阪神連勝記念♪4ゲーム差なんてふっとばせ! 

September 15 [Fri], 2006, 3:17


・・・タイトルと本文にはなんの関係性もありません、あしからずw
もちろん画像も無関係です。うちのぬいぐるみ達が出たいとwww

さて、バトンでもやろうかと。更新して無いという文句もきてるので。
バトンって記事増やすのに最適ですねw

め、めんどくさいわけじゃ、な、ないんだからね!

ハイハイ、ツンデレ乙

Universal Studio JAPAN 虎の巻 

September 15 [Fri], 2006, 1:23

先日USJに行って参りました。

そう、みんな一回はUFJ・・・そら銀行やん♪と間違えたことの
ある、関西のテーマパークです。

とりあえず今後行かれる方のために、微妙なショーレポを
書いてみようかと・・・しかし誰もここを見ていないwww

書く意味があるのか??・・・まあメモみたいなもんだしw

バトン・・・「シューマッハ引退記念」 

September 11 [Mon], 2006, 1:55
バトンがあったので、記事を増やすためにやってみようかと。
いきなり安易な策にでたことは、いい子のみんなはつっこんじゃいけないよ
(はぁと)

ちなみにタイトルはF1知ってる方しか意味がわからないかと
お近くのお父さんに聞くか、J・バトンでググってみよう。

Never「Startline=Goaltape」 

September 11 [Mon], 2006, 1:02
とりあえず勢いでブログをはじめてみたものの
誰にも言ってなく。一人でほんとにメモのような
モノにゆくのでは無いだろうかという懸案が。。。

まあそうなったら、そうなったで利用価値はあるわけですがw

さてタイトルに込めた思いとしては、ブログを開始したことで満足して
そっから何も手を加えることが無いということだけは避けたく
頑張りすぎずに、まったり更新してゆきたいと思います。
(更新したって伝える相手がまだいないのは、内緒♪)

三日に一度ぐらいは・・・いや、一週間に一回ぐらいは・・・
更新・・・したいかなと
うん、明日から頑張ろうwwwww何でも明日からwwwwww

最近の隠れオタク「桜蘭高校ホスト部」
こんなミニテーマについて少しづつ書いてゆければいいかなと
・・・そう明日からねwww

あーここまでで体力使い果たした・・・寝よ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty_jintwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる