みなくる 

February 26 [Sun], 2006, 15:46
ォ-プン

このブログのミニ版として、みなくるに入会したのン
からも日記書けるし、しかも絵文字使ぇるし

みなくる

↑ここdで友達探しクリックして、ニックネーム欄に【ゆうみにゃん】って入れてね

Jump!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:58
             ねぇねぇヾ(・∀・*)
 
今日の時間割ぁりぇなかったooo
とゆぅか、毎週曜日はいつもぁりぇなぃ

                @時間目現国
                A時間目数学В
                B時間目数学U
                C時間目体育
                D時間目Writing
                E時間目Reading
                F時間目HR

なんで数学数学英語英語みたいなooo
ゆうみのちょっとしたストレスだったりo(*'-'*)o笑


愚痴でしたぁooo笑




アンフェアなのは誰か? 

February 21 [Tue], 2006, 22:53
遅刻ぅ−ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

寝坊しちゃって、朝からドタバタ
ママに西北まで送ってもらったのン ぁりぁd

今日は講堂朝礼の日ooo
椅子もたれてるからって、先生でも女の子のおしり手で叩くなんて最悪!!
ぁりぇんわぁ〜(*`д´)ノ

@・A時間目の書道の時間にちょっと凄いことが発覚
友達(あきちゃん)の彼氏が実はゆうみと小学校同じやった子やってんっ
はたから見たら『へぇ〜』な話やけど、うちらからしたら立派な事件
これからもらぷらぷでいてくらさぁ−ぃ

帰り道はあきちゃんとゆうみとたちとB人で帰ったの

あきちゃんと十三でばィしてうゆうみとたちはまたカラオケ
二人っきりになれるし、歌いまくれるし、ゆうみカラオケだぁ−ィすち
@時間で出てきたっちゃもっと一緒にいたかったけど、たちカテキョ・・・
でもしょおがなぃよね
たちせっかくゆうみに合わせてカテキョ火曜日にしてくれたのに、ごめんにゃ

帰りは一人でに乗ってゆらゆら帰宅ooo

10時からは
     アンフェア   の時間

てか来週安藤死んぢゃぅやぁ−ん
アカンやん

来週テスト前やけろ絶対見なきゃ

てかたちからmailこにゃぃ
たちのぱかぁ−



ちゅ


にゃ

いち゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚にち 

February 20 [Mon], 2006, 23:30
今日からまた一週間学校ゃぁ−ん
朝いっつも眠いのヤダ

のでたち送ったのに返事nothing
着いてやっとキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ
やっぱぉ寝坊さんやったカワィィ

@時間目から日本史とかまぢ気合はいらんooo
だから英単必死に覚ぇてたン

帰りはたち55分も待たせてしまった
まで猛ダッシュですから
たちごめんねooo
待っててくれてぁりぁd

地元でお茶してゥロゥロしてちゅぅしてぱぃぱぃ
たちだぁ−ぃすち

帰って勉強ちょこっとしてお風呂入ってちょっと寝んねして

        あいのりやぁ−ん

MIE好きすぎる気持ちはわかるけど、追いかけすぎだょooo
もっとスーザンの気持ちも考えなきゃね。

恋は盲目なのねo

ゆうみ、たちとずっと一緒にいたいのo
一緒にいてにゃ??永遠に・・・o
たつきぃ・・・心変わりなんてありえないよね?
信じてるよo
ずっとずっと傍にいてねo
大好きなんょo

ちゅ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★久々日記☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 21:06
にゃぁ──ヾ(o・ω・)ノ──ぁン

久々の日記だよぉ
たちに言ゎれて久々に書き出したのooo

今日ゎ会ぇなかったのねん...
だけどぉ
明日ゎ放課後会ぉ−ねッ

さっき電話くれてばぁりぅれしかったの
たちかぁぃぃ−
ねこたんみたぁぃ

今日ゎ今カラお風呂ぢゃぁん
んでぇちょぴっとお勉強ちてぇ,
早く寝なきゃ
たちと一緒に寝たいのン・・・

ずぅ−っとmailちてぅのたのしい

だいすちよん

たのしぃな 

January 26 [Thu], 2006, 23:58
最近毎日眠ぃなぁooo朝から晩まで・・・

でも!!やっぱ学校ゎホンマに毎日たのしぃなぁ

今日ゎ大好きな体育の授業で,大好きなドッチボ-ルしたぁ-っ

女子校のくせにみんな本気でばぁりおもろかった

たのしすぎぃ-ッ

来週もドッチゃぁ-ン

あっ明日ゎ金曜日ゃから今週学校おゎりぃ〜

ぅれしぃゃらかなしぃゃら

ちなみに今日も帰りゎたつきと・・・

そろそろ寝ゃなっ

にゃぁ-ん 

January 24 [Tue], 2006, 22:36
終ゎってぃつもの待ち合わせ場所にダッシュ たつき遅刻〜 ぱかぁ-

今日ゎA人ともカテキョのため,Loftとかでシ-ルをちらっと探して即帰宅ooo

また送ってくれた ぃっもぁりがとぉ-ネ

カテキョ終わってまたメ-ル再開






たつきのこと大切...

デェd♪+゜ 

January 23 [Mon], 2006, 22:23
たちゅきと久々にデェd

終ゎるまで待っててくれてぁりぁとぉ

会ってからガタンコトン地元行ってぇ,マクドでぉ茶

たちが『ねむたぁ-ぃ』ってゆってぅのめちぁかぁぃかったぁ-ッ

だからchuってしたくなっちゃったぁ

それからまで送ってくれたの

でぇぃちゃらぶしたッ(//////)キャ

たつきとぃる時が@番Happyゃぁン

これからもずっと傍にぃてね

暇だょぉ-ん 

January 22 [Sun], 2006, 14:43
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o>Д<)ノ 暇〜!!

今日ゎね,だぁりんが習ぃゴトだからヒマなのですooo
昨日も会ぇなかったし・・・
こんなに会ってナィと死んぢゃぅ

でもねぇ明日ゎだから放課後に会ぇるのぉヮ - ィ
とりぁぇ今からギタ−の練習でもしょぉ

祝*ォ-プン 

January 22 [Sun], 2006, 14:16
ォ-プン


まぢめ更新できるょぉにがんばりまぁ-ッす
P R
●Profile●
♡name♡ゅぅみ
♡age♡17【高2】
♡darling♡たちゅき
♡music♡KinKi Kids・堂本剛・大塚愛・aiko・Britney Spears
♡sports♡高校野球・涌井秀章
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
●NEW-コメント●
アイコン画像欠伸
» 暇だょぉ-ん (2006年01月24日)
アイコン画像ゆうみ
» 暇だょぉ-ん (2006年01月24日)
アイコン画像欠伸
» 暇だょぉ-ん (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/ty68_love2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty68_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる