うはwwwww 

2006年03月02日(木) 14時43分
3月更新滞りそうwwww
3月中旬になったら復帰しあすー。

へほーい。 

2006年02月26日(日) 0時47分
教習テラタノシスwwwww
今日はキリバンの絵の下書きしてました。
終わりませんでしたけど。

もう少し頑張ります。

拍手レス
竹のこ氏>あまりにも寂しかったので考えた挙句あの絵を使った故。
自分で確認したとき、一瞬「きめぇwwwww」って思ったのは秘密。

ハードスケジュール 

2006年02月25日(土) 0時51分
つっても二月入ってからずっとですが。
昨日までは蔵王にいたのになぁ。

というわけでね、LIVEしてきましたよ。
野外だったので手が悴んでうまいこと弾けませんでした。
言い訳です^^^^^
そんでもって家に帰る。
家に帰ったら速攻で一曲覚えて
旅行で読めなかった週間少年ジャンプとZIPPERを読むわ
読むわ。
一時間ほどで読み終わって
ご飯食べてまたスタジオ練習に入りました。

ブログUPものくらいしか更新してませんが
3月中旬にでもなれば今まで溜めていた絵を
ドッサリと更新していきたいと思われる。予定は未定だ。

ただいま京都。 

2006年02月23日(木) 22時43分

というわけで三泊四日蔵王スノーボード旅行は無事終了。
すんげー楽しかったですぜ!!!!
↑こんな強者もおったことですし。

追記に続く。

旅行 

2006年02月19日(日) 16時31分
旅行してくる。20日から23日までの三泊四日。ちょっとリッチ。
そして今日の夜はウハハーなのです。
チケットやっとできた。
今日届けに行きます。そして今日中に一曲覚えないといけん。
がんばるぞー、と。

イヤフゥ 

2006年02月17日(金) 14時55分

明々後日から旅行だぜぇー。
wktk wktk!!!!
まぁその前に二曲覚えてチケット描いて教習行かないとな。
あと明日がゴニョゴニョ・・・・・・明後日はニパー(・∀・)
そして旅行でニパー(・∀・)
今はキリバンの絵を描いてます。

今日も練習 

2006年02月16日(木) 17時51分

下塗り終わった状態です。これから書き込んでいきます。
さっき記事書いてたのに消えた。うわぁあああああ・・・・・・・・・

今日もまた練習だったんですけど雨っすね。
雨女疑惑が前々からあったんですが
昨日と今日のメンバーが違うことから
これは雨女確定です^^^^^

練習行って来ました。 

2006年02月16日(木) 0時50分

ばいーん。
バイクで行こうと思ったらすんげー雨ですた。
珍しく親が送ってくれるっつーのでお言葉に甘えてリッチに車で行きますた。
助手席に乗りながらも

あー早く自分で運転してーなぁー

と思った。
追記にてこの絵の制作途中をば

教習。 

2006年02月14日(火) 21時46分

教習楽しいイヤッフゥウウゥゥウゥウウウ!!!!!1!!111!!1!!
ちなみに今日のライブ練習は木曜日に変更。
明日の20:30〜22:30にあるんすけどねwww
なんか近所のオジサンが教習所の教官で
コネっぺぇ感じで予約がガンガン取れるようになったんだが。
ニヤニヤ。テラタノシスwwww

絵はネーム段階で描くのがマンドクサくなったやつです。
最近はどっちかっつーとデザイン思考なんでこういう絵はなくなってきましたが
描いてみるとなかなか楽しいもんだwwwっうぇうぇ

想像したら吹いたwww 

2006年02月13日(月) 14時38分
追記で。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyabotyaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる