綱島バンガロー 

September 11 [Mon], 2006, 23:13
行ってきましたよぉーー☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
カラオケ☆★いやぁ・・・楽しかった!!Aww
久しぶりに友達に会って最高でした(〃ω〃) ポッ
で、唄ったのは全部Jannewww((´∀`))ケラケラ
Janneの嵐でしたよ(*pωq*)
みんなでJanneを入れまくり・・ww
yasu・・・最高すぎて鼻血ものですねo0(((*ノωノ)ポッ
歌もいいけど、yasu自体がかなりツボなんですよね(*pωq*)
かっこよすぎああいう人が好みですね

レッドゾーン聴いてます、Janneの。
最高ですね。かっこいぃーーー!!!!!!
カラオケでも歌ってきました。撃沈でしたけどw;
上手く唄えるようになりたいなァ・・・(´・ω・`)
中島美嘉はなぜか好評です( ゚Д゚)bwww

うぉー 

August 23 [Wed], 2006, 13:29
委員会来てる☆
でも雨降ってきたとかね↓↓
傘ないんだけどぉ…(ΩωΩ`)シュン...

箇条書きデイズ 

August 18 [Fri], 2006, 18:51
今町田買い出しの帰りです。
横浜線乗ってます。
次は鴨居です。
隣はキモいです。
マックが恋しくなりました。
ポテトがまた食べたいです。
ICNHはとってもキモかったです。
帰りにマックによろう。
物欲とまりません。
次誰か町田買い物付き合ってください
てか映画観たいです。
やっぱり誰か千葉駅連れてってください
次は小机です。
初めての町田上陸は楽しかったです。
マックのゴミ分別細かかったです。
桜蘭高校ホスト部ハマりました。
銀魂もハマりました。
DVD、買おうと思います。
今新横浜です。
マンガも頑張って集めようと思います。
次は菊名です。
斜め前のおじさんから熱い視線を感じます
この日記の止めどきがわかりません。
家着くまで頑張ります!!
次は大口です。
昨日の雷怖かったですね。
マジ泣きでした。
父に「お前も女なんだな」と言われました
それから父と口をきいていません。
東神奈川は次だな。
カーネルサンダースの生まれ変わりが乗ってきました。
でもどちらかというと、芸人向きです。
今17:55です。
意外と、町田が近いことが判明。
平和島も、新宿も、吉祥寺も。
歯茎が死にそうに痛いです。
歯医者に行かなきゃ…
明日の制作作業行けないのよね…。
今京浜東北待ってます。
風がぬるいです。
湿気もあります。
気づいたらスクロールバーが結構小さくなってました。

ので残念ですがこれで終わります。
ぶっちゃけ、指痛いです。笑

すべてお買い上げ 

August 15 [Tue], 2006, 22:13
今日は天王町までおでかけですた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いやぁ・・・暑い。風はそこそこあったけど・・・
出かける頃になって急に晴れだした!?蒸し蒸しする・・・orz
・・・楽しかったー☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
歌バカ見ちゃった★堅ちゃん・・・かわゆ♡(●´ω`●)

そそ、昨日桜木町行く前に時間にだいぶ余裕があったから本屋で時間つぶしてたんだけど・・・





           Σ(゚Д゚)!!





シドめっちゃとりあげられてるじゃん!?
音楽雑誌ほとんど載ってたし!!!
何、あれですか。これ全部買えってことですか?
マオにゃん先輩と明希様めっちゃかわゆ♡♡♡♡(●´ω`●)
しんぢくんとゆうやはマジかっこいい♥(*´∀`*)♥
シド最高じゃないですかぁ♥♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ってことで、すべてお買い上げwwww
これから金を使おうって前に使ってしまい・・・
4000円で乗り切るしかないっていう・・・wwww サイコウニバカ
だから・・これから町田までの交通費とか、オークで欲しい物とかあるのに・・どうしましょ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ママーンに・・頼るか・・・  バカタレ
家ではジャンヌ爆音だしねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

何やらルミネや川崎なんかにヴィレヴァンがあるそうで・・
マァジやばいよね、ヴィレヴァン。
本屋か!?ってくらい面白いwww
しかも本、雑学と漫画ばっかww雑学とか下ネタ多いしねw
でも面白いから・・・よし( ゚Д゚)b

あっつい 

August 14 [Mon], 2006, 9:12
暑い(´・ω・`)


何このあつさ!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
夏休み始まって、もう3週間くらいたちますが・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
特になんの変化もなく・・・あ、変わったことが1つ!!!!





            太った(´・ω・`)




お、お腹が特に・・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...
まずい、これはまずい!!!!ちょ、パピコ食べてる場合じゃない!!!!www
外出ても乗り物乗っちゃうからあんまり歩かないんだよね・・・orz
でも汗っかきのアタシにこの暑さの中化粧ばっちり状態で歩けと!?
汗かいて顔恐ろしいことになりますが????
とかいっておきながら、今日は急遽映画のお誘い受けまして、、、
桜木町まで行ってきます☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
誰かに会ったりして。・・・・(゚∀゚)アヒャ
自分、みんなに会いたいA!!!って言っておきながら・・・

どのお誘いも行けてないorz

なんでこうもタイミングよく用事が入るのかと( ゚Д゚)ヴォケ!!
まったく、ばかちん!!!!!!!
ほんまみんなに会いたいお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
次は用事が入らないといいな・・・
しかもさぁ、断れる用事じゃないっていうね( ゚Д゚)ヒョエー
こないだなんか、おそろいでウエア買うから集まってとか。
アタシ、別に何でもいぃんだが(´・ω・`)(´・ω・`)・・・
そんなことよりも、友達と海に行きたかったんですが・・・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...
しかも集まってみたらウエア即行で決まったからね(=`-д-´メ=)ニャンダト!!
その後はどうしたかって?車で、なんとかってとこまで行って(覚えてないw)



海行きましたよ



いや、サークルの変態どもとね?
周りは水着。うちらは私服(´・ω・`)ムサイノウ
それでも楽しかったことは・・・楽しかった((;´∀` ;))
ライフセーバーのお兄さん、ソフトマッチョ・・・素敵(〃ω〃) ポッ

愛する子 

August 11 [Fri], 2006, 0:07
今日もお留守番でした(´・ω・`)なぜかって?




       宅急便3つくるから(´・ω・`)



時間指定とかないからいつくるのかもわからんちんorz
そんな日でした。
そう、今日愛するぶんちゃん(桜文鳥)が永遠の眠りにつきました。
最近お尻の羽の付け根部分を痒がってつついていたら出血してしまって・・それで体力を落としてしまったようで、、、
もともとかなりの高齢(8歳。人間でいくと80代)だったこともあって・・・昨日、ぐったりしていたからずっと手の中で温めてあげました。
母さんが帰ってきてすぐに動物病院へ。抗生物質やら栄養剤やらくれて、飲ましてあげたら少し元気になってホッとしたのに・・・
今日の朝、巣箱の中ですやすやと眠ってました・・・ホントに眠ってるみたいで、今にも起きてよってきそうで・・
家族が1人(羽)いなくなっちゃうのは、ホントにつらい・・
何もしてあげられなかったと悔やむばかりです・・
アタシがあの時ああしていれば、もっと元気になったかもしれない・・もっとこうしてあげるべきだったのかも・・

文鳥の寿命は8〜9歳なんだとか。
でも、もっともっと長生きしそうだった・・
あんなに元気に餌食べてたのに・・
最後は右足が上手く動かなくて、歩くことすらできなくて・・・
なみだとまんなかった。
辛かったね、苦しかったね・・でも、最後まで頑張ったね。
ぶんちゃんからいっぱい元気もらったよ、ありがとう。
いっぱい遊んであげられなくてごめんね。
ぶんちゃんのこと忘れないよ。
天国でめじちゃんとぶんちゃん(1代目)と仲良くするんだよ。

元気でね。

tkmy!ktkr!! 

July 26 [Wed], 2006, 20:30
今日はもう学校です♪なんでかって?
家を出る時間を1時間間違えたから(´・ω・`)
本厚着いて、バス乗って時計を見ると・・・




            9:25



            σ(・ω・)??





          あ、間違えたのか  




・・・まあ、ドンマイだよね☆早く着いて困ることはないし♪
ってことで図書室へ〜♪♪CanCam読んでたら、前になんか巨体が。・・・ん?と思ってチラッと見てみる・・・




           Σ(゜Д゜)!!



           tkmy!ktkr!!



しかも読んでいたのは  のだめカンタービレ  ・・・orz

3連休 

July 25 [Tue], 2006, 23:28
今日のテスト終了〜☆
ってことで図書室でネットwww
明日もテストなのにw;
英語だあ・・・ヤダなあ・・・orz
英語めちゃ苦手なんだよね´`;

これからどうしようかな・・・
バス11時10分あるけど・・・混みそう;;;
お昼ごろに帰ろうかな?
帰ってもすることないんだよなあ・・・   ベンキョウシロ
誰かと遊びたいけど・・
今の所持金





           2 0 0 円




いたすぎるorz
バイトしたい・・・いや、する。
絶対する。後期金 土 日と3連休だもん!!(`・ω・´)
稼がなきゃ・・・欲しい物まったく買えない(´Д⊂)グスン
「貯める」ってことができないからなああ・・・   ダメジャン
でも、頑張ります。





お腹すいた(´・ω・`)モキュ
オークション見てこよーっと☆

マルコポーロと間違えます(´・ω・`) 

July 24 [Mon], 2006, 21:41
こんばんわ(♥ó㉨ò)ノ♡
あーーーーー・・・ねえむっ。
でも暮らしとITやらなくては・・それよりも英語か・・
地獄だ・・・orz 映子先生(高校)と違って、難しそうだ・・民さんは(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジ、アッテルカナ

今日はたった1時間のテストのために1時間半かけて大学いってきますた(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ナンテコッタ
でね!メモにも載せたんだけど・・・
IT’S DEMOってお店でクッキーとタマゴボーロ買った♡甘いの超苦手なんだけど、タマゴボーロ唯一食べれるんだよね♡(●*Oωu`艸 ♡うーーーんまっ!!!!(`Д´)
クッキーは・・・恋占いクッキー・・wwww
小吉、中吉、大吉ってあって・・・そろっと開けてみる・・・




            大  吉




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡♡♡
大吉とか♥♥ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
でもね・・左と下・・・割れてた・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...
・・・おいしかった♥(●-з)人(з-●)。・○
タマゴボーロも・・・美味!!
小さいときから大好きで、母が保育園の帰りに「何食べたい?」・・・「たまごぼーろ(・ω・)」って感じだったらすぃ。
たまごぼーろおいしいよね?!゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
100円お菓子とかでよく見かける。太子堂でも買うもん。
みんなタマゴボーロ買えよ〜(・∀・)ニヤニヤ



ERのニーラ・・・かわいぃ♡♡
カーター先生も素敵だけどね♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

君が歌うと妙にリアルだよね 

July 21 [Fri], 2006, 23:24
うおぉ・・・今日は人間関係分析だったんだけど、まあなんとか・・・なる。・・・かな??(´・ω・`)♨(´・ω・`)

で、放課後はなァーちァンとベベとじゃっきーと暁とひとみんでカラオケ行ってまいりました♡久々ぁ♡♡ww
なんかさ、あれだよね。上手い人の中に1人音痴だと・・・



        さ び し い (´・ω・`)



なんだよみんなうますぎだよばかn!
でもあれだよね。恋する女の子が、恋愛系の歌唄うと・・



         妙 に リ ア ル


・・・♡そう言ったのはアタシだけど、1番ウケたのもアタシですwwwwだってさ・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
いいじゃないですか、恋する女の子っていうのは・・♥ 誰
それで、先日、ひとみんと某ヨコータを隠し撮りした写メを
「ひとみんにいいもの見せてあげる★」


      ・・・ひとみんに見せる・・・




            Σ(゚Д゚)!! ←ひとみん




相当驚いてましたwww
そりゃそうです★撮ったの、ネカフェからだもん♥(`ω´)グフフ
2人が気付くはずがありませんからぁ♥♡♥
って、ギャーギャーいいながらカラオケ終了★
で、帰りはアタシ以外はみんな先に電車降りちゃって・・・
「ばいばーい★」といって電車のドアが閉まる。
「ふぅー」と息をつこうとしたとき・・・ふと外を見ると・・


         Σ ゚Д゚≡(  /)/!!

友達が電車を追いかけっこしてるじゃありませんか!!ww
あれです、あのー・・走り出した電車と並ぶようにホームを走りながら「元気でなーー!!!」と手を振りながら転校していく友達を見送る・・的なねwwww電車の中で思わず吹き出しましたよwwwアタシは転校生ですか!?( ゚,_・・゚)ブブブッww
珍しいメンツだたけど、かぁなり楽しかったです(♥ó㉨ò)ノ♡
また行きたいなぁ・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
その頃までに、歌うまくなるよう努力します!!!wwww

明日はせっかくの休みだっていうのに、部活のためだけに登校します。最悪です。orz
入らなきゃよかったかな?と、いまさらになってちょっと後悔してます=(´□`)⇒グサッ

なんか、大事なこと書き忘れてるような気がするんだけど・・・
まあ、そのうち思い出します。    きっと。