☆最後の更新 

March 31 [Sat], 2007, 22:00
今日はアルマーニのファッションショーを見に行ってきました。
もとは別件のショーの事で打ち合わせがあったんだけど、その前にという事でなぜか行ってきました。
入ったらウエルカムドリンクが用意されていて、一本全部飲みほしちゃった
(´∀`*)

モデルさんは日本人だったんだけど、アルマーニの専属の人達で、東京から来ていたいみたいで、とてもステキだったよ(*´∇`*)
メンズの一人、やけにタクミそっくりな人がいて笑いそうになったけど(*≧m≦*)ププッ
タクミほど長髪じゃないけど、ワックスで整えられていて、目線の配り方とかすっごく似てると思った
タクミに会った事ないから実際はよく分かんないけどね(´×`*)プッ
女の人は、やっぱりスタイルが素晴らしかったナァ
「そうなんだよねぇ〜プロのモデルって、ここにお肉がついてないんだよねぇ〜〜」って一人で納得しながらすっごぃ凝視してしまった(´▽`*)アハ
こうなるまでにすごい努力をしてきてると思うし、そういう所は見習いたいよね
顔も凝視したので、思いっきり目が合ったけど、ジーーーーーーっと見させてもらいました
いい刺激になったけど、骨格の作りが違うんじゃないかっていうかんじで、マネしてみよーにはならないよね。だってできないもんね
ウォーキングもとっても参考になりましたぁ
機嫌悪そうに歩くタイプではなかったから、ほんと見入っちゃう。
ウォーキング・・・・難しいもんね(〃_ _)
そのあとは打ち合わせに行って、夜はのんびりご飯を食べて、今からは雑務をしようかという所です

でもその前に。
今日は2006年3月31日。
年度末だね。3月も早く過ぎていったような気が
2005年7月8日から始まったこのブログだけど、今日をもって終わりにします。
いつまでもこのアドレスを使うのには抵抗があるし、メロメロパークのたかみつクンも元気に成長したしね
里親の優子さんは安心です(´∀`*)
たくさんの思い出がつまってるから名残惜しさもあるけど、気持ちを新たに明日からは新しいブログで、後ろ向きになる事なく楽しくやっていこうと思います


総アクセス数34513
総記事数649
総コメント数211



1年8ヶ月どうもありがとうございました
まったね〜(*´∇`*)ノ゙                         


                          2007年3月31日

☆癒しのアフターファイブ 

March 30 [Fri], 2007, 23:27
昨日の日記で一般のお客さまのエピソードを語ったばかりだけど、今日もおもしろいお問い合わせがありました。
どうやら通りすがりの人だったみたいで、ちょっとここに寄ってみたといったかんじ。



電柱にカラスが巣を作ってるから、あれはどうにかしたほうがいいでしょう〜



ヘッ


あまりの不意打ちに、一瞬頭がポーーーっとなってしまったよ。
電柱に関する担当部署はあるけどさぁ、そこに巣を作ってしまったカラスに対して担当してる人はいないのよ、あいにくなんですが。
でも、伝えておいてくださいと言われたからには伝えねば
その巣が存在すると言われる場所を聞いて、なんだかんだですんなり解決
ていうか、カラスって巣を作るのね(゜0゜*)


そんな事もありながら、先週と今週の金曜日は、仕事帰りに岩盤浴での〜〜んびりという過ごし方をしてました。
ふとした時に、一人の時間を過ごしたいっていう気持ちになるんだけど、今日もそんなかんじで、だったら岩盤浴でリラックスをしようと二週続けて行ったの。
スポーツで流す汗と違って、こういう汗のかきかたはすごく気持ちがいいのだ
(*´∇`*)
そしてそのあとは、リラクゼーション
むくんだ脚もほぐしてもらいました(´∀`*)
超気持ちイイっ
寝ちゃいそうになるよね〜〜トロ~ン
自分だけの時間って、たまにはすごくいいものです


そうそう、この間ある人から、あたしは早く結婚すると思うよっていう予言をされました。
それも結構確信をもたれて。
当の本人、そんなつもり全くなし(´×`*)
仮に今5,6年ぐらい付き合ってる人がいたとしても、まだあと2.3年は結婚しないって言いそう。
大人になるにつれて、早く結婚したいという願望がなくなってきたみたいで、でも結婚願望は依然とっても強いんだけどね(´∀`*)


今現在の事なんだけど、何となくだけど、結果弄んでしまいそうな自分がいたりして、ある意味悩み。
でも幸せな悩みなのかもしれない。そう言われて少し安心したんだけど。
もちろん弄ぶなんて事はしないよ。
やっぱり春はいつもとちょっと違う事があるね。


でもそれよりも、まずは仕事を持って帰ってるから、それやらなきゃだ・・・(。・д・)

☆ほったらかしてた・・ 

March 29 [Thu], 2007, 21:09
ついうっかりブログの更新が怠ってしまってたけど、元気に過ごしてまする
(*´∇`*)ノ
平日は相変わらず仕事疲れをしていて、この前ボーっとしてたわけじゃないけど、某商社のトップの方を、エレベーターではさむところでした・・
そんな事もやらかしつつ、今週のお仕事も明日で終わりだねー
4月からしばらくは5人で受付をやる事になってるので、ますますお堅い雰囲気になりそうなかんじが・・

それにしても、一日の来客の9割が企業のお客様で、残りの1割程度は一般のお客様なんだけど、この一般の方が結構クセモノだったりします(´▽`;)アハ
それで家でも話題になる事があるんだけど、この前お父さんと話をしていた時、

一般のお客さんでさ、家の中にいて電磁波が出てるんじゃないかとかで、体がピリピリして不快だって言う人が来て、すっごくしんどいから助けてくださいって言われたんだよ〜

へぇぇ。○○は病院代わりにもなるんだねぇ100%冗談いってる)

でも一応担当の人に対応はしてもらったんだけどね。
それとか、レストランの住所を教えてくださいって言われて、そこ観音だったりとか


交番代わりだな

あと、株について教えてくださいとか

今度は証券会社か




ま、いろいろあるわけです。
この前は、話を聞いて理解しようとするにも、どうもうちとは全然関係のない用件だったから、

「恐れ入りますが、こちら○○○○でして」
と言った瞬間、
あら、ここ市役所じゃないの


(ノ;_ _)ノ =3



これが過去に4回はありました





研究者とか、学者気質な人も一般の中では多いんだけど、アスベストとか土地の境界についてとか、陸上部の選手についてとかその他もろもろ、聞きながら勉強になること、結構多い(´×`*)
あとは、アンデルセンもたま〜に来るから、一人懐かしがっていたり
その他にも食べ物系でいくと、ハーゲンダッツの社長が来社で、しばらくの間アイスで頭の中がいっぱいだったりとか(´×`*)

明日もう一日がんばろう

☆そんな事もあったねぇ 

March 17 [Sat], 2007, 22:16
こんばんわ(o゚▽゚)ノ
魚を食べていたら、骨がひっかかってそのまま喉に傷が付いてしまって、半泣きになりました
一気に食欲は失せるし、しゃべりもままならずに、しばし無口に・・
っていう時に限って電話がかかってきて、「もじもじぃ〜?」な感じで、やってる事は地味なんだけど、とにかくすっごく痛かったです゚(゚´Д`゚)゚。



昨日の夜久しぶりに夜更かしをしたんだけど、日記をずーーっと読み返してみた。
「たかくん」連発な日記に、自分が一番ビックリ(今さら)
すっごく楽しかったからなんだと思うけど。
でも、無理して楽しそうにしてる日記もチラホラあったり。
これ本当に多いなぁ。
ぜーんぶ鮮明に思い出せるんだけど、どんな声だったっけ・・って妙にアセって思い出そうとしてたりも。
ちょっとこれは、気分が落ちるかもしれない・・・
でも笑える日記もあったりして、しばらくハマってたらアクセス数がすっごぃ数になってた(´×`*)
このブログ、今月でやめようと思ってます。
でもすぐ新しくできる予定
いろいろ集めてオリジナルのブログを作ろうとしてたけど、とてもそんな時間はないので、結局またこのヤプログに
多分言われなかったら気付かないくらいかもね(*≧m≦*)ププッ

☆今週の平日はイイカンジ 

March 15 [Thu], 2007, 22:12
相変わらずな平日を送ってるけど、3月はなんだか楽しい気がするー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ、基本いつも頭の中はポォーーーーーっとしてるあたしだけど(´×`*)プッ

今月はなぜか飲み会が多いんだけど、あんまりお酒飲みたくないかも・・・と思っていたりして。
それよりも次の日の仕事が気になって気になって、しょーがないのにっ
o(*≧□≦)o
でも今週はホワイトデーもあったりして、そこそこ楽しかったりもする(´∀`*)なんかちょっと論点ズレてるけど。
バレンタインデーのお返しは倍返しっていう言い方を聞くけど、金額の問題じゃなくって個数でいうと、3倍返しぐらいもらったような気が
上司からのお返しもあって、デスクがかなり潤っていた今週でした
でもあげていないのにもらったりすると、本当に申し訳ない気持ちになるけど。。
ちょうど飲み会が13日にあって、ホワイトデー間近だからという事で女の子にプレゼントを用意してくれていたりとか、あげたかったからという理由でくれたり、会社の警備の人からもらったり、自分の中では結構盛り上がった今年のホワイトデー
あげた人からもご丁寧にいい物を頂きました(´∀`*)
男の人って、大変だよね。特に社会人のみなさま。
でももらってばかりでは悪いなと思って、できる範囲でといっても友達にだけど、一応気持ち程度のお礼ができたのでよかったなと

今週は今までと比べたら落ち着いてる日が多かったから、会社帰りに結構寄り道してますお気に入りのカフェを新たに見つけて、入り浸りになってる日があったりして
前から気になってた所だけど場所が分からなかったから、発見したら二日連続で出没しちゃった(´∀`*)
ここは照明を結構落としてる所で、雰囲気がすごくよくてお気に入りに
それにドリンクの種類も豊富だし、スイーツのデザインもいい感じ
あと最近思った事で、こうしてゆっくりおしゃべりする時、まぁ話す内容にもよるけど、男の子とのほうが妙に和らぐのは何で(´×`*)
この前、言った事に対して返ってきた内容ですごく勉強になるというか、男ならではの意見が聞けた時があってふと思いました。
女の子とだから話す事もたくさんあるけど、それだけじゃないんだなーっていう満足感。
いわゆる自己満足だけど(´▽`*)アハ

こんなかんじでカフェでまったりもしつつ、間ではライブにも行ってました
開演に間に合うために、またもや会社を逃げるように出たんだけど、久しぶりにはじけて次の日の仕事が、脱力感のせいかやる気なくなりそうに何度もなっちゃった(*≧m≦*)
ある曲のイントロが流れた時に、涙が出そうになったのね。
その曲はバラードとか、全然泣ける曲ではないんだけど、あたしにとってはもうちょっとで涙が出る曲で、ちょっとつらかったんだけど。
その昔、二人で一緒に歌っていた曲なのーー。・"(≧д≦)"・。
いつか二人で生の歌を聴けないかなって思ってたんだけど、ついにできなかったなぁ。
こんなかんじで一瞬寂しくなったけど、でもすっごーく楽しかったから気にしない
o(*≧∇≦*)o

明日で今週の仕事も終わりだし、もう少しがんばるーー(*´∇`*)ノ

☆一通の 

March 11 [Sun], 2007, 0:06


本当にそう思って言ってるわけ?

いいよ、独占しても

嫌だったら拒め

優子が隣にいる錯覚さえするよ




今ふと思い出したこれらの一言で、その声もはっきり覚えてる。
どこまで踏み込んでいいのかがもぅ分かんない。
過去の事は未だに気になるけど、今は今で十分楽しいもんね
これはこれでいいのかも。
すごく大切だし、すごく貴重。
ずっと続くものじゃないから、できることなのかもね。
だけど気をつけなくっちゃ。
でも何か、ずるいよ。
ずるいずるいずるいずるいずるいーーーo(*≧□≦)o


たまにはこういう内容の更新をしてもいいかなーって。

☆突発的♪♪ 

March 06 [Tue], 2007, 21:45
2.3.4日と東京に行ってきました。
行く事が決まったのが先週たまにはこういう決め方もいいかなって(´∀`*)
二週間前では、次はいつ行けるのかなぁ〜って言ってたにも関わらずこんなことに。
でも今回はTDSには行かず、都内でまったりな過ごし方をしていました。
本当はTDSも迷ったんだけど、まだ今の時期は「シーズン・オブ・ハート」中で前回と同じ、という事もあって次回はもうちょっと先に
東京で必ず行く所がいくつかあって、今回も堪能できたしほんと楽しかったぁ
(*´∇`*)

今って、平日の仕事の疲れが自分でも信じられないくらいにすごいから、休みの日がすっごく楽しみなのだ
仕事の忙しさと、その疲れがどのくらいなものかがよく分かったよ。
これが1.2年前に分かっていればよかったのになぁ。
最近とくにそう思います。

平日はだいたいこんなかんじで、飲みとかするんであればぜひとも金曜日にしていただきたいこの頃。
とか言ってたら今週(木)(金)で入ってしまったぁ
楽しいんだけど次の日の仕事が気になって気になって、それどころじゃない時も結構あったりしてね・・(´▽`*)アハハ

だーかーらー休みの日がすっごーぉく楽しみになる
普段通勤で通ってる中心部でも、休みの日は休みの日なりの雰囲気になるから、そういうのを感じるのも好き。
でも東京で過ごす休日はもっと大好き。
先日、「この間男の人と一緒だったの見たよ〜と言われ、その現場がちょうどベッドを見ている所だったために、同棲疑惑が浮上していたらしい、そんな事がありました。
そんなにビックリされても、あたしが一番ビックリたったのに(゜0゜*)
それで、「今まで彼氏一筋できてたから、ある日突然優子の中で何かがはじけて遊びに走ったらどうしようかと思った」
という事を言われた時は即効でないないない(´∀`*)と、そりゃ思わず字もおっきくなっちゃうっていう話です。
あとで知って、エッ(・ω・ノ)ノっていう事が最近多いので結構ヒヤヒヤもの・・・
これが東京だったら、誰かに見られて何か言われる確率は低くなるから、安心できるのもある。
自由にできるから、何となく落ち着くことを実感していたり。

というわけで、週末はまーったりのーんびりしたひとときを(*´∇`*)
ディナーで西麻布に連れて行ってもらったんだけど、ステキなお店で、個人的にはベリーがとっても気に入りました(´×`*)
ま、癒しは必要だよね
こうして気持ちを新たに、また今週一週間をがんばっているわけです(o゚▽゚)ノ


☆久しぶりにやる気 

March 01 [Thu], 2007, 23:48
そういえばあったなと、ふと思ったバトンがまわってきたので、久しぶりにやってみたりして
まいからもらいました(人´∀`)

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく さらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ちなみにお題は「や・き・と・り」
5文字を指定のはずなのに4文字だっていうのは気にしない方向で(´×`*)
さすがこの子はやってくれます(*≧m≦*)ププッ
そこも全部ご愛嬌さ


というわけで


『や』
・やっぱり
・やぁやぁ
・やめといたほうが
・やだぁ
・や
何だこの最後の「や」だけっていうの(´×`*)

『き』
・キョロキョロ
・きっとたっきぃ
・基盤整備
・聞いたよ
・きっかけは
タッキーの方ではないので(´×`*)

『と』
・止められない
・とーーっても
・トヨタ
・とか
・溶けなくって
ちなみに6つめはトムだった(´×`*)

『り』
・リフィル
・リキッド
・臨海
・リンパをたどって
・リスクマネジメント
もう、何でもアリだね(´×`*)


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

まいとは今年で14年目になる幼友達
久しぶりに連絡をとっても、ブランクを感じさせない居心地のよさがあるんだよね
ただノリで車の運転をするをはじめ、なんだかんだで何とかなってる事多数なので結構神業の持ち主だなと思うよ(´×`*)プッ
これから先もずーっと仲良しでいられる大切な友達(*´∇`*)


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


・おとなしいとかおっとり(初対面の人から100%言われる。でもそれも最初のうちヽ('ー`)ノ)
・やらかしちゃう時はとことんやらかす(おっちょこちょいと言われたあの日が懐かしい・・)
・悩んでたりしんどい事を言わなさすぎる(あとで知って驚かれること多数
(´▽`*)アハハ )
・一人で歩いてる時は声をかけにくい雰囲気(これ軽くショックだよ一人だと歩く速度が早くなるだけなのーo(*≧□≦)o)
・「和」が似合わない(この前ANメンバーとご飯を食べた時、○○さんにうどんは食べて欲しくないですね〜と言われ爆笑してしまったそしてそれを周りから納得された。
食べさせて、うどん(笑)


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

・心が優しい人
・教養がある人
・口調がきつくない人
・いつも笑顔でいられる人
・あたしを包み込んでくれる人



【4】では、反対に嫌いなタイプは?

・基本的に悪口をよく言う人
・自分の事ばかりで他人の話は全く聞かない
・やけに執着のある人
・若い子にニヤニヤするおじさん・・・

最近はこの事で悩んでたなぁ。
あたしだけじゃないけど。
5つめが思い浮かばなかった。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

旦那さんに、家に帰るのが楽しみだと思ってもらえるような家庭を作ること
(´∀`*)
地味?地味?
ありきたりかなぁ。
あとは、彼氏だからといってワガママを言わないようにすること。
それから、お手本にしている人の体型になれたらいいなぁ


【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡

たくさん可愛がってくれてありがとうー
尊敬してるよとまで言ってくれてありがとうっ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。





はい、こんなかんじで
携帯の記憶している変換機能、実は設定をオフにしてたのを一時的に復活させてやってみました
記憶してくれるのがありがたいんだけど、意外と使う時がなかったんだよねぇ。

それから最近、こんな世の中だから何があるか分かんないし、夜道の特に会社の帰り道では背後に気をつけております。。。
これ、話のネタとして7割、でも3割ぐらいは本気・・・・(。・д・)


だ、だだだだだだ大丈夫なはず

☆戻りたいぃ 

February 24 [Sat], 2007, 23:01
画像の整理をしていた時、TDSはまだ先週の事なのに、すでに懐かしくなってたりもして。









見る人が見たらすぐに分かるカード、書いちゃった(´∀`*)

それにしてもみんなラブラブだったな
今回は、ハグしてるカップルを見てもイライラしなかった(´×`*)プッ人前でいちゃつくカップルに結構冷たい目線になる。
うらやましさよりもむしろ、なんでできるのっていう(。・д・)

次はいつ行けるかなぁ
行くのは決まってるけど、いつになるかが完全に未定。。。
でもまだ今は一週間前に(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となってるほうが楽しいかもね

☆Happy Birthday ~to me~ 

February 19 [Mon], 2007, 23:55
2月17日(土)に23歳になりました
メールをくれたみんな、どうもありがとう(*´∇`*)ノ
そんな土曜日に何をしていたかというと、






TDSにいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


16日(金)、仕事が終わって逃げるように会社を飛び出て東京に行ってきました。
17日になった深夜、夜な夜なケーキを堪能苺のケーキをホールでたくさん食べちゃった(人´∀`)幸せ〜
そして、疲れているはずなのに眠れなくて、結局4時半にやっと寝れてこの日はそのままTDSに
バースデーなのでシールをもらって、超目立つように貼ってキャストからたくさんのお祝いの言葉をもらちゃった


優子さんお誕生日おめでとうございます


そしてミッキーとデイジーにも、目の前でお祝いしてもらったのだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
感激ぃぃぃぃo(*≧∇≦*)o


去年はランドに行ったので、今年はシーにしてみたんだよ。
シーのほうがカップル多いらしいけどね(´×`*)プッ
ていうか、どっちも多いけどね
落ち着いた雰囲気ですっごくよかったぁo(*≧∇≦*)oもう最高
ちょうど「シーズン・オブ・ハート」がテーマの時で、まさしく愛そのものだったし、素敵ーー(´∀`*)
むやみやたらにはしゃいでしまった

そうそうそう、タワー・オブ・テラーに乗ったんだった
10時でファストパスなくなって、後半ずっと140分待ちになってたけど、あれスゴイよ。
フリーフォールのタイプが一番ニガテなあたしは、待ってる間すっごくビビってて何度も逃げ出したくなったけど

しかも、思ってたより建物そのものが大きかった(゜0゜*)

これねぇ、落ちる前に稲光みたいなのがして落ちては上がり、また落ちては上がるんだけど、待ってる間の悲鳴といったら・・・
軽く鬱になる(苦笑)
中の雰囲気も重いし、そりゃバースデーといえどもお祝いの言い方が神妙にはなるなと思いました(´▽`*)アハハ
でも、実際は思ってたよりは怖くなかった
確かに心臓なくなりそうに何度かなったけど、思ってたほどじゃないから意外とハマるかも(´×`*)
多分これ、待ってる間と「この世の自分に最後のお別れを〜」みたいなかんじで、鏡に映った自分がボワボワボワ~っと消えていく、途中の過程が怖いかな
あとは、19時ぐらいに乗ったから夜景がキレイだったのは嬉しかった〜
そのあとはショーを見たり、花火を見たりとロマンティック〜
22時までフルにいました
ディズニーもちろんいいけど、誕生日の日に行くのはもっとィィ(゚∀゚≡゚∀゚)ィィ


日曜日は、午前は東京でまったり
でもちょうど東京マラソンのために交通が規制されていたので、午後からは横浜に。
ここで初めて、水中突入型のジェットコースター「バニッシュ」に乗ったんだけど、すっごく怖い
タワー・オブ・テラーよりはるかに怖かった
ノリで乗ったにしても、まさかここまで怖いとは思ってなかったんだよー
o(*≧□≦)o
降りた時ちょっと動揺してたもん(´×`*)
観覧車はすっごくよかったよ〜
久しぶりに乗ったけど、すごく落ち着いたなぁ



赤レンガ倉庫にも行ったよ


三日間、といっても金曜日は遅くに着いたから正味二日間のようなかんじだけど、でもとーーっても楽しかったナァ
せっかくの誕生日、土曜日でよかったなぁ〜と



涙のしずくをデザインした、ティアドロップ。
悲しかった事や辛かった事、寂しかった時に流した涙を固めてみたよ。
これからは楽しい事や嬉しい事で涙を流す事はあっても、悲しい涙は流さない、そんな願いが込められたティアドロップ。
でも無理なんてしないで、辛い時は泣いてもいいんだよ。
そしたら胸にぶらさがってるヤツに閉じ込めちゃえ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたいコメント
アイコン画像ゆう
» ☆今週の平日はイイカンジ (2007年03月23日)
アイコン画像まい
» ☆今週の平日はイイカンジ (2007年03月22日)
アイコン画像ゆーちん
» ☆ごぶさたぁ(。・ω・)ノ゙ (2007年01月23日)
アイコン画像さーちん
» ☆ごぶさたぁ(。・ω・)ノ゙ (2007年01月21日)
アイコン画像ゆーちん
» ☆サンタさん (2007年01月05日)
アイコン画像さーちん
» ☆サンタさん (2007年01月04日)
アイコン画像ゆぅ
» ☆今年もお世話になりました (2007年01月01日)
アイコン画像まい
» ☆今年もお世話になりました (2006年12月31日)
アイコン画像まい
» ☆今年もお世話になりました (2006年12月31日)
アイコン画像ゆぅ
» ☆天気予報のマークの件で (2006年12月20日)
無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる