´。つvσ。`流星くン裕太くンに挟まれだぃありー√*゜

January 01 [Wed], 2020, 0:00



.:*~*:._.:*~*:.自己紹.:*~*:._.:*~*:

前- (つω`*)天然:れ星くん@森うるか=森裕太*
代- れん. くん世代*
生日- の次の日.*+
み- 大分((舎ん仔でごめねえ;

.:*~*:._.:*~*:.いく.:*~*:._.:*~*:

太くん×∞
世界で1番のことをしてる//


Kis-My-Ft2
7WEST
西Jr.
*じゃに-ずJr.
*じゃに-ず((基本全般))
葉くん
e-girls((みちゃん,花ちゃん
いめろちゃん
てぃちゃん
*豹
*こるる
手なもの!
しい仔
*絡みのい仔

.:*~*:._.:*~*:.んとらいく.:*~*:._.:*~*:

*じゃにの口言う人.
傷を言う仔.
*とにかく、ざい仔((笑

*りあ((居らんけどなあ←.
*先

.:*~*:._.:*~*:.公.:*~*:._.:*~*:

樹くん=い わ は し ゆ ー な # 🎵
斗=`。・v・。´)ノ な@小悪魔ほっくンに夢中∬**
れん=すずちゃす@永瀬のお嫁さん♡
耀=∩´。・x ⊂。` 天然ぼーいが好きすぎて
亜くん=なかむらるるあ ちゃん
光=みずほ
登くん=楠本幸せ登る=幸登君らぶたん❤ ちゃん
ァサイェガ光くん=ヴァサイェガいちか ちゃん
太くん=中間ちひろ@平野重耀

この、8人&裕太くん以外
公認できます!*
太くん公認も、お願いします!!!!←

.:*~*:._.:*~*:.担.:*~*:._.:*~*:

本気さま:-たくん*

担さま:星* 智*

さま:っくん. *

担さま:ちゃん. 史. 耀.

援:楠くん. 亜くん*

別:太くん.
星. まぴ-. 真くん. 田.智*

.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:.
かったら、仲良くして下さい!!
申請してくれたら、95lはお-け-します!*
でも、担((本気愛さま))と、亜くん担,樹くん担否しております;
すみませんmm、m
亜くん,樹くんは大事なプヤミー様の本気愛さまなので;
み濃い仔の方がすきです!
絡み濃い仔待ってます!!

あと 、ライン 、ツイ 、アメバもやってます !
よかったらそちでも絡んで下さい !

※年齢関係なくタメで絡めるかた、のみ.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:∬+.゚うるか⇔流星くンと裕太くンの間∩。・エ-。♪彡
読者になる


-自己紹-
名前:∬+.゚うるか⇔流星くンと裕太くンの間∩。・エ-。♪彡
世代:世代
誕生日:の次の日
住み:大分
本気愛:裕太くん
拒否:裕太くん本気愛さま
    嶺亜くん,玄樹くん,廉くん本気愛(神担様)

-担当様-
*俺足*
本気愛 裕太くん
担当 
副担 ニカ

*そろ*
神担 やまぴー 斗真

*関東Jr. *
神担 しめちゃん
担当 神くん 大我 まちゅ 
副担 ジェシ-

*関西Jr. *
神担 流星 大智 
担当   神ちゃん 照史
副担 淳太くん 


-like-
*平跳*
光くん
山田
大ちゃん

*新素*
シゲ

*海老*
はっし-
ふみきゅん

*勝運*
上田くん
亀ちゃん


*SMAP*
きむたく
中居くん
慎吾ちゃん

*関ジャニ∞*
亮ちゃん
大倉くん
すばるくん
やす
※基本みんな好きでぇす ←

*東jr.*
瑞希くん
挙武くん
玄樹くん

*関西Jr.*
流星(大西)
康二
柊真
菊さん
龍太
濱田くん

*=公認=*
樹くん=ゆ@まいるどくん
斗= `。・Х・)⊃ か@小悪魔ほっくンに夢中 ∬**
れん=れ@巻き舌皇子に本気愛☆ミ
耀=∩´。・x ⊂。` 天然ぼーいが好きすぎて
亜くん=なかむらるるあ ちゃん
光=みずほ
登くん=楠本幸せ登る=幸登君らぶたん❤ ちゃん
ァサイェガ光くん=ヴァサイェガいちか ちゃん
太くん=中間ちひろ@平野重耀

上8人ゎ、当たり前やから!*
8人&裕太くん以外公認できます!!!←
※流星も公認拒否㊟です、すみません。