(*´・ω・)っ.。 

2006年10月31日(火) 17時30分
まりや〜

ゴメンやでえ 更新Uたべッわら

てか、今日高校の先生来て話Uはった

行きたい高校の先生も来てはった

しょうみ、西脇とかに志望校変えたゆうても、

諦めきれへんゆうねん

まあ、一応次の実テに向けて猛勉強わら

まあ、頑張るやん

疲れた―(゜∀゜;).... 

2006年10月13日(金) 15時05分
今日は、テスト最終日〜

英語と社会と美術ッ 

まあ○2出来るや⊃やUッ

でも〜問題は今日受けた英検ッ

結構できたけど、落ちたら本間凹むで

まあ、結果帰ってくるんは11月6日らへんやU

それまで忘れとこッわら

ヒマやわ〜 誰かメールUてやあ

(っ`Д´)っ・:∴ 

2006年10月12日(木) 15時29分
教えてッてゅうたから教えたのに〜

カキ来てくれないってゅうッ

まあ、しゃ〜なU許したるから来いッわら

てか〜、今日のテストやばスン

理科Uか自信なLIよ…

あッ 理科はぁるんやってゅう〜わら

まあ、明日は得意の英語と美術がぁるやんッ

頑張るU〜

はあ…↓ 

2006年10月06日(金) 14時23分
軽〜く熱ぁるやけえ

なんか昨日からUんどいなあ思てたら〜

どおりで頭痛い思たああ

まあ、今日は基本テンションやったからなあ

早退Uてきたったわ

(・∀・) 

2006年10月03日(火) 17時24分
アンフェア感動もんやわッ

ありんことメール中

てか○2

くうチャンの新曲の夢のうたゅぅ奴

ぃいわあ〜(・∀・)

(・∀・) 

2006年09月29日(金) 23時46分
眠い〜

寝る〜

あ〜りんこごめ〜ん

(・∀・) 

2006年09月29日(金) 21時18分
今までUほり家来てた

久々の夜遊び〜笑”

家の下で喋ってただけやけどなあ

将くんとよッチンとUほりと諒とりょうたくんと涼子で

なんか、喋ってるだけで楽しいわ笑”

Uほりは、うちの家でハヤシライス食べて

語ってたあ

Uほりと喋ってたらなごむ〜

(・∀・) 

2006年09月26日(火) 16時36分
めっちゃ久しぶりに書いた〜

てかてか〜

最近めちあ幸せやわ〜笑"

でも… 進路やばぃわあ

今日2者面Uた 

けど…やたら第2希望の高校考えさせられた

ど〜せムリやよ

でも、頑張るわあ 応援Uてくれてる子居るU

(・∀・) 

2006年09月14日(木) 17時07分
はあ なんかさあ…疲れたわあ

よUきにも聞いてもろて、瑞穂にも聞いてもらったけど…

どおしたらぃいんさ

まあ、とりあ明日の体育祭成功させるぞお

とくに、リレー成功Uたらぃいなあ

明日の退団式は絶対泣いてまう〜

ゅう事考えとかなあ

(・∀・) 

2006年09月13日(水) 16時57分
今日も、ブロック活動やんか〜

会えるん嬉Uいケド… できてない所あったら

つい○2怒ってまう

憎まれ役やん まあしゃあないな

明日も3・4・5・6時間目がブロック活動とか

完成Uてきたから嬉Uいわあ

体育祭どおなるんやろお

てか○2 後輩に恋の相談とか〜

どないUよ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tya-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる