●○遅れてスマソ(*´Å`*)○●by 柚莉 

2005年10月26日(水) 14時29分
こんにちわ、柚莉どぇす!!
最後に椿が更新したのが9月28日ということわぁ・・・
さて、何日サボったでしょぉかぁぁ??放置したでしょうかぁぁ??((藁

まぁ、BAKAなб(・з・ゥチ)にゎ計算できんなぁ。。


さて、さて、さて!!!
今日ゎテスト1日目だったんですよぉ
数学とぉ、英語とか。色々でしたぁ。

明日もテストだし今日ゎココまでで

使えるえるえる 使えるえるえる 使えるえるえる 
使えるサランラップいかが??
おすすめ!!


あ、言ってみた。。

初だょッッ!!by 椿 

2005年09月22日(木) 22時25分
はぁぁぁ〜・・・ ため息ばっか出るよ((ぇ
実は、(分かる人にはわかると思う)さっき日記を投稿したと思ったらooo
ログインページにdだ

Why!?!?

めっちゃ気合入れたんによぉぉ
ヤプさん、そりゃなぃっすよ((待
なんでだろぉ・・・
今はカナリしょげてるんで、今回はこの辺にしますゎooo((凹みすぎ

 バィバィ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる