疲れた〜 

2009年09月04日(金) 12時18分
今日は珍しく・・・はるとが一人で寝てしまった。
しかもうつ伏せでおもちゃをくわえたまま・・・
息は苦しくないのかと思いつつ、顔を横に向けても下を向いてしまうのでそっとしておこう。
最近は、遊びが激しくなってきて被害を受けることも多くなってきました
男の子らしいと思うようにしよう。

鬼のいぬ間に・・・お友達たちをお風呂に入れ、ひなたぼっこさせてます

我が家に王子がやってきた 

2009年08月03日(月) 12時37分
 
 
 
 
2009年4月6日21時32分に3535?で生まれた
、我が家のかわいい王子ももうすぐ4ヶ月です
活発で少し乱暴者ですが…
すくすく成長中です
 
 
育児日記として後追いですが、書いていこうと思います
 
 
 

いい天気 

2006年10月29日(日) 22時04分
今日はいい天気だったので、自転車でおでかけです

自宅前のカフェで腹ごしらえをして

うろうろ…図書館に行ったりして

上り坂では夫婦して低酸素でフラフラ

運動不足のツケがまわってきたようです

今日はメデタイ! 

2006年10月08日(日) 15時23分
はっぴばーすでぇとぅーゆぅぅぅぅぅ

今日は旦那様のお誕生日でございます

30歳になられました〜

男の人って30歳からが、いいかんじになるなぁ

と思うのは...私だけでしょうか。

これからが楽しみです

今夜は両親がごちそうしてくれるようです

楽しみです〜


ちなみにこの花は私からのお祝いです

*ユメ* 

2006年10月06日(金) 21時17分

ハズレタ…

ほんま当たらへ〜ん

ほんまどこに当選者はいるのだろうか…

主人とともにユメを思い描きすぎて…ショック

一会社員である主人が生涯で手にできないだろう金額の獲得に向けて、時々ジャンボやロト6を購入しています

そーんな甘い考えだから当たらんのかな〜??

アンドせこい買い方してるからかな〜

高額獲得したら、絶対に子供をたくさん産むのにな〜

大家族になるユメに向けて、また挑戦します






今日からはじめます☆ 

2006年10月03日(火) 18時37分
はじめまして!ユキといいます
初心者ですが何事も挑戦と思い、日記をつけるつもりではじめてみました
今月から専業主婦になったので、続けていこうと思います
何事にもマイペースで、飽き性なので今回はがんばらないと!!です。
よかったら、のぞいていってください
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる