( ´ー`)-зフゥ 

March 30 [Wed], 2005, 11:51
今 日 か ら 毎 日 ゆ う た が 家 く る よ (´゚ω゚):;*.:;ブッ

今 日 は テ レ ビ 見 よ う ヽ(○´3`)ノ

今 日 は 寝 か さ な い (*゚д゚) 

ゴメソヽ(;´Д`ヽ) 

March 25 [Fri], 2005, 22:44
ゴ メ ソ 放 置 し て た ;


☆ライブ無事しゅーtりょう
☆ほうむぺーじかんせい

+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

March 21 [Mon], 2005, 12:21
おはよう!

あとで編集するよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ごごしいってきます

誕生日(*´艸`) 

March 20 [Sun], 2005, 10:33
今日はちゃーこの誕生日(*´艸`) ムププ

ハッピーニューイヤー(*´艸`)

今日はアタイの誕生日ですた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

ゴゴシに行ったらさっそく

ちゃ−こ誕生日おめでとー+.゜(*´∀`)b゜+.゜

姉姉者とちゃねたんがいってくれました(ノ凵M)゛・:.

そして、二人から誕生日ケーキをもらいました

"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

そのあと、ちゃねたんが落ちて(ノ凵M)゛・:.

姉姉者と二人でナンパして合コンに行きました

合コンが終わったときに、2次会!?

みたいな誕生日かいをしてくれました(ノ凵M)゛・:.

 

ありがとう(ノ凵M)゛・:.

みんなから、ゆかたとかハガキとかケーキとかもらったりして

アタイはしあわせものれす(ノ凵M)゛・:.

めためた楽しい誕生日でした!!!ありがとーう"(σ・ω・`*)嬉シスギル....


ちゃねタンからもらいました

重いよ。・゚゚(ノД`) 

March 19 [Sat], 2005, 10:52
このページ重くない?

ごめんなさい。・゚゚(ノД`)

このぺーじすごく重いですよねハァ(*´・Д・`)=3

まぁゆるせ(´・ω・`)プ・・・

燃 エ ロ 少 女



よふかししてましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ジンがレッドリボンヘアーって萌えるね






明日はちゃーこの誕生日♪

ぎゃあ。・゚゚(ノД`) 

March 19 [Sat], 2005, 0:20
レッドリボンヘッドかったよ(ノ∀`*)ノ

   

ああハァ(*´・Д・`)=3買ってしまった。

だってお買い得だったんだもの。・゚゚(ノД`)

なんかつけたらセーラームー○みたいだし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

今度その写真はります(´・ω・`)プ・・・

またシードへりました

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョ

新 し い お と も ら ち




今日ともだちになりました

だいせんぱいでつ(´・ω・`)

これからも沢山つくりたいよう。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

me-me- 

March 17 [Thu], 2005, 23:36
めーめーほしい

ほしいぜメーメーはっとあのキュートな

メーメーちゃん(ノ∀`*)ノ彡☆

がんばります。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ごご市のマンガ書こうと思うんですが

見る人いるかなあ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

。・゚゚(ノД‘)あ゙〜ん

姉者おめでとうだよ(ノ∀`*)ノ彡☆ 

March 16 [Wed], 2005, 23:54


おめでとう(ノ∀`*)ノ彡☆姉者

おめでとう姉者(ノε`*)ンププ

念願のローラーシューズ?買えましたよ

買ったときに、

ちゃーこも着る?

って言われて ヤッタァイ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

て思ったら着れなかったです。・゚゚(ノД`)

だって迷路にがてなんだもの。

もっとハガキたべなきゃ

もしゃもしゃ(´・ω・`)

だからハガキおくってください(なに



すがすがしすぎる朝(ノ∀`*) 

March 16 [Wed], 2005, 19:48
朝6時にユゥタとおきました(ノε`*)

ケータイのアラームがなった瞬間に

ユゥタが起きました(ノ∀`*

今日は学校だから

ちゃりんこで二人のりしておくりましたよ(ノε`*)

もちろんアタイは後ろにのる方ユゥタのがっちりとした

肩に手をのせて (なに

送った後は昨日のことなど振り返って

1人でわらっていたとです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ちょっと遅いほわいとでい 

March 16 [Wed], 2005, 19:25
今日はゆぅたとデートれす(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でーとをして、終わって いろいろあって今日は

同じ屋根の下と同じべっとで寝ることになったとです

たのしかったなあ。・゚゚(ノД`) 

夜はずっとベットでお話してました(ノε`*)ンププ

ずっとペチャパイいわれてたんですが。・゚゚(ノД`)

触ってないのになんでわかるんかなあ つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

朝のできごとは明日かきますう(ノ∀`*)ノ彡☆

そういえば

9ヶ月記念おめでとう(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる