V.D 

2012年02月14日(火) 21時12分
はい、今日はバレンタインデーであります。
あげてまいりました…勿論手作り。
今回は、オレンジピールにチョコをコーティングしたやつを作り、ラッピングしてあげました♪
彼からは、彼お気に入りのお店のチョコを頂きました。
去年も交換して、そこのお店のチョコを貰って、あまりの美味しさに感動しました!
なので、今回もかなり嬉しい!本当に美味しくて、見た目も可愛くて食べるの勿体無いくらい。
付き合い始めた頃は、常にくっ付きたくて、お喋りしていたくて…だったけど、最近は手を繋いで黙っていても側に居るだけで、とても幸せです。
「愛してるな…」
って、深く想う。
本当に好きで、離れたくなくて、何時も「またね」が寂しくて仕方ない。
でもこんな気持ちは、毎日顔合わせてたり一緒に居たら、感じなくなるのかな?
きっと、毎日が幸せなんだと思うんだけどな…。
どうなんだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる