!!Attention!!

March 02 [Mon], 2015, 21:23
これは 左近がサークル結成イベント参加するまでの軌跡を辿るブログです

正直 目的を達成できるかわかりませんが
思い立ったが吉日
はじめてみようと思います

応援・助言・指摘 等々頂けると嬉しいです

Twitterに移行します!

February 04 [Wed], 2015, 9:14
このような更新頻度のブログにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

ブログのメンテナンスがご覧の通り満足に出来ないもので、今流行り(!)のTwitterに移行しようかと思います。
内容は今まで通り原稿の進捗と、あと練習絵とか途中原稿とか小出しにできるといいな〜と考えてます。
長らくのご愛顧本当にありがとうございました!

まだお付き合い頂けるようでしたら⬇︎
http://twitter.com/SakonUra/


左近拝

SPARK9参加のこと

September 23 [Tue], 2014, 19:52
参加証届いたのでスペNoお知らせします〜!
西1ホールH5a
vanilla_coのロクさまと合体スペースでお隣さんです\(´∀`)/

で、まー新刊ですよね
まだ原稿中でして、完成は無理ポイです\(^o^)/
そもそも30ページにも収まらず上下巻になる予定だったのですが、なかなかプロットがまとまらずモタモタしてる間に時間がなくなってしまいました…
ただ、直参なのに既刊だけだとさみしいので今回の前半分はペン入れ完成段階の準備号を持って行こうかなと思ってます
下巻はまた冬か春くらいまでには上巻とまとめて60ページオーバーくらいのを刷ろうかと画策してます

そういうわけで今回印刷所は使いますが部数も控えますし、書店通販が扱ってくれるか…?という状況です
新刊お待ち頂いている方には中途半端な感じになってしまって申し訳ないです(T_T)

一度は行ってみたい夏の大イベント

August 15 [Fri], 2014, 19:22
今日は普通にお仕事だったんですが、勤務先がビックサイトに向かう人の影響をモロ受けるところにあるので、やはりオフィスはそういう話題が出ました。

男性1(お客さん):今日はお盆なのに朝電車混んでましたね。アレがあるから。
男性2(私の上司):私の友人は参加してましたよ。出店して!
男性1:おーそれホンマもんじゃないですかー。
(よく聞くと企業ブースでした、仲間ではなかった笑)
私:でも平日でもあるんですね?土日じゃないんだ(←白々しい笑)
男性1:何日間かあるらしいですよ。
私:へー。

とまぁホンマもんが紛れてるとも知らず会話する男性達を面白く眺めてました笑

あ〜いいなー。一生に一度は参加したいですね〜。一般参加は並ぶから避けたいけど。
でも次参加予定のスパークもなかなか規模が大きいので楽しみです!原稿頑張ります!

FOW6新刊の通販

July 21 [Mon], 2014, 19:13
お待たせしております。。
つい先ほどとらさんから納品受領の連絡がありましたのでじきに購入可能になるかと思われます。
イベント余部も少し追加納品するのでそうそうなくならないと思います(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左近
読者になる
Pixivで作品投下中。
現在ジャンルは進撃の巨人。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像左近
» Twitterに移行します! (2015年03月05日)
アイコン画像るな
» Twitterに移行します! (2015年02月26日)
アイコン画像左近
» 脱稿! (2014年07月16日)
アイコン画像ゆうきしの
» 脱稿! (2014年07月15日)
アイコン画像左近
» 次の新刊予定はFOW6 (2014年06月16日)
アイコン画像るな
» 次の新刊予定はFOW6 (2014年06月14日)
アイコン画像左近
» 次の新刊予定はFOW6 (2014年06月08日)
アイコン画像ゆうきしの
» 次の新刊予定はFOW6 (2014年06月07日)
アイコン画像左近
» 脱稿! (2014年03月05日)
アイコン画像るな
» 脱稿! (2014年03月04日)