でで-ん 

2007年09月25日(火) 18時32分
利用される前に利用する
いちょもうどうでもいい

(無題) 

2007年09月17日(月) 12時49分
女友達とラブホ(・_・)
わ-い…
かなり久しぶりの松山
一時期,太一とあたしの家だったからなんか入った瞬間いろんな事思い出した
嫌な事より楽しかった事のが覚えてる
あ.でも嫌な事もかなり覚えてます
嫌ってゆうか惨めってゆうか自分の存在価値って何?
って多々疑問に思いました
自分が弱くてちっぽけでうじ虫みたいな昆虫みたいなミジンコみたいな
惚れたもん負け
まさにそのとおりだし
傷隠してまた傷の上に傷でいつも逃げるの繰り返し
なんなんなん

で-と 

2007年09月06日(木) 3時44分
リクエストに答えてアントニ-とので-と物語を劇場版で公開します

とりあえず言葉の壁は乗り越えられませんでした普通に
でも愛は国境を越えてあたし彼女になったみたいだよ

まぢ何言ってるかわからんかったからね
メ-ルも文法とか作れんし意味ぷ-
で-とは酒飲んで海行って北谷ぶらぶらして眠かったから早く帰った
いちょ楽しかったよ-
とりあえず英語勉強してペラペラなってみせる

あれ?あたし彼氏いたっけ?
たいち?(・_・)え?

はい 

2007年09月02日(日) 8時10分
今日は仕事終わって り-さの家でビデオ見てたら
知らん女から呼び出し
朝の6時ですけども?

腹立って そっちが来いってなって
結局あたしは巻き込まれただけで
あっちの勘違いでどうでもよくて

どうでもよかったです

にんじんしりしり 

2007年08月28日(火) 14時50分
いま思った
男いらんかもやっぱ
振り回されんのも振り回すのもだるい
太一がいなくて寂しいけど一緒にいた時の方が寂しかったし辛かった
太一以外の男はなんかやっぱり無理だから前に進めん
けど今がベストなのかな
男いたら今の仕事も頑張れないし
そもそもあたしはまだまだ未熟者だから無理全然無理

すぐ依存するのもまぢ嫌
だからいつもバランスが保てない そしていつか崩れる
分かってるけど
好きになったら手に入れたくなるじゃん

太一いなくても笑えてるんだからこのまま忘れてみようか
いちょうさ いつか裏切ったり裏切られたりするなら最初からいらないやんに

永遠の愛なんて絶対ない
少女漫画は撲滅しろ

歩くち〇こ共 氏ね!

ぷ-さん 

2007年08月24日(金) 12時37分
だいえっとしたいのに行動に移せない
うけるどんどんデブってくんですけど-(°д°;;)
あんな〜
あたしも自分に甘えてる
18年間も腐る程時間はあったのに少しも自分の理想に近付いてない
むしろ特技は妥協と言い訳
太一がいなくなって寂しいってほざいてるだけで結局あたしは何も変わってないのか
太一が出て来たってまた前と変わらない生活。価値観。考え
繰り返し でも学ばない
受け入れない逃げて目の前の欲望を満たすだけ そんだけの人間てことなんだけど


何で人間はみんな価値観が違うのかな?
誰かが認めても他の誰かが否定するんだよ
当たり前の事とか、環境が違うから とかじゃなくてなんで?
じゃあ私の幸せってなに?
太一の幸せってなんなの?
何が正しくて誰が正しいの?
結局平和なんてない 気がする
自分を売ったお金でなにしようか?
簡単に消えてく紙切れに何を期待する?

あめ 

2007年08月12日(日) 6時54分
寂しがったって会えるわけじゃないし
生きてるだけまだいいじゃん
やっと慣れたと思ったらまた会いたくなる
悩む時間無駄
わかってるけど寂しいのは寂しいんだよ
あと5ヵ月短いようで長い
この状況を感謝出来るようになったらすげ-な

てか
被害者ぶってるだけかなって
弱音吐かなくなったら泣けなくなった
どっちも楽しくない


愛をください 

2007年07月14日(土) 7時42分
わかんなくなったちょっとだけちょっと
あたし寂しいのかな?
欲求不満?なんなの?
欲求不満はありえないとして、愛情不足なんだはずそうだはず。
昨日いい男に出会ったけど ときめいたけど 沖縄の人だけど また同じ事繰り返しそうで怖くなって これ以上傷付けたくないし傷付きたくないし T君はいないし。
Tは好きだけど嫌いで 会いたいけどもう会いたくないみたいな わかる?
もうあんな付き合いはごめんなさいってかんじ
だけど結局 あの男じゃなきゃあたしは無理な気がするけど 離れたチャンスを使って記憶から抹消するか それは無理だ。
中途半端〜
へたれ〜

あいつの事ずっと好きでいる自信はありまくりだけど ズタボロにされて幸せな自信はなし。
あの人は王子様だけどずっと好きでいれるかとかわかんない。
どうするこれ

う〜ん
よし、男はいらないって事で気の向くままにダイエットしよう


てか毎週週末浴衣着てるのに花火一回も見てない。

あんにゃんにゃん 

2007年07月14日(土) 7時11分
あんなぁ-
ん〜‥なんか前のあたし状態なとこがうける笑
なんで恋愛ってうまく行かないんだろね
追ったり追われたり
お互いヒャクパ-好きとかありえるの?
まぁでも、アンナが今までアキラさんにしてきた事って絶対報われると思うから。
この状況から抜け出すのってやっぱ難しいと思うけど、何年後とか遠い目で見たら今の辛さも無駄じゃないと思うよ。
与えたモノって返ってくるよ絶対。 どんな形で返ってくるかはわかんないけど。
もしアキラさんの前からアンナが急にいなくなったら、アキラさんはかなり後悔すると思う。
人間は失って気付く生き物ぢゃん?これは仕方ない。人間の弱さだし。
アンナの優しさが当たり前になっちゃってるんだよきっと。
アンナがアキラさんの為にしてきた事、あたしは今まで見てきたしアンナが頑張ってるの知ってるから。
中途半端な好きじゃそんな事出来ないよね。
アキラさんが弱ってる時にずっと側にいてくれたのはアンナでしょ?その事にいつアキラさんが気付くかだと思う。
でもいつか絶対気付くよ。
どんだけ時間かかっても所詮人間だから感謝する時が来るよ。
アンナはアキラさんの事支えてすごいと思う。
あたしは、あいつを助けてあげれなかったし自分が余計ダメになって周りが見えなかった。
結局、かちまって最悪の結果になったし!
超ドンマイ。
まぁ離れてわかったからよかったのかな?
アンナはもうアキラさんじゃなきゃ無理でしょ?だったら遠い目で見て一緒にいて支えてあげればい-さ
殺意が芽生えても。
一回くらいは刺しても罪はないと思う。たぶん。

辛い時はあたしが話し全部聞くし睡眠中に電話してきてもキレんから。だから頼ってね。
これからいろいろあると思うけど、ここまで耐えたんだからアンナなら大丈夫
アンナはだいじょ〜ぶい
あたしが帰ったらストレス発散しよ-ん

アンナはいい女だよ

やいこ 

2007年07月06日(金) 4時14分
その目に映らない所へ逃げてしまいたい
こんなろくでもない毎日を繰り返す
でもね
気付いた
ねぇこれからはもっと抱きしめて
ねぇこれからはずっと離れないで
朝から晩まで一緒にいてそうすれば死ぬまで一緒
全て疑う程傷付けられた言葉はあたしが言わした様なものだった
責めてごめんね
ねぇこれからはもっと抱きしめて
ねぇこれからはずっと離れないで
ひと時のぬくもりに惑わされないで
もしも違う姿でも愛して
その胸に耳を押し付けてそれだけであなたの全てが聞こえる様な気がするの
ねぇふたりの傷は消えないけど
きっとこのまま思い出してゆくんだろうけど
何したって時間は戻らないんだから淋しさは素敵な想い出でしょ?
ねぇこれからも抱きしめてくれるかな?
ねぇこれからもずっと離れないでね
朝から晩まで一緒にいて
そうすれば死ぬまで一緒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty-mo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» でで-ん (2007年09月27日)
アイコン画像あんな
» でで-ん (2007年09月26日)
アイコン画像杏菜
» で-と (2007年09月08日)
アイコン画像バニラ
» で-と (2007年09月06日)
アイコン画像バニラ変態先生
» はい (2007年09月04日)
アイコン画像杏菜
» はい (2007年09月02日)
アイコン画像バニラ大先生
» はい (2007年09月02日)
アイコン画像付け加え
» あんにゃんにゃん (2007年07月15日)
アイコン画像あんにゃ
» あんにゃんにゃん (2007年07月15日)
アイコン画像もへ
» やいこ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる