本音とは・・・ 

2004年10月21日(木) 0時12分
友達ってなんだろうね・・・そして恋人。大好きだけど嫌いになったりする。みんなはどんな思いで人を好きになるのかなぁ。
別れたり、くっついたりみんなはどんな思いで人を好きになるのかな・・・・・
好きになるとなんでも許せるようになるのかな?わからないなぁ。

ディズニーシーだぜ。 

2004年10月19日(火) 0時57分
念願のディズニーシーにいったよ!  
ディズニーシーから舞浜駅まで乗ったモノレーールの窓とつり革に 
It really moved!!

行こう、行こうと思い3周年なんて早いよね・・・
イベント盛りだくさんだったけど、中でもパーク内で大人気のスナック7種類のうち、
3種類を食べてスタンプを集めると、非売品のオリジナル・スプーンをプレゼントしてくれるよ!
かなりの行列だったけどね!頑張って期間中にゲットするのもいいかもね!

花火も見れて疲れた心にはささやか安らぎだったかな。
人間としてこれでいいのか考えさせられる。

ビールを控えられるどころかまたまた飲んじゃってるよ〜〜
ディズーニーは子供に返れる場所だよね。
また、ぜひ。

雨ばっかり 

2004年10月05日(火) 0時35分
突然ですがビール好きな私。
ちょっと控えてみようかな〜発言。
出来るかな?(今日はのんでないよ!)

ビール飲む人って一度にどれくらい飲んでるのかな??
自分は飲み過ぎなのかな?
まっ。個人差があるものだとは思うけど・・・
ちなみに私の調度よいビール量は500ml缶×4本
いつももっと飲んじゃうんだよね・・・次の日が辛い(笑)

礼儀とお節介は隣り合わせ
金木犀が咲き出したのを同時に発見

約束は守る人 

2004年10月04日(月) 0時00分
今日はね!いいことあったんんだぁ〜。
私の好きな「心」をもらったからだよ。
自分のためだけにちょっと無理をして大切な時間を費やしてくれることや
自分のことを時々でも思い出してくれることって嬉しいよね〜〜
こんな私のためにね・・・

完璧に嫌いな相手に最高の笑顔。(見てて怖いわっ)
早起き待ち合わせ

うすぺら 

2004年10月02日(土) 0時00分
今日タイ料理を食べに行ったよ。 美味しかったなぁ。

 ワクワク!夜中の不動産で見つけた貸家見学
 

     

下町の一軒家は奥行きが思ったより薄かった・・・

かなり薄いよ!
今度は中もみてくるかなっ







        
             シン

〜今日の一言〜
よく確認。人より自分
理性人間から、つかの間の感情人間へ


               

スタート 

2004年10月01日(金) 0時00分
スタートしました。思ったことが書ける場所にしたいです。

パパ!お誕生日おめでとう

☆プロフィール☆
hope
父・母・兄・私・弟と生粋 のAB型家系
シンとブン2匹の猫が大好きだよ!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ty-hope-mtsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる