欲望の轍から遠ざかって。 

October 04 [Mon], 2010, 3:31
(゚Д゚)!!

珍しい時間に、
おはようございます!
りさ。さんですけど−。

気がつけば…もう。
10月ですよ!!
あと、2ヶ月で2010年が終わる。
早いですね、季節が過ぎるのって(´・ω・`)
さて、黒執事2の放送が終わりを迎えましたね!!
最終回…うん。何だ、あれは??
思ってた展開でつまんなかったなあ(T^T)
今回、単作漫画もガンファンも読まずにネタバレ我慢して観たのに・・・・。
オチが分かってしまった。爆
微妙に、『腐』が入っていませんでした??
気のせい(o・ω・o)?←←

あ。そうそう!
今のあたしのケータイの待受★




セバスチャン・ミカエリス な の よ ★


いや、クロードと迷ったのよ^^;
でも、やっぱ断トツで
セバスチャン\^o^/
友達が『タナカ』の待受はどう?と言われたけどwww.
いや−無理だろう!!『タナカ』って。笑
あたしは逆に友達に
『エリザベス』と・・・・・・爆

何気に観てた、『メイド様!』のストーリーが案外、好きだったりして?爆

うん、終りが見えないから消える!
Bye-bye!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
別館blog(不定期更新。)

コメント24h受付中!!
最低限のマナーを守って下さい!!

ゴシック系大好きジャニヲタ★
宝野アリカ、崇拝者!!

別館設立日2009/12/09
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる