暖かい春到来 

2007年03月28日(水) 12時37分
春到来。
今日も一日元気一杯頑張るぞ。
人は強そうに見えても
実は、内面涙もろかったり
一見弱々しく見える人でも
いざって時は、意外な芯の強さを持ってたり。
色んな一面をその場面場面で、見せたりするから
人間って面白い。
いつでも人間らしく
付き合えば付き合うほど
味のある人でいたいな、と思うのです。
苦しく辛さを乗り越えてきた人は、
何か、
惹きつけるものを持っているし
何気ない一言が感動を
与える事もあるし
そんな、言葉を聴いたとき
ちょっと幸せだったり
ちょっと、得した気分になったりする。
だから、細かい事にも
意識を集中させて、
常に考えて
行動を起して生きたい。

ホームページ作ります 

2006年12月06日(水) 12時13分
  いよいよ、ブティックキャンベル のホームページ立ち上げる事にしました。
 どこにでもあるものじゃなく、人とちょっと違うワンランク上のお洒落で女を感じたい人に
お届けできるものを、自身をもってお見せできるとおもいます
乞うご期待を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty_campbell
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる