アホか…

February 02 [Thu], 2012, 11:12
今日、買い物帰りに目撃してもうた。
何を目撃したかって買い物の帰り、歩いてたら養中学校前を通り過ぎようとしたらおじいさんが自転車に乗ってたのね。
そして、今日はその中学校が昼までだったのか学生が多く通ってたのね。
で、自転車に乗ったおじいさんが通行人をすり抜けて通ろうとしてたのね。
私が見るからにはそんなにスピードを出した感じでもなかったんだけどで、すり抜けていこうとしたらね。
サラリーマン風の男が歩いててさ。
そのサラリーマンがわざと肩からおじいさんにぶつかっていったよそして危ないだろって関東弁で怒鳴ってたおじいさんは横が中学校の塀があったので転けることはなかったけど、もし無かったら転けて頭でも打ってたかもそして打ち所が悪かったらすぐ後ろを歩いてたおじいさんや学生達はビックリしただろうね。
私はすぐ横を通って帰ってきたウェディングキューピット 恵美けど、あの後どうなったんだろうかってか、そのイチャモンつけてたサラリーマン風の男。
もし自転車の人が強面の頬に傷でもあるようなおっちゃんでもそんな態度取っただろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty57y5ckgh
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ty57y5ckgh/index1_0.rdf