(無題) 

2006年10月19日(木) 11時58分
かたせろやぁ
かねためよ…

(無題) 

2006年10月14日(土) 4時35分
あ〜やっぱあいつむかつくぅ〜
もう好きとかじゃないけんね、完璧に
むかつくわぁ〜
マジおちゃきぃ!
マジ一生あいたくないわぁ
死ねっち感じ
あんとき飲みいかんければよかった☆
最悪やぁ
むなくそわりぃし
さげまんかて!
パチンコかたんし!
朝起きれんで仕事やすんでばっかりやし、
最悪すぎるね!
これからどうしろと〓
まずは、生活週間をなおしてぇ、次はパチンコを1ヶ月我慢してぇ、車校行って出会いでも捜してぇ、んーーやっぱきついわぁ(>_<)車
がんばるんばやね

(無題) 

2006年10月10日(火) 10時46分
久しぶりに書きまーす!!
あんね、正直に言うね〓
一時の幸せな時間をありがとう!これマジ感謝しちょるょ!
うん、幸せやった!
でも、僕はあなたの事をわすれました!!
最悪なやつですね!
たぶんあいつは幸せになれんよ!こんなことならフリーの方がいいやん!!っち今思いよる!
マジむずかしいねぇ
もうやる気なくすもん!
たぶん神様は逆にくっつけんやったっちゃろうね〓
うん、絶対そうばい!
でも、かなりつらかった!1番はメールがかえってこん!笑
もういいよ!
完璧忘れたから☆
で、後悔させてやる!笑
自分をマジ磨くばい(^O^)/
マジ遠くに行って変身して帰ってきたいねぇ!もう地元うざいけん!
にゃらねぇ〜〜

(無題) 

2006年10月04日(水) 0時55分
はい、メール帰ってきません
どーしよ
マジ好きかもやっちゅーねん
こんまえたのしかったな
おっぱいデカすぎ笑
あ〜またチャンスねーかねぇ
占い行ったん?
どうなったん?
どーすりぁいいん?
あ〜暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇くそ暇
好きや
嫌いや
どーでもよくなってきたよ
だからだれか俺に女紹介して〓
新しい出会いキボンヌ
マジ無理やぁ
もうきつい
この状況
きつくて爆発しそうやぁ
犯罪おこそっかねぇ
警察今日マジうぜかったぁ〜
暴走するぞ
なんかあのはんしゃばん
コロスゾ
であいくれ
運命の相手キボンヌ
おちるとこまでおちてしまいそうなりぃ
痴漢
犯罪
昭和学園
キボンヌ
妄想族ですからぁ

(無題) 

2006年09月28日(木) 23時22分
やっぱ好きやん
神様がいるならば叶えてほしい
僕のことを嫌いにならんで
俺を好きになれ
ずっとお前といたい
お前とずっと?くらしたい
結婚したい
お前との子供がほしい
そして孫、曾孫をみたい
こっちむいてくれん?
無理すんな
オレが大切にする
泣かせん
なんかあったらすぐ行く
別れる気がせん
俺にはお前がおらんとだめやけん俺がこげん思いよるのが重いかもしれん
でもわかってほしい
わかってくれ
いい加減俺の女になれや
よく、お前が幸せならそれでいいっち言うやつおるやん?
バカじゃねぇ?
なめちょん?
自分のものじゃなくてなんでそれでいいん?
そげん言うやつがわからん
俺おかしい?
みんなそげん思わん?
わりぃけど相手の彼氏、彼女をくらしてでも自分のものにしてーばい
普通そうやねぇ?
でもそれはいかんね
今きらわれちょるならもっときらわれる
ちょっとメールしよった時マジ楽しかったバイ
ほんとお前は気分屋やねぇ
俺前までやったらすぐシカトしてやたら嫌な事?激しい事をいよった
でも、今回はちがうっかた
本当にお前と一通でもメールするのが楽しかった
マジ新鮮で
それでこいつ今日はメールする気分じゃねぇっちゃろうねっち思った日もぶっちゃけあったばい
そのまんま寝たふりして次の日とかにメールすることもできたばいでも俺はそうゆうお前ともメールしとかんとこの先ダメやなっち思った
それやし、いつテンション上がるかわからんけんずっとしよった
それが重かったんやね
マジごめん、、、
出会わんければよかっち思うばいあん時飲みいかんければよかったとか
でもでも出会えてよかったっち思う方が大きい
なんでそげん思うっちゃろう
やっぱりまだ少し期待しちょるっちゃろうね…
誰か忘れるの手伝ってくれん?
でも忘れたくない
マジ優柔不断やな
最近ぱっとせん
一人でおったら考え込んでしまうっちゃん
マジもう一度チャンスくれ
付き合いてぇきオレの女になれ
最終的にはオレの事を好きにさせてやる負けん
神様おねがい

(無題) 

2006年09月28日(木) 23時22分
オレは変わらん
意味わからん
今のお前がいい
メールくらいしてこいや
なめちょん?
は?
あ〜意味わからん
オレこげん弱いやつやったってぇマジひくぜ
お前がおらんとだめかいな?
だめやな
でも俺は少しずつつよくなれよるきがする

ナメンナヨ

(無題) 

2006年09月27日(水) 22時30分
やっぱ好きやん
神様がいるならば叶えてほしい
僕のことを嫌いにならんで
俺を好きになれ
ずっとお前といたい
お前とずっと?くらしたい
結婚したい
お前との子供がほしい
そして孫、曾孫をみたい
こっちむいてくれん?
無理すんな
オレが大切にする
泣かせん
なんかあったらすぐ行く
別れる気がせん
俺にはお前がおらんとだめやけん俺がこげん思いよるのが重いかもしれん
でもわかってほしい
わかってくれ
いい加減俺の女になれや
よく、お前が幸せならそれでいいっち言うやつおるやん?
バカじゃねぇ?
なめちょん?
自分のものじゃなくてなんでそれでいいん?
そげん言うやつがわからん
俺おかしい?
みんなそげん思わん?
わりぃけど相手の彼氏、彼女をくらしてでも自分のものにしてーばい
普通そうやねぇ?
でもそれはいかんね
今きらわれちょるならもっときらわれる
ちょっとメールしよった時マジ楽しかったバイ
ほんとお前は気分屋やねぇ
俺前までやったらすぐシカトしてやたら嫌な事?激しい事をいよった
でも、今回はちがうっかた
本当にお前と一通でもメールするのが楽しかった
マジ新鮮で
それでこいつ今日はメールする気分じゃねぇっちゃろうねっち思った日もぶっちゃけあったばい
そのまんま寝たふりして次の日とかにメールすることもできたばいでも俺はそうゆうお前ともメールしとかんとこの先ダメやなっち思った
それやし、いつテンション上がるかわからんけんずっとしよった
それが重かったんやね
マジごめん、、、
出会わんければよかっち思うばいあん時飲みいかんければよかったとか
でもでも出会えてよかったっち思う方が大きい
なんでそげん思うっちゃろう
やっぱりまだ少し期待しちょるっちゃろうね…
誰か忘れるの手伝ってくれん?
でも忘れたくない
マジ優柔不断やな
最近ぱっとせん
一人でおったら考え込んでしまうっちゃん
マジもう一度チャンスくれ
付き合いてぇきオレの女になれ
最終的にはオレの事を好きにさせてやる負けん
神様おねがい

やばい 

2006年09月25日(月) 12時29分
やっちゃったよぉ
空回りしちゃったよぉ
あん時送らんければよかったか?笑 つけとけばよかった〓笑
うん、これは忘れるチャンスだ
これを気に忘れるぞい
で、思い出したくらいにはちようどいいかも…笑
ふと思いだせばメールもあまりしてないよ
なんかふりまわされただけみたいな
今まで俺がしよったことがそのまんま帰ってきよるっぽいf^_^;
あ〜あ〜あからさまにむかつく
ばかいー
最近どう?っち聞かれたら即答でマジ最悪っちやつやね笑
昨日は酒飲んだきちょっとは楽やった
でも今は頭痛い
メールしたい
ちょっとでも会いたい
でも俺とは関わりたくないんだってぇ笑
はい残念
はいもうどうでもいい
はいうんざり
ぶっころしたい
やつたちを
あ〜むかつく
ストレスはなんをすれば発散できるん?
しってる人〜
コメントよろo(^-^)o
はい誰もコメントしてくれない〜はい残念笑もういいよ
いやぁはやぁピンチ
祭も行きたくない
誰とも会いたくない
でもね、一人やったらたぶんやばいよ!?それこそ鬱病ばい笑
早く来月にならんかなぁ金もないっちこつやしねぇ
あ〜
でるのはため息ばっかり
もうどうにでもしてくれ!笑
今俺を助けれるっち言ったら年上のおねぇさまだけやねp(^^)q笑
だれかいい人いないかなぁ
おったとしてもメールする気分じゃないもんね〓笑
あいつしか見えんから〓笑
あ〜マジでしくったね
もどれるもんなら過去にもどしてくれん〓笑

(無題) 

2006年09月24日(日) 22時42分
お前が好き!!あやか!

きつい 

2006年09月23日(土) 13時42分
まじできついよ
やばいよ
わすれきらんよ
どうしよう
もう可能性はのこってないん?
絶対だめなん?
なんそれぇ
メールも帰ってこんきわからへんわぁ
だきっち送りきらんわぁ
あ〜きつい
やっとけばよかった…笑
あ〜やっぱ好きな人とのぼぼは全然ちがうよねぇ
でもね、考えたっちゃけど俺あいつと付き合ってうまくいくん?
なんかいっぽうてきじゃない?
ふーちゃんすげーわぁ笑
マジ今尊敬するし笑
どんな手をつかったっちゃろ?
すごすぎやね!
そのテクをおしえてもらいたいわ!笑
でもそれをしってもメールも帰ってこんけんだめやないか!笑
あきらめろって意味かな?
ならなんでやろうとしたんだ?笑
ただのヤリマンあばずれか?
それでも好きやぁ!笑
きついよマジきついよ
ちゃんすくれ
でもなんかやつを好きになって俺じゃなくなってきよるもんね!
なんか自分を見失いよる
このまんまもし?付き合ったとしてちょっとたったら素の自分がでるわけやん?そん時ひかれるつかな?
それはそれで大丈夫なんかな?
マジわからん
最近考えすぎて頭が痛くなりっぱ↓
どうしよう
なぜだろうなんでだろう
普通に考えたらあいつは最悪な女ばい!うん!
だってえらい思わせぶるしあんだけ言ってくるしあきっぽいしなんかんがえちょうかわからんし!
でも好き そんなあいつを変えたい…
俺の色に染めたい
染まろうやぁそろそろ
俺にむこうやぁ!
結局別れたん?あんだけ別れるっちいよったくね?マジ最悪むかつくいらいらしまくる
なき最近暴走しまくり
なんがだめ?最近おれおちたわぁ↓
昔の俺があるきんなんか抵抗があると?
メールこないからわかりません↓笑
だいちゅき笑
頭がいたい
考えすぎた
blogかきよくともっと好きになってしまう笑
頭のどっかには忘れようっち気があるつばい?でも…
今の俺にはあいつ以上はいましぇん
他の人を考えようとしても考えられましぇん
マジこれから先も忘れきれんでじぃちゃんになるまで結婚せんやねん?みたいな笑
そんだけ大きい存在なんだよ
たすけてあきまて笑
パワァが欲しい
誰か幸せわけてくれん〓〓笑
てか、俺今月は何をしてもうまくいかんらしいよ!笑
ねーや!細木先生!笑
パチンコはここ最近全く勝ってない
女は俺をむいてくれん
マジ細木先生あたりまくりやん!天才やん 大殺会どっかいって!笑
来月からは結構いいらしいからがんばるもんねぇp(^^)q
好きだぜ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みてね
»  (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる