ちょ、本当ごめんなさい。 

2008年04月30日(水) 1時37分





1ヶ月以上のやぷろぐ放置プレイと小説放置プレイ。
もうプレイでもなんでもねぇーよ、コレ。




頭の中はもう、ずっとあの事ばかり。
すみません。本当すみません。




ちょっとTOP変更しようかな。このままダラダラしてても駄目だよな?


フルボッコされるかもしれないよな。



やっぱり閉鎖?

まみれた結果 

2008年03月06日(木) 22時52分






やっぱりいちごいいですね






チョコレートソースだらけにしてしまえ。




ソースはもちろん真っ黒で。

おおほりさん 

2008年03月06日(木) 18時00分





今からまなタソがマイカーで迎えに来てくれるらしいです。







今日は何処に連れて行ってくれるのでしょうか。
楽しみっ(゜∀゜)

ちょ、 

2008年03月05日(水) 15時07分






いちごの季節になってきましたね。




いちごはホント大好きです。

真っ赤なアイス 

2008年02月26日(火) 23時06分







かきかきかき。



誰でしょうね。






というか、松山さんはずっとコスしたままでいいと思う。絶対に。うん。

萌えあがれ 

2008年02月25日(月) 22時52分







懐かしいものを発見。

ケースに入ったままのアイルのCD。
もう傷だらけ。
何年前に買ったんだっけ…




確か、浦筋のオープニング。

一緒に溶けてなくなる 

2008年02月21日(木) 22時45分






〇〇と麻縄と日本刀が届きました。
日本刀やっぱり重たいな。





さすよりかは背負いたい。なんか今から剣道の大会に行くんです的な感じで。




じゃないとなんか……。
明日は早く行って色々しないと…。










そういえば、自宅に振り込め詐欺的な電話がきました。
「医療費を払い戻ししたいから携帯番号教えてほしい」とか言われたので、貧乏なんで携帯電話なんか持ってないって言ったら、なんかフワフワふぅ〜な感じになって切られてしまいました。
というか、携帯番号聞いた所で払い戻しはできねぇーだろ。オイ。


オレオレ詐欺だったらネタになっただろうなぁ…。





惜しい事をしました。もっと変な感じでいけばよかった。
ジャンプの朗読とか。



あ、ジャンプ毎週買ってないから無理か。

あー、大好きでしたけど一応念のため 

2008年02月20日(水) 20時13分







今から入ります。





強行突破しますのでよろしく。






敏弥さんとあの人はどうなっているのでしょうか。

どっちかっていうと、ジョイ 

2008年02月13日(水) 19時08分







親知らずとか言う歯がまた生えてきやがりました。



痛いし、痛いし、痛いし…イヤんなるな。もう。





あー、仕事中もコス写ばっかみてる。ホントに素敵。





生き返る。ホントに。

300円あげるから 

2008年02月07日(木) 21時05分





兄様がわけの分からぬ物をよこしました。



ミーゴレンって何ですか。誰かエロい人教えて。







今晩の晩ご飯。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:工場長(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
    ・ゲーム-ホラー系
    ・グルメ-麺類と辛いもの
読者になる
こっちのほうが量産的だから
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズチ
» Wiiとか…あれとか…それとか (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる