もあいめええええええ 

April 05 [Wed], 2006, 0:43
こっち向けよ!!モアイのくせにぃいい!!(やつあたり)

http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/moaimawashi/play.html

暇があったら皆さんどうぞぜひ。
クリアできた人は僕と握手!!

ところで耳が変です。
なんかもう世界が「プライバシー保護のため音声をかえてあります」状態です。
そんな変なフィルターいらないYO!!
だったらいっそ服が透けてみえるとかいうオプションがいい(ほんとすいません)
こんなことばっか言ってますが女の子です。永遠の18歳です。

つか耳の奥で「ピー」って言った…よ!?

脳内で放送禁止用語ですか私!

妹第二号を 

March 31 [Fri], 2006, 3:13
育ててますよ!シーフです。ゲーム音痴にもほどがあるような子ですが
隣の部屋同士「そうじゃねえYO!」「ちょ、おまwwそっち行ったら死ぬから!」
などと言いながら地味に若葉が取れました。
あの子がギル戦で活躍する日はいつかしら…と、夜なべして
手袋…もといキーボードいじってます。

夜中にやってる萌え系アニメに気をとられて妹のキャラが
死んだなんてことは僕だけの秘密だ( ^ω^)

だっていきなりえらいアニメ声で「やーん」って!
うっかり振り向いちゃったじゃないかYO!(スイマセン)

あ、そういえば例のポーションはどうにか飲みきりました。

くせえ くせえ。
二本目くらいですでに心が痛かった。なんか色々憂鬱になった。
なんていうか朝眠くて起きたくないのに似てた。ちょっとだけ。

「え?まだこんなにあるんですか?やめて下さいよ僕じゃないですよ許してくださいよ」
みたいな独り言言い出しそうになった。あぶねえ。
はるかさんに通報しかねられない。

でも夜中に異臭騒ぎは起こしたよ!(だめだよ)
あんなに臭いと思わなかった…染物スプレーめ。

おねえちゃんくさい!こっちこないで!

って言われた。
そんな年頃になってきた娘に「お父さんくさいからこっちこないで」って
言われるような体験するとは夢にも。
お姉ちゃん心がひび割れちゃうよ。まぁ自分で自分がくさかったから
「そうだよね」って言うしかなかったわけですが。

しかし臭かった。めんたま飛び出るよ

ほんとRS関係ないな…

いまさらですが 

March 24 [Fri], 2006, 23:29


ポーションのんだよー。

感想は「HP減る」です。

いったいなにを思ってこの味なのか問いたい。問い詰めたい。
だったら普通に水でよかったような気が…。
ボス戦でガブ飲みしたらとりあえず死ねる。

PTメンバーに「あとは任せた」 だ。

RSでのポーションは赤はいちご味で青はブルーハワイだと信じてます。

新しいサイト作ったお 

March 01 [Wed], 2006, 15:23
遅くなって申し訳ない…orz

http://tr.jet.tc/opera/

とりあえず(仮)なかんじで作ってみました。
とくになんのコンテンツがあるわけでもないのですがちら見してやってください。

ていうかはるかさんが「このデザインがいい」って言ったから
作ったのに見た第一声「シンプルすぎて寂しい」とか
ぬかしやがりました。

お 前 が 言 っ た ん だ ろ う (´∀`)
今度ガー君の前に置き去りにしてやろうと思います。

かぜひいた 

February 23 [Thu], 2006, 10:25

鼻の皮がどえらいことになってます。
鼻かみすぎた。

そしていろいろ予定がくるうはめに。















オラに元気をわけてくれ…

祭り 

February 13 [Mon], 2006, 6:32


テイマ祭りしてたんで行ってみました。ほんとはもっといたんだけどね。
なんかしらんがいろいろ見学者が派手スキルしはじめちゃって
落ちる落ちる…。
ショボーン…

あ、それと第二回イラストコンテストですってよ!
ちょ、これは参加しないといけないんじゃね!?(過去日記参照)

しかし一応絵で金もらってる身だったりするんで
まじめに一枚仕上げてみたいと      思っては い   …る。

春夏秋冬が題材らしいので好きな冬でいこうかと考え中。
キャラはもれなく趣味に走りそう。女の子贔屓です

愛をもらった 

February 08 [Wed], 2006, 12:26

「おねえたんに愛をこめた贈り物が」っていわれたので
なんだろうとわくわくしていたらこんなかんじに!

じゃあ結婚しようって言ったらいいよって言ってもらえた。
RS結婚ですか。ウフフ
どっちも女じゃねえかよっていう突っ込みはなしの方向でお願いします。

サブの運テイマを運極振りに再ふりしようと思ってるので
そしたらドロップ物とかいろいろのせていきたいなぁ。

新しい子です 

February 05 [Sun], 2006, 12:04


ファミばかりもどうなの、と思ったので違う子をテイムしてみました。
まだ捕まえて間もないですが地味に育てていこうとおもいます。

あとすごい私事なのですが同じギルドのシンシンさんのサブの
BISさんにロマまで拉致られて二人でかくれんぼを実行。
なんか友達いないかわいそうな二人っぽい風味になりましたが
結構楽しくやってたらうっかりBIS強制落ち。

がんばって隠れてたら「もうあいつ見つからないから帰ろうぜ」みたいな
夜まで一人隠れてみたいなすごい切ない状況。せちがらいよ。

そんなわけで

幼女一人ロマ放置プレイされてます。

ちょ、迎えにくるといいよ(´∀`)え?自力で帰るってなんですか?何語ですか?
おいしいですかそれ?(スイマセン)

真っ赤なハート 

February 03 [Fri], 2006, 16:27


愛を通り越して怨念を感じると言われたバレンタインの入れ物です。
中身もハートだらけの予定です。これを包むものまでなんかえらい
どきついです。これはあまりにもアレなかんじなので普通のも買いましたよ。

ゲームの中でもバレンタインとかあればちょっとおもしろいのに。
限定アイテムチョコレート。
そっと取引ですよ!一日中そわそわしちゃう男子校生なかんじを
味わえる画期的(?)アイテム。
BISとBISの恋だって芽生えちゃうかもしれないっていう。

これもうすっかり普通の日記なんじゃ…

そういえば最近新しいキャラ作りました!
いつかこの子で自分のギルドと対戦してみたいという夢を持ちつつ…

放置プレイですいません 

January 30 [Mon], 2006, 6:17
元気です元気です!生きてます!元気ですって打って変換したら
なんでか「便器です」って出たこのPCは本当にどうしようもない。
おま、変換のクオリティー高すぎだよ!

睡眠二時間でお台場へ行き(片道一時間半)そのまま六時間ほど遊び
顔色悪くして帰ってきて筋肉痛を訴えながらベッドでダイブした
今日このごろですが皆さんいかがおすごしでしょうか。
今日も新宿へ赴く予定だったのですが体力の限界を感じます。

全然RSまた関係ないですが友達がDVD出しやがりました。
超ほしいです。
なんかいろんな衣装を着ているパッケージでした。
大人向けってわけじゃないですがマニア向けなのは一目瞭然ですお( ^ω^)

通販ができるぽいのでしようかと本気で思ってます。
ただし彼女にばれると本気で止められそうなのでこっそり買って
こっそり見て大々的に感想文を目の前で音読してやろうと
心に誓いました。(愛です)


RS関係なさすぎるのでこの前の出来事でもちらりと。
サブのテイマが新しいペットをゲットしたので
ためしにアルパB3あたりでどんなものか試してみようとおもって
勇んでいきました!!
しかしあそこはご存知のとおり扉をあけないといけないわけで。
テイマがんばって笛でぺちこぺちこ叩くこと

約3分以上。(長いよ…)

やっと開いたーーー!!!!

トラップキターーーーーーーーーーーー!!!!!

動けねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

扉しまったぁああああああああああああああ・・・・・!!!!!!!!








orz

ヽ(`Д')ノ もう来ねえよ!プンプン

いやになってログアウトしました。(士気低下)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty_sy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる