ポニョ〜★ 

August 28 [Thu], 2008, 23:09


今日は一中コンビのりんなぁりっぴィと遊びましたぁ(*σ∀σ*)

このメンバーまぢ気使わない!!

いいんだか悪いんだか(´∀`)


とりあえずリサの臭いかぐ顔はヤバいょねワラ

そしてぅちらは今日ポニョになったネワラ


とりあえず楽しすぎたッ
また明日から頑張ろ-っと(`・ω・q)

Natsu--!!! 

August 28 [Thu], 2008, 1:14
って思ってたらもう8月もオワリだね(´・ω・`)

ッてかブログ放置しすぎました


今年の夏は思ったより夏っぽいことできたかな♪

花火行って海も行って女同士で夜景も見に行って☆

青春〜(´∀`*)ワラ


でも最近急に寒くなったりするネ
夏が終わるなんて寂しい〜(;_;)

でも次わ9月の旅行を目標に頑張るッ♪
明日も休みだし〜(*・ω・人)+゚。

また近々写真アップしまぁす★

☆01日目☆ 

June 18 [Wed], 2008, 12:09
昨日&今日ヮ連休でし(・∀・)ノ

昨日はまず、み-たんとデニーズでランチ
んでGIRLS TALKこんな私タチでも色々あるんです。。ワラ
結局4時間近く居座って、ぁたしの買い物付き合ってもらってばぃばい

夜はともチャンにカラ-&トリートメントしてもらった(。・ω・。)
やっとプリン脱出
でも仕事上、夏なのに明るくできないのがイタい-
でも2ともちァんのおかげで髪がキレイにあリがとぉ


そして昨日はともチャンえのキモチを再確認できたの(・ω・)
実は最近のうちらはお互いちょっとのコトでイライラしたり、ケンカしちゃってて
ぁたしは彼女らしいこと全然してあげれてないんじゃないかッて色々考えてたんだ。。
でも昨日のともはそれ以上にウレシイこと言ってくれて
やッぱり思いやるコトがイチバン大事だなッて実感したョ
これからも初心を忘れないでいたいって思った

周りのみんなイロイロ迷惑かけると思うケド、これからもうちらをヨロシクね

ネムネム- 

June 15 [Sun], 2008, 23:02
昨日ゎ久しぶリに土曜日のお休みでラッキ-だッたン(・ω・)

でも昼間わ家に居たんだケド、祇園祭だったカラ騒がしくて休んだ気がしなかったァ(´-ω-`)


夜ゎともチャンとお祭り行った♪
お祭り行くと夏ッて感じでいいネ(*○´ω`o)



ッてな感じで前は疲れきって休みの日でも何にもできなかったケド、最近ヮやっと出かける元気が出てきた-

でもイッパイ寝ないとホントだめだ-(pД`q)

だから明日に備えてもぅ寝まぁす☆
おやァ〜

。゚+横浜Day+゚。 

June 11 [Wed], 2008, 21:49
一昨日ゎともチャンと横浜デ-トでした

天気ワ微妙だったケド、久しぶリのお出かけだッたカラ楽しかったァ(∩ω`∩)


洋服買うつもりで行ったケド一着も買えなかった-
でも水着ヮちャんとお目当ての買えたからネ

夏に向けて色々準備しなくてはッ(`・ω・´)


そんでともにオソロで買ってもらったこのコ

crocsのケ-タイ&小物入れ☆
ベルトのとこにつけれるよぅになってるの(・∀・)
ぁのバッジ?みたいなゃつ集めよッかな


みなとみらいのカフェでお茶したり、都会人な1日でした(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0chimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ょしみ
» よゆう (2008年06月01日)
アイコン画像リナ
» よゆう (2008年05月31日)
アイコン画像ょしみ
» よゆう (2008年05月30日)
アイコン画像ミサコ
» よゆう (2008年05月30日)
アイコン画像ょしみ
» ☆Misako's Birthday☆ (2008年04月24日)
アイコン画像ょしみ
» ☆Misako's Birthday☆ (2008年04月24日)
アイコン画像ミサコ
» ☆Misako's Birthday☆ (2008年04月24日)
アイコン画像なほこ
» ☆Misako's Birthday☆ (2008年04月23日)
アイコン画像ょしみ
» ☆フルサト☆ (2008年04月09日)
アイコン画像ゆーにゃ
» ☆フルサト☆ (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる