July 13 [Sun], 2008, 19:25

oi 

July 11 [Fri], 2008, 21:28

大好き★ 

September 19 [Wed], 2007, 21:25
こんにちはぁ私の彼氏の三人を紹介しまぁす

私のペットだよいるかは飼ってないよ。。。

写真はこれしかないけど、ほかも大好き^^

今はチャビだけだけど。チャビ大スキーーー

(やなぎはらかなこ風で)この写真可愛くないですか???このいるかとかぁ、撮るときたいへんだったんですよぉ!

てことで^^


チャオ♪

おひさ♪ 

August 16 [Thu], 2007, 21:03
こんにちは








・・・さようなら

おひさ☆ 

July 15 [Sun], 2007, 9:52
こんにちはスキン変えてみました☆アリスだいすき

今日お祭りいきましたぁ!昔から仲が良かった友達と、吹部の子!本当は浴衣で行くはずだったんだけど、台風だったから私服でいった♪正解だった。たぶん浴衣はきてたらきつかっただろうな。。。
でもた楽しかった

自転車盗まれたぁ!見つかったんだけど、私のセピアちゃん(自転車)が事件に巻き込まれたっぽくてまだ返してもらえないんだってぇ。残念。セピアァァァ!

もうすぐで夏休み!!!!!部活でいっぱいだけどねもうすぐコンクールだからねぇ。がんばんなきゃぁだ・け・ど!私は青春まっさかさりだから!遊びまくりますつっこみがうまいこと、ちょっとはきちがいのあかるいこと、優等生のおもしろいことかね沢山遊びます☆買い物やプールの約束もしたぁ♪あとデートもねって、私には言える日が来るのでしょうか。。。
いつかあの人とってね♪

では明日もキャビアを見なきゃいけなけないんで!チャオ

こんちは♪☆ 

June 29 [Fri], 2007, 18:19
またまた来ました!!最近ちゃんとやっててえらいっしょ
もうすぐ期末テスト。。。勉強。。。しなきゃ。。
私まじ中間の順位やばかったからなぁ。。。二年になってなんか難しくなったよぉ。。。
まっ!明日やーろお!!←おいおい。

今はテスト前で部活ないんよぉ!!なんか複雑な気持ち。。。でもユーフォは吹きたくなったかもぉ^^

ちょっとぐちターイム☆
なんかね、うちのクラスの担任がぁ、私がちょっとテンション低くてボーーっとしてたら!

先「ちょっと〜掃除してよぉ〜。(うねうね)」

友「ジェニバナは今調子悪いんです!!そっとしといてあげてください!!」

先「調子わるいの〜?でもさ〜ここは掃除の邪魔なんだけどぉ。ほかのとこで休んでよ〜。(うねうね。ぶつぶつ)」

私「・・・(ブチッ)←つぶれた音じゃないよ!」

私は廊下へ走って出てって。窓から外を見ていると・・・。

先「ちょっと〜。どうしたの〜?」

私「・・・(なんだこいつついてくんじゃねぇ)」

とね!!これが私の物語りよぉ!!ひどくなぁぁい!てかきもくなぁぁい!!

邪魔ってなんだよ!!邪魔って!!お前の鼻の横の方が邪魔だよぉ!!
もぉやだぁぁ!!後輩はさぁ。。。

では!チャオ♪

るんるん♪ 

June 26 [Tue], 2007, 19:07
聞いてよ!今日めっちゃ災難だったんだよ
5組の男子に足踏まれてけろうとしたら。。。みごとかわされて、そのまま地面にバーン!!!
まじで。。痛かった!その後友達がそいつをけろうとした足が私の足にあたってうぉぉぉぉぉぉ!みたいなね
それに学校帰りに同じ部活の子を
上履きのまま追いかけてたら。。。なっ、なんと。。。上履きのまま
帰ってきました!!
私ってちょぉぉバカ。。。悲しくなってくるよ。

まいっか♪たちなおりぃぃ!ほかにもね、実習生の先生が変なこと言うからそれに爆笑してたら自転車ごと落ちて血がだらだら。その後すい部の友の二人と血の替え歌つくってたぁぁ^^
てか今日足やばすぎ!!きっとこれは!!●ののろいだぁぁ!!あ!●がわかんない人は気にスンナ^^異物とでもいいましょうか!

吹部の後輩とジャージとったりして遊んだりね♪からかうのたっのしーい
えっ。私ってこんなにSだったっけ???やばいな。。ま!そのこがからかいやすいだけだよねすべては!その子のせい!!!!ということで♪

あーとーねー!トロンボーンの先生がきてその人がかっこいいの!!
んじゃこの辺で^^チャオ

ども^^ 

June 25 [Mon], 2007, 21:34
皆さん!!何年ぶりでしょう久しぶりですね^^
かき子しようと思った理由は、なんと・・・吹部の後輩のおかげなんです
皆さんその子に拍手!!パチパチパチ!
でも眠いからこの辺で!!チャオ

おおおお! 

May 07 [Mon], 2007, 20:41
ううううううううう私ブログの友達ができないのおお
がんばってるのに!どして皆はそんなにかき子してくれる人がいるのお?
いいなあ。。。みんな。。。コメントしてよおぉぉぉぉぉぉぉ
よし宣伝終わり!。。。なんてね♪

HK

みんなぁぁ!!もうすこしで。。。中間テスト!!!やだよぉぉ!
私勉強きらーい!!いいよね、皆頭良くて!!私一年悪いから、
もうむりだ!!まぁがんばるけど。。。きたいはするな!!
だれもしてねぇよな☆
部活も!勉強も!友達も!恋も?家族も!がんばるぞぉぉぉ☆★

では、この辺で。チャオ♪

こんちゃ 

May 04 [Fri], 2007, 19:42
今日カラオケ行きました!なんかフリータイムでみんな歌う曲がきれてきて、
最後のほう替え歌で盛り上がってたよ
おいおいって感じだよね^^;
でもたのしかったよ!採点ではみんなけっこう高得点だったよ。
みんなうまいね
あ!そういえばこのカラオケって吹奏楽部の演奏会の打ち上げだったんだっけ、
なんか目的わすれてたあまいっか!

HK

うち、犬飼ってて、チャビっていうんだけど、注射してきて、やっぱ注射高いよね。
でもチャビは可愛い大好きロンも大好き・・・・

あロンは飼ってたフェレットです。みんなみんな大好き・・・
動物、ペットだーいすき
ユーフォも大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェニバナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
吹奏楽やってますたのすぃです中213歳でし
ユーフォニウム吹いてます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和奏
»  (2010年01月11日)
アイコン画像E♭くらりんこ♪(謎
»  (2008年11月04日)
アイコン画像かおる
» 大好き★ (2007年11月12日)
アイコン画像ひまわり
» 大好き★ (2007年11月12日)
アイコン画像こんばんはッ!!
» 大好き★ (2007年11月02日)
アイコン画像恋華
» 大好き★ (2007年10月28日)
アイコン画像みるく
» おひさ♪ (2007年09月13日)
アイコン画像みるく
» おひさ♪ (2007年09月11日)
アイコン画像かおる
» おひさ♪ (2007年08月22日)
アイコン画像
» おひさ♪ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる