ヽ(*´∀`*)ノ.+゚アハハ〜♪.+゚ 

2005年09月02日(金) 22時25分
いつも(ノ*´Д)ノビッ栗!!するコト。。。

なぜかアクセス数が平均50以上いってるコト。



誰がこんな放置サイト見てくださってるのッ!?(´Д`。)

すごく感謝してマス。:゚(。ノω\。)゚・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

2005年08月23日(火) 0時49分
昨日蜂に刺されました(´Д`。)
バィトでレジやってる時に。。

3cmくらぃ...?
パニックでちゃんと確認してません。。
ホント珍しく気配感じなかったんデス..

んで、服の中だったから必死で追い出そうとして
ジタバタともがいてたら
胸元をブスッと…

まさにこれぞ
『ブスをブスッと…』ってャッでしょうヵ?(●´ω`●)ゞ


腫れました。。
蚊に刺されたみたぃなカンジのデカィヴァージョンみたぃな。。

もぅ帰るはずだったパートの人が応急処置してくれました。。
毒素をグッと押し出したり消毒したり。。
それゎそれで痛かったデス..(●´・д)(д・`●)ネー

休憩早めにもらったんですがズキズキする痛みとずっと
食堂のイスに1人座って戦っていました。。
歯を食いしばって。。
もぅ泣き喚くコドモぢゃナィの[壁]ω・`)


気合ぃでバィト最後までやりました。。
いっぱいの人に心配かけちゃいました(´Д`。)


まだなんか微妙に腫れててアザみたぃな色になっちまってるし
刺されたトコが皮を再生させよぅと頑張ってくれてマス(ノ*゜▽゜*)

痛みはもぅ全然ナッスィング♪♪

デリート 

2005年08月21日(日) 0時59分
パソコン、初期化しました。。

何も残っていません。。

サイトは閉鎖するかもしれません。。

まだ、わからなぃ

久々w 

2005年08月17日(水) 13時30分
最近YAHOO!のブログばかり更新してて
こっちをすっかりと忘れておりました(ぁ

もぅすぐ夏休みが終わりそう。。
それゎそれでとっても嬉しいケド
宿題にまだほとんど手をつけていない現実。。
なんとかなるなる♪(ブw

12日に一緒に花火する予定だった
Sちゃん、Yちん、Sりんゴメンョ―(人´д`)
花火ゎ買ってしもてたから思い切って冬にする?(アホw
来年も・・・・あるあるッ!!
なんせ3年間同じクラスなんやから!!

夏休み2度目のユニバゎ延期;;
ちょいと家の大事な用事でして。。
大好きな弟の入院なんスよ。。
場所遠くて片道2時間ョ―っっ
デジカメ持って行こうカナ。。

最近1日おきで掃除当番 

2005年08月08日(月) 1時57分
今日もバイトでした。
ポイント5倍の日だったので忙しかった
ぁのォ―・・ 休みクダサイョ ホント。
絶対的に休み少ナィ。
トモダチとヵもっと余裕あるんだもん。
なんとかならんのかぃな

ぁ、YAHOO!でもブログやってます。。
ぽっぷん★ろ〜る
わりと何もたいしたコト書いてなかったり

枠のナィ パズル 

2005年08月06日(土) 22時18分

アナタゎナニを望みますヵ....?

アタシなら

余裕ぶっこいて

昼寝まで出来ちゃうよぅな

時間がホシイ

1日48時間くらぃ。。

でもそれならまた

その分だけナニかに費やすのカシラ?

やっぱり自由にゎいかないだろう

理不尽だなァ.....


自由な時間なんて存在しないよ


つ―ヵ.... 自由ってナニ....?


きっとアナタも

この見えない壁にぶち当たって

鼻血を噴出したでしょうね



余裕があれば

みんなアタシから離れてかないヮヶ?

それもナィでしょ

行けないんだからしょうがナィぢゃない

行きたくないヮヶぢゃナィのに


....今日ヮ愚痴ダラケダナァ


人間関係なんて複雑なモノ

なくなっちゃえばィィのに

辛くなくてィィのに

悩まなくてィィのに



...デモ寂シィデショ



ナクナッテ後悔スルノハ自分デショ

ココロに響くウタ。。 

2005年08月05日(金) 23時04分

剣を持たずに 白い花を飾って
笑顔を添えて お歌 ラララ歌って

夢を見たけど 走ることを忘れて
首に吊るした カギをそっと睨んで

賢い子供は 知ってた
愛される術を全部

でも靴下の中には カミソリを隠したまま
抱き合いながら微笑んで
夕陽に傾く影は赤く染まった

「悪」を許さず 「善」を崇め続けて
偽り話をちゃんと うまく呑み込み

小さな手の平 伸ばして
空を仰いでは 泣いた

でも靴下の中には 涙を隠したまま
「迎えに来て」とつぶやいて
他に何も要らないとパパを憎んだ

そう靴下の中には カミソリを隠したまま
抱き合いながら微笑んで
夕陽に傾く影は赤く染まった

私はピストルだって持っていた
カッターもナイフも全部 持っていた


こっこの『靴下の秘密』って曲デス。。
歌詞勝手に書いちゃってますので内緒デスょ?
めちゃくちゃィィ曲デス。。
テンポがすごく独特だし。。
アコギ一本での弾き語りに一番オススメします。。
部活の元・部長のY先輩が部活紹介の時に
舞台の上で唄っててすごく聞き惚れちゃいましたッ
響きが素朴で感動しちゃえる...そんな1曲デス。。
機会があれば聞いてみてクダサイ。。

こんなカンジにいっぱい曲を紹介出来たらと思ってマス
感動けたいデス


今日ゎ最高に暑かったデスね
建物の中ゎクーラーで涼しいのですが
外出たり中に入ったりしていると温度差が出来てしまって
すごいグッタリと暑かったデス
ハンカチとクシと鏡ゎバイトでの必需品デス。。
ピンクの星型のヘアピンを3つほど頭に付けていると
「それ派手やねェ―。。出来るだけ地味に抑えてね―(ワラ」
って社員のオバサンに言われちゃいました。。
デザイン科入ってから感覚おかしくなったのカシラ?ワラ
わりとフツ―にしてるつもり...
まァ、前までの自分とゎ全然違ぅのゎわかってますが
デコるのだァ―ぃ好きッ´∀`

ハナゴエ 

2005年08月03日(水) 22時46分

USJのお土産にもらった人形焼。。
可愛ぃ
でも頭から食べましたョワラ


ぁ゛―・・・ 眠ぃ
今Cocco聞いてマス。。

ちなみにがボクのデジタルオーディオ。。
ライターと間違えられました(ぇ
がつくトコ見てみたいっつ―の
ボクゎタバコ大嫌ぃゃし....
家族も誰も吸わナィし―



おまけにうちのワンコ

ダウンしてまちたvv 

2005年08月02日(火) 23時28分
今日も熱でぶっ倒れてました
今ゎ熱さましのクスリ飲んだので微熱程度。。
明日ゎ気合入れてバイト行ってきます―


この時計ヵヮィィですよね
昨日行ったお店で一目惚れ
ウッディなカンジが好きデス。。

インテリアとヵいう前にまずゎモノを減らすってコトで
今現在プチ掃除しております―
まだしんどぃので控えめに。。



来年の市民フェスティバルでフリマやりたいなァ―。。
オンナノコにウケそぅなカンジの。。
勝手な希望ですが

風邪 

2005年08月02日(火) 0時26分
何気に測ったら39.1℃デシタ。。
これだから測るのキラィなのよぅ
また上がってたらィャなのでもぅ測ってナィデス
もし熱があったらしんどくなるぢゃナィデスヵ。。
知らナィほぅがィィ気がします。。

んでバイト代わってもらぃました。。
優しぃTさん...vv
でもなんだか罪悪感
だヵラ早く治さナィとねッ



USJのお土産でもらいました。。
ケーキ&プリン型のチョコなんてオシャレとぃぅヵ
めっさ乙女チックでヵヮィィ―


念願のMyRoomがもらえるヵもデス
でもその前にいらナィモノを掃除して捨てナィと。。
ふみコミュの部屋凸の投稿の掲示板がすごい参考になったり
ボクゎパンク系orギャルっぽぃデザインにしたいなァ―
考えるのが楽しぃデス
限られたスペースでどれだけ工夫出来るヵとヵ...
ヲタ系にゎしませんョワラ
実際モノ移動させるのとヵ無理かもねェ―

今日買いモノ行ったお店ゎ
インテリア商品とヵ家具が激ヵヮデシタ
ボクゎレトロなカンジとヵ個性的なモノが好きデス。。

まァ― とにかくいらんモノ処分せなッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる