高木大好き!!! 

2007年12月14日(金) 22時26分
なんか・・・押しにくい・・・・藁
みんなまじ感謝してるゥゥゥゥ☆

高木雄也マヂ愛してる

俺の悩み事・・・。 

2007年12月09日(日) 10時32分
初めまして俺、山田涼介彼女からゎ、‘‘涼ちゃん‘‘って呼ばれてる
俺の彼女は花蓮って言うんだッッ☆俺と同じ学2ネン
そんな花蓮が大好きな俺だけど、今の花蓮に大変悩んでます・・・。


「涼ちゃん会いたかったァ・・・
「花蓮ーーーー俺も!!!」
「ダーーーメ!!!チュウゎ絶対ダーーーーーメ!!!」
「何で!?」
「ダメなもんはダメ!!!」
ほら・・・こう言うとこ・・・・。俺のこと嫌いなの!?

「花蓮???」
「何???」
「チュウして???」
「ねぇ・・・涼ちゃん・・・。何であたしが、キスしないか分かる???」
「分かんない。ぜん02分かんない!!!!」
「涼ちゃんの事好きだから。」
「エッ・・・???」

・・・・・チュッ

「☆Σ@:dlkぉkぁf・・・・・」
「何動揺してんの!!!藁」
「花蓮ずるいーーーーー
「涼ちゃんが鈍いだ・・・・」

・・・・・・チュッ
「誰が鈍いって???
「・・・・ごっ・・・ごめんなさい・・・////」

こうして、俺等は、夢の世界へと落ちて行きましたッッ


でき☆ 

2007年12月09日(日) 10時06分
できましたァァァァァ
このブログ・・・イイ人しか教えません
嘘02教えますよってことなんで、カキしてってなァァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆小石照女の子☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぜひぜひカキしてってなァァァァ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雄也
» 高木大好き!!! (2007年12月27日)
アイコン画像ラル・みるち
» 俺の悩み事・・・。 (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる