世の中間違ってる、と、担任に言われた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tya-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決断 / 2006年02月22日(水)


しました。


悩みに悩んで(というほど悩んでませんが)























中央大学に行きます。





ネームバリューに惑わされるなと担任に言われましたが

結局やっぱり中央に。

文学部でも総合政策の授業取れるみたいだし。(これ重要)

短期留学で単位もらえて奨学金も付くかもだし。

学費、神田より大分安いしね。

(四年間行ったら、100万違うかも。)

それ以外にももっとまともな?理由はありますが、そんなこんなで




浮かれてます。

あたしがマーチかよいよい。

あわよくばで受かっちゃったやっほいヽ(*≧▽≦)ノキャ

そして今日はバイトでしたが、仕事しながら、忙しい最中も微妙に浮かれてたり

其れが災いしたのか、4時間ほど一人営業になったり

シフト12時−19時で休憩30分という悲惨な状態でした

もーへろへろっすね






ぁ、写真は、今のパソコンとその上に張ってある

中大生になるまでに…

という(手書きの)目標リスト?やんなきゃなコトリスト?です

早寝する、とか、目のイイヒトなら見えるかな。

まあ色々書いてあります。

そのうち晒すかも?











中大生になるまでに、の下に



   〜倖田ちあきになるために


と書いてあるのはナイショです











………痛いかなぁ? 笑
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(1)
ははん / 2006年02月21日(火)
接骨院はですね、11時30分で午前の診療は終わりだそうで


まさかの行き損…


その後ケーキを買おうと近くのとても美味しいケーキ屋さんに行ったら


まさかの定休日













…中央大学合格で、運を使い果たしたのかなぁ…。















ぁ、神奈川大学落ちました。


国際文化交流。


幾ら手を抜いたとはいえ…これはひどいなぁ


そして何で中央受かったんだろう…(深まるなぞ…)
















入学しても大丈夫なのか不安でしょうがない。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
明日が締め切り。 / 2006年02月21日(火)
今日はこれから接骨院に行ってきます



神田外語の受験の帰りに階段でこけて痛めたので
















昨日の結論は…なんとかでたようなでてないような。

明日が締め切りなので明日書きます。

ちなみに、中央センター利用以外今のところ全勝中

後は神大。これから発表だぁ…。















…寝てたし、国語とか適当にマークしてたから落ちる気がする…けど。

受かってますように。

総合政策はまぐれでもうからないので

諦めつつ。







いってきます
 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(0)
あわわわわ / 2006年02月20日(月)
う、







ぅお、








はわわわわ











































中央大学
























合格
しましたぁあぁあぁああ!!!!































何で受かったのかわからないぃいい










受験勉強始めたのは確か11月(…。)だったはず…

































まあとにかくそんなわけで今日、昨日、贅沢な二択をしておりました。



















神田外語ICか、中央大学文学部か。













浮かれまくってて冷静な判断は不可能でしたけど





それで今、やっと頭が冷えた(たぶん)のでブログかいてます





結論は後ほど。




期限は22日。















みじかっ



 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
結果。 / 2006年02月14日(火)
神田外語センター利用受かりました


面接で国際問題のこと聞かれて困り

(ちょー黙った末)
『アメリカが今イラクと戦争していますが… 戦争とかそういう事は、や、っやめて欲しいなと思いましたっ

という、小学校低学年レベルの返答をしたので落ちたと思っていましたが

結果オーライ


そして、T期のほうは落ちてました。なぞ。


他も、滑り止めは順当に合格中。
中央は順当に不合格中。
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメント(3)
にほんしね / 2006年01月22日(日)
なんで、ほかのきょうかのおおくはかんたんになってるのに

日本史だけなんかなんだよ

いみわかんない

なきたい

しゅつだいしゃのいともわかんない
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
へるぷみい / 2006年01月15日(日)
やっば

マジ勉強してない



今日リスニング一個とセンターパック英語だけ



ありえな……



そのセンターパック(旺文社)も、英語、



149点



どうしたらいいんだ



英語、第三問が むり



リスニングも、黒本のヤツ、難しすぎる ひいいい



前回書いてた目標が遠い…



特に日本史



過去問 66点 …。



やばいわらえない



まぁ現代史復習しないでやったから、かも?だけど

それにしても酷すぎる 無ベンでも取れそうな点だよ…




センター受ける価値あるのかな…あたし…。





…がんばろぉ。
 
   
Posted at 17:52 / 受験 / この記事のURL
コメント(0)
2003年センター過去問 / 2006年01月10日(火)
165点 


平均点高かったうえ簡単だったのにこの点数って


…ありえないなぁ



中大生になれないかなぁ






てゆうか、もっと勉強しておけばよかったなぁ…。いまさら。


マーチがチャレンジ校とかしょぼい


ウチの高校行ってる人の間では、悪くないけど


一般的な進学校から見たら





って感じだろぉし。






…本気で勉強始めたのが11月じゃぁ、どーーにもなんないけど



あほみたいに勉強しない事がこれほど愚かだと気付かなかった自分が悪いけど



やりなおせるならやりなおしたーい 



まぁ、それでも、神田外語は行きたいと思うけど



実学的なことがやりたい〜〜〜 し。 うん。



と、いいわけもしたところで



ランキングも張り替えたし



できる事をやりきるもくひょう。



これすら頑張れないようならほんとパパの言うとおり



就職した方がいい



絶対やだけど





セブンのおでんが美味しいー。やすいしあわせ。 (By高校生ブログランキング)
 
   
Posted at 18:03 / 受験 / この記事のURL
コメント(0)
ふー。 / 2006年01月09日(月)
昨日の勢いは何だったのかなぁ。


なんか、Z会の、センターパックやったら
余りに点が悪すぎて、やる気消沈…。


はぁ。


国語162点。
英語138点。


しんだほーがいい。


アクセント勉強してるのに全然出来ないー。


第三問殆ど間違ってる〜… うぇぇ…


在る程度接続詞とか色々?覚えたんだけどなぁ


とりあえず今日、できたら旺文社のセンターパックやる かも


昨日のは時間もよく計れなかったし 疲れきってたときにやったし


だから今日はできるとゆうふざけたいいわけのもとに、がんばる





日本史駿台のパックV?だっけ、宿題の あれも63点とかだけど


酷すぎるけど、あたしは諦めない。ぞ。





なんかブログの内容が受験一色なので


受験生ブログランキングのほうに張り替えようか考え中。


今更だけど





誰かセンターパックやった人いないかなぁ…。


そして、私に、アドバイスして欲しい






…勉強してこよ。


張り替えてから。


 
   
Posted at 14:27 / 受験 / この記事のURL
コメント(0)
けっせんまであとじゅうさんにち? / 2006年01月08日(日)
てゆうか、それ以前に、ここをほったらかしすぎ

ちゃんと書くって決めたのになぁ。


まぁいつものこと。



最近漸く志望校も確定し (遅すぎる。)

模試の過去問でなら8割超えるようになりました。

日本史以外。



自分は大丈夫なのかなぁ、と 不安になることもありますが



まぁ大丈夫だろう、と、まいぺぇすで頑張ります。うふふ。



最終目標と志望校。


英語 180以上
リスニング 45以上

国語 170以上
(現文92以上)

日本史 85


これを、めざす。



第一希望 神田外国語大学 外国語学部

滑り止め 神●●大学、文●大学 どっちも国際系。

チャレンジ 中央大学 文学部、総合政策学部




正直総合政策第一にして日本史捨てたい。

ケド危険なので、むり…。偏差値も高すぎる。ありえーん。

でも取りあえず神田外語受かったら幸せな私。

あわよくば中央と言う算段。

あわよくばで受かるのか?

てゆか、

三流進学校に居ながら一年生の時も二年生の時も進学の危機で親呼び出された挙句

三年の夏休みも殆ど勉強せず9月いっぱいまでバイトして

やっと勉強始めたのが10月後半と言う人が、

受かったらおかしいかなぁ。

昨日帰ってきた模試の結果では、なんと

200人抜きした

今までが悪すぎたので、あんまり、意味が無いですが。

てゆうかうちの高校は本当にへぼいので

校内順位が上がってもあんまり喜べない。

周りは未だに煩い、と言うありえない事態だし




とても逆境。



でもあたしはやる。

やってやるー。



 
   
Posted at 07:38 / 高校生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前☆ちあき
性別☆♀
職業☆高校生
趣味☆ネット、読書(漫画)など
☆このブログは、恋に恋する女子高生ちあきが日常生活をのんびりまったり書いてましたが、最近は受験勉強にあたふた。
プロフ詳細は↓
クリック募金
クリックで募金が出来ます。無料♪ですので 是非是非押してって下さいm(__)m
ランキング☆
↓参加してみました。宜しければクリックお願いします♪
最新コメント
アイコン画像ファッション
決断 (2007年06月01日)
アイコン画像ちあき
結果。 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆか
結果。 (2006年02月20日)
アイコン画像桃屋
結果。 (2006年02月14日)
アイコン画像uki
悪いコ。 (2004年12月20日)
アイコン画像uki
サスケも。 (2004年12月12日)
アイコン画像uki
テスト (2004年12月11日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.