幸運☆ 

2006年11月23日(木) 18時13分
とりあいず写メのアクセサリ-は、吉武クンが作ったの♪
当たっちゃいました(>ε<)v

試合に行く前にコンコン☆
お届け物で-す。。
名前がha-naの名前。
なんか頼んだっけ?
って思ってたら、サッカ-J+から。
吉武クンのじゃ-ん♪♪
当たった☆
嬉しすぎて涙。

んで早速付けて試合へ。
今日はサブ入り-(*^□^*)
三ツ沢の吉武クン久々♪
んでアップ始まり…
ボ-ルちょ-だいって叫んだケド
ダメだった。
写真撮って撮って、アップ終了。
手-伸ばしたらタッチしてくれた-♪♪♪
んで試合始まり、カズと城の始める時のにはマジ泣けたわ。
んで0-0でハ-フ。
81分吉武クン、ウッチ-と交代☆
頑張れ!!吉武クン☆
あっゴムしてない。って思いながら、試合見て、あっとゆうまに引き分けで終了。。


試合後に城からの言葉が。
城辞めるなよ、マジ皆で大泣きでした。
あと02試合頑張って☆

んで帰り裏でチョロチョロしてたら、夢チャンが♪
車乗って城の奥様はインタビュ-で待ってた夢チャンに、夢チャン!って手振ったらニコニコして、超Bye-Byeしてくれた☆
可愛いな♪♪

んで05:30頃帰って来ました!!



次は最終戦の前の日、12/01に練習行きたいと思います!!
airi行けるかな…☆

車椅子☆ 

2006年11月22日(水) 12時29分
今日は小机で、10:00からの練習に麻衣チャンと弥生と行って来たよ♪

少し練習見て、練習終わってまた頑張って
練習してた☆
今日はキタムとやってたよ!!

ストレッチしてるとき、三重トリオが集まっちゃった(^-^)
マジ楽しかった♪♪
中入って…
今日はご飯が無いのか、早い!!!
でも。。








車椅子の人が…。
今日は終わった。。
ただ渡してBye-Byeした☆

なんかまた凄い涙が…

なんか吉武クンに凄い見られてた感じがして
ドキドキだし、なんか話さなくてイイの?
みたいな感じで超嬉しくて泣いちゃった。
しかも負けた感じで悔しくて泣いちゃった。

今日は落ち落ちだな。。
明日は試合だ-

頑張ってた☆ 

2006年11月17日(金) 12時20分
今日は09:30からの練習に行って来たよ♪

入った瞬間吉武クンがなんか取りに来たのか分からないケド走ってた☆
んで練習見て。。
練習終わり、今日は01人で皆が上がってんのに、凄く頑張ってた☆
それを見てha-naは涙が。
カズ優しすぎ♪(涙)

んでシャワ-して、ご飯食べて、11:50頃来た♪♪

今日は少しダケ話した☆




   ★吉武クンお疲れ★

初Blog☆ 

2006年11月15日(水) 23時32分
今日からairiに進められて、Blogを始めることになりました♪

今日は小机に弥生と行ったよ(^-^)
今日は夢叶chanも来ててグミあげちゃった♪

んでしばし待って………
吉武クンが♪♪
ドキドキだったけど、頑張った!!
しかもなんとなく今日は知らん顔しなかった(^-^)v

とりあいずCDありがとうみたいな。
んでBoyzUMenのお話♪
ここからは02人で秘密の話♪(笑)
マジ最高だった(^-^)
吉武クン話に入り込みすぎて、車間違えて通りすぎちゃってたから。。(笑)

  ★本当に大好きです★


次は金曜に行くかも♪
だから今日またSonyPlazaで買い物してきた!


ではでは☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おケケ
» 幸運☆ (2006年12月15日)
アイコン画像はるか
» 幸運☆ (2006年11月27日)
アイコン画像airi
» 幸運☆ (2006年11月25日)
アイコン画像ha-na
» 頑張ってた☆ (2006年11月18日)
アイコン画像airi
» 頑張ってた☆ (2006年11月17日)
アイコン画像ha-na
» 初Blog☆ (2006年11月17日)
アイコン画像airi
» 初Blog☆ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる