最近 

January 21 [Mon], 2008, 9:44
シャズナやらLUNA SEAやらXの再結成があって

あたしはまだまだバンギャルのはずなのに
全然ミーハーになれない
もちろんまだまだバンギャルだし
上がるつもりもないんだけど

仕事が忙しい反面
そんな仕事が楽しくなってきちゃったよ
仕事休んでまでライブとか行けないかも


あたしはバンギャルのままでいたいのに




誰に何してもらえるわけでもないけど

助けて
上がりたくないよ


下らないようだけど切実な問題

冬って寒いよね 

January 11 [Fri], 2008, 12:37
ついつい寝坊しちゃうぜこのやろー



どうでもいいが昔のアー写やらグッズを売ってます
Dir en grey福袋できそう

泣きたいのに 

December 01 [Sat], 2007, 1:12
泣けないのは



多分幸せだから

みーちゃんは 

November 18 [Sun], 2007, 17:51
コタツの入り方が上手です

 

November 11 [Sun], 2007, 23:44
一人で寝るのがまた怖くなる
冬場の不眠症三年目
今年は平気かと思ったのに


眠くはあるんだけどな

あたたかい 

November 11 [Sun], 2007, 23:23
家は落ち着く

それにしても最近寒い

やられた 

October 29 [Mon], 2007, 1:37
今日はドレメの文化祭行って、
その後なつみさんとライブに行って、ぶらぶらーっと遊びました。

12時くらいに家に帰って、お風呂済ませてさぁ寝ようってとこで、
ベッドの異変に気付きました。

足元湿ってる。

いや、目で判断したんだけど、妙にそこだけ色濃くシミになってる。

ハッとして、臭いをかいでみたら。


やられた。

猫のおしっこだ。




うわーこんなんじゃ寝られないよってことで、
夜中にばたばた。
ベッドマットまで染みてます。(´・ω・`)
幸いベッドマットは、あたしは何故か2枚敷いていたので、1枚上のを外したんだけど。
毛布と掛け布団は別に新しいのじゃないし、もう捨てようかなってことになりました。
自分で決めただけだけどね。
ベッドマットはどうしよう。
個人的には捨てたいけどベッドマットってどうやって捨てるの?
粗大ごみ?



最近家に帰ってなかったからバチがあたったのかなぁ。
今日はとりあえず、別の毛布1枚で寝ることになりそうです。
風邪気味なのに…。

人と 

October 28 [Sun], 2007, 23:04
一緒にいると楽しいけど別れた後どっと疲れてしまう

うー
久々カラオケにも行った(・∀・)

懐かしい 

October 25 [Thu], 2007, 14:45
やたら外苑前に来なきゃ行けなかった二年前が懐かしい

帰りの電車 

October 22 [Mon], 2007, 0:29
終電久々眠い(つд`)

今日は朝から美容院行ってカットカラー
あひゃひゃ
下手なくせにいつも高ぇよコノヤロー


そのまま食料品の買い出しをして
夕飯の準備して出てきたり


電車の中でうちうみさんと意見が合い合流することに
野音でゆみさんに餌付けして
ばいばいしてうちうみさんと池袋行きました

あまり行かない池袋にドチドチ
ひぃちゃんと合流してわたみん家

居酒屋すばらしい
おでんパーティーしたいとか本気で思う
帰りエレベーター降りるところで喧嘩してる人たちが居て3人で動揺した
動揺した



とりあえず眠い
* プロフィール *
* 某Aさん *
某服飾専門学校卒業
某アパレル企業企画室勤務
ギャヲタジャニ三重苦
東京都出身神奈川県在住
エナメル縫うのとか大好き
面倒なことが大嫌い
* スケジュール *
*** 公開予定
08月11日*漆黒のシンフォニー
08月14日*原宿じゅく
10月09日*Dir@なんばハッチ
10月10日*Dir@なんばハッチ
*
*
*
*
***
最新コメント
アイコン画像義純
» 冬って寒いよね (2008年01月11日)
アイコン画像うちうみ
» 帰りの電車 (2007年10月25日)
アイコン画像アンナ
» お腹いたい (2007年10月23日)
アイコン画像さかた
» お腹いたい (2007年10月13日)
アイコン画像endlbish
» なんだか (2007年09月20日)
アイコン画像
» なんだか (2007年09月19日)
アイコン画像アンナ
» なんだか (2007年09月19日)
アイコン画像endlbish
» なんだか (2007年09月18日)
アイコン画像
» 新しい彼氏出来ました (2007年08月15日)
アイコン画像
» ダメ人間だし (2007年08月04日)
http://yaplog.jp/txxxxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる