モッズ(ダイソー) 

2007年12月02日(日) 17時28分
モッズのワックス、、ミニ

100均で売ってた(・∇・)
ビックリやな、、
今どきの100均は進んでるねー
いやはやすごいっ

水色の方は
セット力、、★☆☆☆☆☆
ツヤ感、、★★★★☆☆
うるおい、、★★★★★★
で、中身も水色なん!
ちょっと感激っ

ピンクの方は
セット力、、★★★★★☆
ツヤ感、、★☆☆☆☆☆
うるおい、、★☆☆☆☆☆
こっちは中身は普通のワックスで
ちょっと硬め
ばりセットしやすいから
おすすめっすよ

ペンシル、ハイライト 

2007年11月18日(日) 14時19分
セザンヌのハイライトとノーズシャドウ一緒になってる奴と
インテグレートのペンシル!


ハイライトの方はずっと狙ってて
やっと見つけて即購入
めっちゃ!鼻高く見える
鼻ぺちゃサキには手放せません
化粧落とした時ちょっと悲しくなるけど
安いのにすばらしいっす
多分600円くらいやったと思う!

ペンシルライナーは、、
420円とプチプライスなわりに
めちゃ描きやすい
でも結構滲む
安いのでOKって事で

リップ 

2007年11月18日(日) 14時10分
叉リップを買ってしまった、、わら
サベックスのリップ
ちょっと前から狙ってて、、
DSで見つけたから
さっそくGET
使い心地は、、
びっくりするぐらい良い(∇)
保湿力ばっちしやしぷるぷるなる!
今まで使ったリップの中で1番おすすめ
においはちょっと嫌いなにおいやけど、、笑
スティックタイプ(?)の奴と迷ったけど
両方同じ値段やのに
こっちの方が量多かったから
こっちにした
これは確実リピやー

マニキュア(ダイソー) 

2007年11月17日(土) 14時22分
久々の更新で申し訳ない
100均行ってマニキュア
買ったーっ
発色も良くて気に入ってまっす
ただ1番右のラメの奴は
あんまりラメがつかんかな、、
まあネイルはあんまやらんけど
これから挑戦するつもり

和果リップ★+゚ 

2007年10月27日(土) 18時15分

リピ買いしたーっ
2本目
ぷるぷるなるし、
匂いもめっちゃ良い!
おすすめやでー
ドンキで200なんぼくらい!
この匂いは本間最高

酒しずく(ダイソー) 

2007年10月27日(土) 18時04分

さーけーしーずーく
げっとww
ってもう買って結構なるねんけど、、わら
大分良いっ!
結構ニキビ治ったし、
美白効果あるっぽい(>w<)
リピ確実★+゚
ってもう今日2本目買ってんけど〜わら
肌に合う、合わんがあると思うけど
試してみる価値ありやーっ

買ったたた 

2007年10月14日(日) 20時45分
更新久々でごめんなさいっ
昨日買ったリップw

ニベアの奴だよん
キラキラやのよ
でも正味言って
サキは使い心地良いとは
思わなかったですね、、
なんか唇がしゅわくちゃになったような
錯覚に陥る、、
でも結構評判は良かったですよ
だからサキだけかと、、
ニベアって全部こんな感じなんかな?
色つく奴も気になってんけど、、
どうなのだろうかー、、
潤いをもっと持続してくれる
リップないかなー
と言う感じでした(Д)!


今日は1人でいろんな所回った!
ふぁみま→本屋→DS→99→チープリの服屋→ダイソー→地元の100均

まずファミマで買ったもの
*無印のペン3本
*納豆巻き
*梅ねり

本屋でいろいろ立ち読み
POP読もうと思ってたのになかった
セブンティーン購入

DSでいろいろ見まくる
いっぱい欲しいものありすぎて今日のところはひとまず引き上げたぜっわら
次行った時はビボのペンシルとメイベリンの単色黒シャドー買うぜっ
洗顔とかパックとか全部美肌一族にしたいしー
てそんな金ねえよ

99では特に何も、、
服屋かわいいのなんもなかった

ダイソーで偽インテグレートシャドー購入wwわら
地元の100均ではチークとチークブラシげっと

偽インテグレ−トは発色めちゃ良いです!
これはリピ買いかも?!
チークはやたら粉飛ぶ、、
りぴはないなー

まあこんな感じでした!
長々とすみません;わら

欲しいものリスト 

2007年10月01日(月) 18時23分
ほしい物

*セザンヌのリキッドアイライナー
*セザンヌのファンデ
*セザンヌのハイライトとノーズシャドーが一緒になってる奴
*なんか良いペンシルアイライナー
*キャンメのチーク
*パルガントンのパウダー

*ボディバター
*酒しずくとか言う100均の化粧水と乳液
  ↑↑
これ気になる!
ふみで見てんけど100均の化粧水と
普通の化粧水とかってあんまり
成分とか変わらんらしい!
それやったら絶対100均使ったほうが
得やんな〜!
だから1回試してみるしっ
結果は叉知らせまっすー

皆こんなかで使ったことあるのとか
あったら感想とか教えてくれると
嬉しいです

ST買ったよんw 

2007年09月30日(日) 19時03分
SEVENTEEN買ってきたー
表紙はありさチャン、咲チャン、美怜チャン
猫目組みだそうで
猫目ってカッコイイやんねー
タレ目も憧れるけど
猫目も憧れる、、
私完璧な普通目笑゙

一昨日から間食やめてます
ダイエットする
夏休みに一気に太ったんで!
目標は−5kg!頑張るゼっ

危険、、 

2007年09月25日(火) 20時12分
危険!!!!


現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。


『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』


というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!


そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、


そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、


黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。


今、Yahooさんやネット警察が対応してます。


もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。


対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。


黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。


※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。コピーして貼って下さい。


いきなりすみません
通りすがりすがった
ブログからコピーさせて
頂いたものです!
やばそうなので
載せときました
皆さんも気を付けてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月25日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» モッズ(ダイソー) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» モッズ(ダイソー) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モッズ(ダイソー) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モッズ(ダイソー) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» モッズ(ダイソー) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» モッズ(ダイソー) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» モッズ(ダイソー) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» モッズ(ダイソー) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» モッズ(ダイソー) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» モッズ(ダイソー) (2008年09月16日)