ちゃべるのプロフ♪ 

March 07 [Fri], 2008, 17:44
みなさんはじめまして―

このたび、ブログを始めさせていただいたちゃべるです

まだまだ未熟者なんですが一生懸命頑張るんでよろしくおねがいしまーす

ぢゃあ手っ取り早く自己紹介をしますね


すいません・・・いきなりのーてんき発言しちゃいましたね

いつもなんですみなさん、温かく見守ってください


名前はちゃべるです由来はないです

性別は女の子♀です

職業は中学生です毎日一生懸命お勉強してます

得意な科目はENGLISHと保体です

英語は書くのも読むのも聞くのも好きだけど体育はスポーツだけ・・・

性格はまいぺーすあんどのーてんき

ただいま育ち盛りな13歳あと11日で14歳

恋はしてません

憧れの人ならいるんですが・・・

でも毎日楽しく生きていますよ


みなさんにもこのブログを通してちゃべるの未熟さ、おばかさ、のーてんきさを知って欲しいです

合言葉は温かい目でおねがいします

                           のーてんきな管理人:ちゃべる
ちゃべるのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃべる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日本ののーてんき代表です◇+。

一生懸命頑張るんでよろしくおねがいしま―す(∀)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しい記事
みんなのコメント♪
Yapme!一覧
読者になる