2014 旭大はぴば!! #旭大生誕祭カウントダウン2014  #旭大生誕祭2014

December 31 [Wed], 2014, 23:59

6/22RTS2サークル参加します!

May 31 [Sat], 2014, 21:51
お久しぶりです!ゆきるです^^
こっちのブログ、実はまだ生きてたんですよ・・・ゴクッ

そして告知です!!
このたび2014.06.22 RTS2(東2ツ18bあいいろ)にてHQ!!東峰旭×澤村大地の紙媒体コスプレ写真集を発行します。

【あいいろ告知ブログ】
旭大写真集告知ブログ


【旭大コスプレ写真集「あいいろ」】


表紙本文フルカラー/B5/8P/200円
東峰  旭:椛屋雪流
澤村大地:めの

あとですね、大変残念なことに、FC2のブログの使い方が二人とも全然分かっていないという事態に陥ってまして^q^
記事書いたりは出来るんですが、リンクとか貼りたくても貼れない状態です;;
今のところ本気で「告知のみ」のブログですが、良かったらリンク・ブクマ等よろしくお願いします;;
早めに・・・何とかします・・・orz

あ、ついったもアカウントとったのでそっちも合わせてよろしくお願いします!

ついったID:@ai_i_ro

わたし、こういう活動するといっつもバタバタしてる感じですね!!今回も無駄にバタバタしております!
いつもながらこんな感じですが、少しでも良いと思ってもらえる作品をお届けできたらなって思います。
とりま、6/22までガツッとやっていきますので、よろしくお願いします!!

ASADAI☆

January 02 [Thu], 2014, 23:17
つぶやきはあんましてないですが、ついったには張り付いているゆきるですどうも。

どうしてもうっとうしいつぶやきになってしまうきがしてですね;;
あはん

とりま、最近ほんと旭大に持ってかれてます;;だってかわいい
大地のデレがホント可愛い///////

大地受けの破壊力と旭攻めの破壊力があいまってホントにすばらしいCPだと思っております。


そして、彼シャツを旭大でやったら大地が旭のワイシャツ着てもそんなんかわらないんだけど、ちょっとだけ余裕がある感じが、大地にだけ分かって、大地が勝手に照れてたらかわいいとか思ってだめな感じや。

旭にはぴったりだねとか言われてるんだよね/////
なぐれ!!大地なぐれ!!//////////

そして、後日旭が洗濯された大地のワイシャツ間違ってきちゃって、「あれ?ちっさい??」って思ったけど、大地のワイシャツだって気づいた瞬間になんか可愛さとか夜の事とか思い出して朝から部屋で真っ赤になる旭大ください。

あけましておめでとうございます!!

January 01 [Wed], 2014, 23:07
はっぴーにゅーいやー&旭はぴば!!!



旭大ばーすでーのおかげで見事ブログを復活させることができました!!www
マジ旭大ぱない。

12月のはじめからやってた旭大ばーすでーのカウントダウンですが、周りの人から「何でそんな早くやったの!??せめて10日前じゃない!??」って言われて「そーっすね」って折り返し地点で思いながら後半がんばってましたwwww
いや、ほんとにこういうイベントあんまり乗っからない方なので加減がわからないんですよね;;
タグもどんどん人が増えてビビッてたし^q^

コス苦手な方には申し訳なかったなーと思いつつ、誕生祭乗っかれてむっちゃ楽しかったです!!
旭大むっちゃ愛しい///////

私の中でいろいろハプニングは有ったんですが、今日まで走りきれてよかったです(>_<)
大地やってくれた綴喜さん・柚さん・ミケさん掲載許可含めありがとうございました!!
そして、メインで付き合ってくれたつかさホントにありがとう!!
まさか、つかさが旭大来ると思ってなかったよマジミラクル!!

そして、タグつくったりリプ下さったり、私に供給をくれるイク助さんに、ここでこっそりムッチャ感謝させてください(>_<)ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

旭大旭大言ってますが、供給が足りてないだけで、前ジャンルも武ちゃんも影菅も大好きなので、なんかいろいろ構ってください!!

そして、以下来年の抱負です!!

【コス】HQ旭大 はぴば!!  #旭大生誕祭カウントダウン2013

December 31 [Tue], 2013, 22:23



大地@つかさ



【コス】HQ旭大 あと1日!!  #旭大生誕祭カウントダウン2013

December 30 [Mon], 2013, 14:03

大地@ミケさん

旭大生誕祭カウントダウン2013 あと2日!!

December 29 [Sun], 2013, 23:47

大地:柚さん
菅  :すてさん

旭大生誕祭カウントダウン2013 あと3日!!

December 28 [Sat], 2013, 20:19

大地@綴喜さん


旭大生誕祭カウントダウン2013 あと4日!!

December 27 [Fri], 2013, 18:47


どうやって編集するかまったく考えてなかったので、明日5日分悩もうと思います^q^

そしてこれからHQ忘年会!!
いってきま!!

旭大ばーすでー 中間まとめ その2!!

December 27 [Fri], 2013, 10:43
カウントダウン16〜5日です!

またもや追記からお願いします^^
そして結構雑に出てくるwwwww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛屋雪流(かばや ゆきる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・こっぷれ-夜麻作品基盤で今はHQ中心で活動中^^
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ついったー↓ふぉろーみー♪ 旭大写真集告知ブログ


土井きり写真集告知ブログ 落第忍者乱太郎 きり丸+土井半助フォトROM&イメージソング集「彼岸から」

http://yaplog.jp/tyabinn/index1_0.rdf