絵ぇ うまっ!)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:午後茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ポルノグラフィティとMr.childrenが大好きです!
とゆうか、生きるタメに必要って感じです。マジで好きです!
でも まだまだ知らない事も多いんで、これからもファンに磨きをかけて行きたいです!笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最近のエンタは (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 最近のエンタは (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近のエンタは (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 最近のエンタは (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近のエンタは (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近のエンタは (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 最近のエンタは (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 最近のエンタは (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 最近のエンタは (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 最近のエンタは (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる